狩人:五右衛門

今日はお昼から晴れたけど雨が続くといやですね~

五右衛門が大好きなブル足キャッチ遊び
いつもこれを投げてくれ~とばかり咥えて持ってきます犬(黄)

いくよ~ポイッ!カメラ連写ですおんぷ
IMGP1462.jpg
キャ~ッチ!手も使ってます。
IMGP1466.jpg
IMGP1463.jpg
取れた~
IMGP1464.jpg

投げる人、ちょっと意地悪~五右衛門溶けてますha-ri...
IMGP1458.jpg

これもちょっと見当ハズレ~
空中ひねりが入りましたびっくり
IMGP1469.jpg
あ~楽し~雨の日はHOMEでこんな運動してました。

ちなみに小次郎にも似たようなことやってるんだけど
ジャンプしてくれなくて残念犬(クロ)
しかも室内撮影(特に運動中)に向いていません。それはやっぱり黒いから・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷーちゅらママ様

おかえりなさいませ♪
西表島に潜りに行っていたんですよね~すごいな~

ブログの方、ゆっくり見させていただきますねv-345

この写真、よく覚えていないんだけどたぶん50の単焦点で撮ったんだと思います。
とっても明るいレンズなんですよ~v-392
ちなみにうちはマイナー好きで「ペンタ」です

No title

ご無沙汰してました。

ちょっと旅行に行ってました。

そうそう、ずーとお天気悪くて・・・(O.;)
ワンコ達もお散歩出来なくて可哀想ね。

五右衛門ちゃんのジャンピングキャッチ、可愛い~~~☆
お手手が最高ヽ(^0^)ノ

ところで室内用のレンズ使用ですか?

もみじママ様

あんずちゃんが五右衛門タイプでもみじちゃんが小次郎っぽいのかしら・・・?
うちの場合は前向きと後ろ向き~

そう、雨が続くとわんも私もストレスが・・・v-356
家の中で走り回る2わん~
デッキには出るんだけど雨に向かって吠えてますv-406
あと窓ガラスにも吠えてます~この~アンポンタン!!

No title

五右衛門くんキャッチ上手~~v-424
ふふ 空中ひねりあんずもよくやりますよ~v-398
ウチももみじの方は全くキャッチしてくれないんですよv-390

昨日も一日雨で今日の午前中も雨・・・v-406
中々お散歩行けないとおウチ遊びで楽しむしかないですよねv-356

あゆみ様

五右衛門はお肌が弱いのか、今おなかにも虫刺されのような赤いポツポツが2箇所・・・これは初めてデスv-388

明日シャンプーしても治らなければまたまたお医者です~v-406
ついでにまた目も見てもらおう♪

No title

わ~い、上手~♪
そうそう、目の周り一緒で赤くなっちゃったんですね。。。
なんでしょうねぇ?
お友達のうちのチワワちゃんも、この時期なるそうです。
ワンコもアレルギーかな?
アタシも最近くしゃみが。。。(T0T)

たんぽぽ様

シュナさんは使わないんですね~
私もわんこは手は使わないかと思ってました。
手を使うのはにゃんこさんかと・・・
うちのごえこじは普段から器用に手を使っていますv-392
猫パンチもしちゃうし、噛むおもちゃも手で持ってゴロンと仰向けになってカジカジしています♪

やっぱり小次郎(たんぽぽさんちの五右衛門)は晴れの日お外で撮るに限りますねv-278

No title

すごい!すごいっっっ!
手でキャッチできるんですねぇ~。

うちのゴエ&コジは手を使うことなんて全く・・・(;^^A)

五右衛門は落ちたおもちゃを口に咥えて持って来るんだけど
小次郎に至っては取りにさえ行かない・・・(o_ _)oバタッ

うんうん、黒い子って写真撮るの難しいですよねぇ。
うちの真っ黒五右衛門もなかなかイイ写真が撮れません (┯_┯)

MAROMIRAママ様

キャッチ上手ですか?ありがとうございます♪
この頃ではちょっとむつかしいのも取れるようになってるんですv-345(←親ばか)

今日も雨ですね~ゆううつデス。
マロミラは寝てるんですね~^^;
うちは家の中が運動場と化しています・・・

たこみ様

五右衛門はパピーの時おとなしかったのに段々活発になりました。ピークは一歳前くらいv-354
今でも遊びたい欲望をなかなか我慢できず・・・

小次郎はパピーの時やんちゃで、同じく一歳前くらいがピークでそれからは下降線~v-390
ビクビクのビビリ~になってます。

だから二人ともピークの頃はすごかったです。
私、寝たふりとかしましたもんv-389

でも五右衛門も転倒しますよ~自分でビックリしてるし・・・
おもしろいっす♪

mika様

すごいですか?やっぱり?
小次郎は落ちる位置に陣取り、咥えるのでジャンプしてくれないんですv-406

五右衛門と私がこの遊びを始めると、小次郎は蹴られないように自分の陣地に行ってしまうんですよ~
気が小さくてビビリ~なんですv-390

そのうちミュウちゃんとチーム組んで「サインはV」ごっこでエックス攻撃とか出来ないかしら~(古い!わからなかったらごめんね^^;)

パピラヴママ様

今日も雨ですね~v-406
パピたん、チッコはお外ですか~そりはタイヘン・・・

五右衛門は狩人なんです。
小さいのにおもちゃ咥えて自分がぶっとぶくらい振りたくってマスv-356
小次郎は違います・・・おもちゃ咥えて首振ることもしません。
たぶん自然界では生きていけないでしょう・・・

小次郎のジャンプ姿・・・パピーの時は見れたのに~^^;

No title

雨の日の遊びは困りますよねぇ~(><)
外に出してあげれないし・・・。
まぁ、我が家は常に寝ているので問題ないんですが(笑)
それにしてもキャッチ上手ですねぇ♪

No title

五右衛門くんナイスキャッチです~v-424
そうそうプーはキャッチの時に手を使うことが多いよね。
やっぱり手足が長いからかな?

それにしても見事なジャンプ!
運動神経が良いのね。
我が家のプーはぷーとは思えないくらいドン臭くて
「なんで?」ってくらいの見事な転倒を見せてくれたりします(爆)

No title

すごいすごい!五右衛門すごいね~
実はミュウがちょっとやりそうな雰囲気だから
一生懸命投げてるんだけどおもちゃ地面に下りてから
とるの~
連写いいかんじに撮れてますね~

五右衛門くん今度ミュウに特訓してくれないかしら(笑)

本当本当~雨は必要だけどワンコには辛いね~(>_<)
我が家はパピが外チッコOnlyなので辛いっすε=┏(; ̄▽ ̄)┛


五衛門君の必死な姿可愛いなぁ~
連写ってこうして載せるといいわね( ̄ー ̄)メモメモ♪

次回の雨の日は小次郎君の連写がんばりましょ~(笑)←プレッシャーかけてます(*^^*)
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード