クークチュールのつなぎ

日曜の午後は、麗さん&アイちゃんが遊びに来ました。パパは仲間との夜のBBQの準備で留守。
みんなで0728A

4月も行ったけど、夏のお泊りもご一緒します。その日程の打ち合わせ。
IMGP8413a.jpg
お友達から借りた本(全部今年の、すごいね~)を2人で読んだり、ネットでも調べたり。

なんか他の場所も見ちゃう私・・・軽井沢とかいいなぁ~1泊2日じゃ残念ですがムリムリ。

おおまかですが決まりました。まあ、けっこうワンパターンな私たちです。


さて、クークチュールのつなぎです♪

ごえこじは、冬は防寒でお洋服を着ることもありますが、普段は案外着てません。

でも夏の超暑いお外に出るときは、着たほうが涼しいというクールクールは絶対必要!

今まではタンクトップしか知らなかったけど、こんなつなぎがあったんですね~
IMGP8425b.jpg
五右衛門の兄弟のふぅたくんのブログ記事で知りました。


早速「クークチュール」で価格.comをググってみると・・・

商品名は「スマイルカバーオール」売れ筋のSやMは売り切れてる色も~お値段も色々。

「ハッピーロンパース」って書いてあるお店もあるけど・・・どっちがホント?

他にも柄違いの「マリンカバーオール」や「アイラブカバーオール」もあります。

サイドが開くタイプもあるみたい。


うちは一番安いお店をポチ!返品不可だからサイズ大丈夫かな~?ドキドキです。


タンクだと大きめじゃないと手が通せなくて、いつも五右衛門がMで小次郎がMT。

小次郎がなぜMT(ダックスサイズ)かというと・・・背中が長めのほうが涼しそうだから。


これは前中心がホックで開くようになっているから、大きめじゃなくてもいいだろ~と思いました。


五右衛門はSサイズ。本気のピッタリ。体重は2.8キロです。
IMGP8418b.jpg

小次郎はMサイズ。こちらは少し余裕があります。体重は3.6キロです。
IMGP8423b.jpg

ふふふ、チーズで釣って、写真を撮っています
IMGP8431c.jpg
クール×クールって、出たばっかはあんまりおしゃれなの無くて体操服みたいでしたけど

今はフリフリとかおリボンとか、女の子向きのかわいいのもいっぱいあるんですね~






関連記事

テーマ:★ペット用品SALE情報★ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード