浜名湖レイクサイドプラザ その2

さて、夕食のお時間。

このロードス棟、まだわんこと一緒にディナーが食べられるレストランが出来ていないんです。

なので、クラッセ棟へ人間だけでお食事に行きます。

わん達はお部屋でお留守番。お部屋にケージがおいてあったので使わせていただきました。

ごえこじはいつもお留守番の時はケージINなので、入ってるほうが落ち着くと思います。

案内された夕食は和食の懐石。本館はとってもにぎやかで、はっきり言って驚きました。

みんなで乾杯をして、おしゃべりしながら楽しい夕食です♪
DSC05840a.jpg

 →メニューはこちら
0622メニューA

初めて食べた、ニンニク入りのおなべ。
0622メニューB

カニの天ぷら~♪
0622メニューC

心配しつつ部屋に帰ったら、ごえこじはおりこうにお留守番が出来ていてホッとしました。

この後、夜はフェンママたちのお部屋でおしゃべりしたり、温泉に行ったりして過ごしました。

温泉は1階と2階と1日ごとの男女交代なんですが、1階は広いテラスに露天風呂があって
とにかく浜名湖の景色がバツグンでした。なんと!夜12時までお風呂にいました。

ごえこじはお泊りは離れタイプが多いので、今回廊下続きだからちょっと心配でしたけど
お隣の声や音は聞こえなかったのでよかったです。

2階のお風呂にも行きたかったのですが、お寝坊したのでお部屋のお風呂に入りました~

朝飯前のランランをしてから・・・
DSC05857a.jpg

朝ごはんはカフェロードスで、ごえこじ達と一緒です。和食か洋食か選べます。
DSC05860a.jpg
ごえこじは朝ごはんお部屋で食べてきちゃったけど、わんこメニューもあったよ

用事が出来ちゃったパパを、朝食後家まで送り届けて(往復一時間くらい)・・・

これも近いから出来る業。遠かったら一緒に帰るか、電車などで帰るしかないです。

さすがにタクシーは勿体無くて無理。。。

そしてまたまたいっぱいランランしました。

小次郎が(一方的に)大好きなメイちゃんとも偶然お会いでき♪
DSC05842c.jpg

いっぱい走ったごえこじ、少々お疲れ~
IMGP7933a.jpg

お昼はまたまたカフェロードスで軽くサンドイッチなど。
IMGP7940a.jpg

ごえこじもゴハンを食べて~
IMGP7938c.jpg

集合写真も撮って~
IMGP7934a.jpg

楽しいお泊りの二日間は終了いたしました。

キアラ、いいな~ここの会員権を持ったら、まさに別荘気分でしょう~^^

後日、銀行のおね~さんに聞いたんですがランチがとってもおいしいんだそうです。
あ、会員でなくてもランチはOKなんだそうですよ!わんこはNGですけど・・・


こちらのブログも覗いてね♪一緒にお泊りした
   →フェンディママの記事
   →パピラヴママの記事




関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード