麺好き夫婦

今週は月曜日だけが午後まで仕事で、あとはお昼で終わっていました。

(でも毎日仕事があって、ホッとしてます)


なので月曜は・・・珍しく家でお昼を食べました~

とにかくパパは麺好き。家のお昼はうどんやラーメンなどの麺類が多いんです。

麺なら何でも文句言わないからね・・・
(夜食にカップヌードルとか食べてもなんで太らないんだ?くちょ~!)

この日も冷蔵庫の中の残りものをテキトーに使って、ぶっかけサラダそうめんです。
DSC05881a.jpg

ちなみにごえこじのお昼はコレ。
DSC05880b.jpg


今週、2回行った天小屋では・・・
DSC05926a.jpg

火曜は・・・久しぶりの3娘ちゃんとお会いしました。→天小屋さんのブログ
3娘0702A

DSC05896a.jpg

土曜は・・・初めましてのミラン&ぷっちちゃんとお会いしました。
2わんともちっこくてめちゃめちゃかわいいのです。かわいくガルルル~って言ってましたけど~
天小屋0706A

お蕎麦を運んできたお店の方にじゃれつくごえこじ・・・ナデナデさんきゅです。
DSC05915a.jpg
私は特にいっぱい食べてしまう傾向がありまして~そう、昔から大食いなんです。
この頃とうとうパパと体重が同じになってしまったの。(そんで体脂肪率もとうとう25パーなの)
いつもおにぎり追加で頼んじゃうからね~炭水化物を摂り過ぎないようにしないと

今日は夏限定のどっちか迷ってさ・・・
鶏の紅茶煮の方を食べようと思っていたけど、ミラぷちパパママさんのお勧めでトマトの方に。
こないだ3娘ママも食べてたよね?
DSC05917a.jpg

食べたこと無い感じで、私これすごく好き~元々トマトも大大大好きなんです♪
DSC05914a.jpg
気に入ったのでまたトマトつけ麺食べたいけど、今度は鶏の方を食べてみましょ~

DSC05922a.jpg


ハマワンへも水金と2回行ったのよ。私は両方とも冷製のカッペリーニを食べました。

そういえばパパは2日ともご飯モノ、豚のイタリアンステーキ、角煮カレーを食べてました。


ありゃりゃ~こりゃ私のほうが麺好きだわ~!




関連記事

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード