いつもの病院

今日はごえこじ、病院の日。

ノミダニのお薬のポチョと、フィラリアのお薬をいただくため毎月来ています。

ついでに体重を量ったり、膝関節や歯、目、耳なども診ていただきます。

4時半くらいに来たら普通に混んでいましたので、一番奥の椅子へ。
DSC06060a.jpg
今日もフェレットさんや、なんとかマウスさん、ハムスターさんなど患畜層は豊か。

終わった方が多かったみたいで、それほど待たずに順番が来ました。

まずは五右衛門から。
DSC06063a.jpg
体重は2.76キロでした。

こないだ家の(人間の)体重計で3.0キロって出たので心配していました。

なかなか減らないね~って言ったら、ちょい太でちょうどいいです!って~

手術後、すっかり太らせてしまったと思っていたけど、先生のOKが出てホッとしちゃった♪

この時、小次郎は隠れているつもり。
DSC06064a.jpg

お次は小次郎。
DSC06069a.jpg
体重は3.52キロでした。一時は3.2キロまで減ってしまったけど順調に増えてきました。


そうそう、先日ハマワンでお会いした「くるみちゃん」 携帯なので写真がイマイチですけど・・・

とってもカワイイ子なんです♪抱っこもさせていただきましてありがとうございました。

実はその前にドッグランでお会いしたとき、五右衛門と同じでちょっと膝関節がゆるいみたいだったので

ここ、ハミング動物病院を教えてあげました。まずちょっと診てもらうだけでもね。
2013072913210004a.jpg
私、先生にもくるみちゃんとまたまた会ったお話をしちゃいましたよ~

もしかしたら今度は病院でお会いするなんてコトもあるかもねっ♪




関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード