ラ・ローズデバン

お友達のmikaさんのデコアートが展示されていると聞いて、奥山に行ってきました。

とってもおしゃれな「ラ・ローズデバン」で、mikaさんと待ち合わせ。

私は何年ぶりだよ?って感じです。
パパが「ここは女同士で来る店!」って決め付けて、通りかかっても寄りたがらないのです。

無造作に見えますが、ここだけ切り取ったように見事な作りこみに感動です

ホント、ここまで見事に南仏田舎の雰囲気を出してるお店は無いよな~
DSC05984a.jpg

右側の建物では、いつも何かの展示及び即売をしています。
DSC05996a.jpg

うんうん、やってるやってる。アクセサリーなんかもいっぱい。
DSC05986a.jpg

磁器人形の展示もあるって聞いてはいたけど、すごいっ!
mikaさんのおか~さま、タダもんじゃ~ないわ♪欲しい~~~~
DSC05987a.jpg

薔薇の季節ではないので、少し待てば店内席に座れそうです。

展示はまた後ほどゆっくり見ることにして、ランチランチ♪
DSC05988a.jpg

薄くてパリパリのピザ、今日は生ハムとアンチョビをチョイスして、少しシェアしました
メニュー0720A
タルトの桃が崩れてるけど・・・すごくよく熟れていて、とってもおいしかったです。

今日はごえこじはパパとお留守番でしたが、テラスはわんこOKです。
DSC05994a.jpg
  →以前ごえこじと来たときの記事

本日私が購入した磁器ドール。
薔薇のお嬢さんに一目惚れしてしまいました
上手に持ち帰れるのか、ちょっと迷ったけど思い切って!!
DSC06003a.jpg

もちろん特等席に飾りました。はぁ~しあわせ~
DSC06005a.jpg




関連記事

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード