カメラ

アベニューロードでのシャンプーのお迎えのとき、犬の幼稚園ワンズワンへ寄ったら・・・

なんと!パピーがいました!!しかも2パピ~♪めちゃめちゃかわえ~の~
DSC05863a.jpg

白茶があんちゃんで、白黒がのんちゃん。なんてあんのんな日々・・・

来たばっかはこんなふうでした。→記事


スクスク育っています。そして里親募集してま~す!!→ワンズワンさんのブログ



さて、カメラの話題です。

息子が新しいカメラを買ったため、私のカメラがちょっとグレードアップしました。

私ったらいつもお下がりなんですよ~

今までの。
DSC05714a.jpg

今度の。
DSC05715a.jpg

レンズは私が大好きな35ミリ、マクロです。これも息子にもらったんです。

見たままの写真が撮れます。そして案外遠くも普通に撮れます。

少し前のですが、フードが内蔵されていて普段使いにも最適な便利なレンズです。

Pモードで撮ります。はっきり言ってオートです。


そして・・・今日はごえこじのシャンプーでした。脈絡ないし・・・いや、あるんです。


ごえこじのアフター写真を、普段の小さいコンデジと撮り比べてみました。

これはコンデジ。
DSC05872a.jpg

そしてこちらが1眼レフ。
IMGP7954b.jpg

小次郎もコンデジ。
DSC05873b.jpg

そして1眼レフ。ポーズが違うんでわかりにくいですけど。
IMGP7951c.jpg

こんな小さなものではわからないかな・・・

しかしコンデジもなかなか。黒い小次郎だし夜なのに、ソツなくきれいに撮れますね~

色的にはやはり一眼レフが、そのままを写しているようです。

いかがでしょう?





関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード