ただいま工事中

ごえこじ家の裏庭の入り口あたり、ただいま工事をしています。

ユンボ(バックホー)が入って掘ったり・・・

ごえこじは最初は吠えていましたが、勝てないとわかったらしくおとなしく見学
DSC04129a.jpg

ミキサー車が来た時には、さらにおっかなびっくりの見学でした。
DSC04223a.jpg

そして日曜日の夜7時頃、そうだ!病院へ行こう!

ごえこじは、いつもどおりのノミダニ予防&簡単な体重測定などをお願いしたあと・・・
先日ハガキが来ていた狂犬病の予防接種です。ふふふ、注射ですよ~

年始から、めちゃ痩せしていた小次郎は回復傾向。肉付いてきたな~とは思っていましたが
しっかり測定したら、やはり体重が200グラムですが戻ってまいりました。

あ~よかった。もう少し、あと300グラムほど戻って欲しいです。

逆に五右衛門は、300グラムほど痩せていただきたいです。

現在、五右衛門は2.8キロ。小次郎は3.4キロ。目標は2.5キロと3.7キロ。

これはやっぱ、五右衛門の腹の肉をペロッてはずして小次郎にあげたいな~
DSC04117b.jpg




関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード