サンダル見っけ♪

知ってる方は知っているけど、私の足は残念なことに少し小さめなんです。

身長も平均並みだし、手なんてどう見ても普通より大きくて厚いんですけど。

足のサイズだけはなぜか小さいの。

マッサージの時、この体重がこの足に乗ってたら疲れますよね?って言われたのも私です。


靴屋の店員さんは中敷を二枚くらい入れろ!とか、前の方に何か詰めろ!って言うけどさ

冬ならともかくサンダルはそういうの無理だし、大き目のをカポカポやるのもあんまり。。。


前に子供用のブーツを勧めてくれた店員さんいたよね?

大きさは良かったし目の付け所も悪くないけど、ふくらはぎが全く入らなかったね。


もうあきらめてるよ。あ、安い~とか思ってもどうせ買えないんだ。

ところが・・・ふと立ち寄った靴屋さんで見つけちゃいました~

SSサイズのサンダル~ちゃんとバックバンドも付いて、かかとの高さも適度で値段も安い。
DSC05637a.jpg

ふっふっふっ 

まさか普段履きのサンダルにSSがあるとは!1足しかなかったけど。

今までSサイズでガマンしていたんだよ。前に滑らないように滑り止め貼ったりして。


しかもこんなやさしいおばさん仕様で・・・う、うれしいかも。
DSC05638a.jpg




関連記事

テーマ:見つけたモノ - ジャンル:ライフ

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード