おいしいもの

おいしいもの、まとめてUPです。ごえこじはお留守番の巻です。

ごえこじ家のお仕事はとっても体力を消耗するので、夏は特に頑張って栄養つけます。


これは土用の丑の次の日に食べたうなぎ屋さん、三方原町「うな吉」(うなきち)の焼き場。
2013072313240000a.jpg
携帯なのでイマイチですが、平日なのに満席でした。80席あるというからビックリ!
4人席に2人とかの場合もあるけど、確実に3分の2は埋まっていたでしょう。

なんとか二階のお座敷に座れて、1日遅れでうな重をGET!パパはまたまた家族分のおみやげで散財。
2013072313040000a.jpg




中華はいつもの「ムーラン」で。こちらも携帯、いつもカメラ持ってなくてトホホ。
ご飯モノもお得だけど、夏はやっぱり五目冷麺ファン。前菜とデザートがついたSETでいただきます。
mu-rannB.jpg

デザートはマーラーカオと杏仁豆腐。もちろんお茶も。
mu-rannA.jpg
お昼はランチパスポート第二弾で混んでるので、夜に行くことも多くなりました。
お昼に行くなら1時過ぎね。




パパが夜、急に「焼肉行くぞ~」というと、「焼肉レストラン芝楽」です。

土曜夜、もう少し早く言ってくれないかな~っていつも思いますが、黙ってゴチになります。

一時期離れてあちこち行ったけど、また「芝楽」に落ち着きました。

生も大好きな私たち・・・今はもうレバ刺しは無くてこれは塩レバー。
表面をあぶってから食べないといけないの。
DSC06070a.jpg

とにかく肉がうまいです。オーダーするものは大体いつも一緒~
DSC06073a.jpg

sibaraku0803.jpg
今日は撮るぞ~ってちゃんとカメラ持って来ました。

パパは夏痩せで体重が減り気味なので、もっともっと頑張って食べないとっ




関連記事

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード