兵庫へ出張

いつも仕事の出張はパパの出番なのですが、今回は私・・・

兵庫の阪急百貨店の宝塚店で販売のお手伝いです。素人ながらマネキンさんです。

日曜の午後から出発して月曜10時から5時まできっちり丸1日、デモンストレーターのお仕事。

準備や後片付けもいれると、相当長い労働時間になりました。

今まで、県内日帰りは経験ありますが、お泊りでは初めてです。

パパも月曜は早朝から普通に仕事なので、ごえこじはワンズワンさんへお泊りでした。

ごえこじは朝寝坊だから、朝ごはんとか困るもんね~


タクシーで途中仲間を1人拾い、その後ごえこじを預けてから浜松駅へ行ったら・・・

がんこ祭りっていうのをやっていまして、駅前は大賑わいでした。
DSC04060a.jpg

仕事はバラバラですが、お泊りは途中合流した仲間や取引先の担当者たちと5人での行動となります。

もちろんアゴアシ付き。ホテルは個室。こりゃ、専門のマネキン雇った方が安いんじゃ?
きっと私たちと百貨店の売り場担当者との顔つなぎも兼ねているのでしょうね。

宿泊先は新大阪駅近くの新阪急ホテルでしたので、夜ゴハンは有名なバイキング
食べようかと思ったら、すでにいっぱいで入れませんでした・・・残念
フォアグラやアワビ、食べ損ねました

気を取り直して、やっぱ大阪だからお好み焼きでしょ~ってことにして・・・

またまた阪急ビル内の京ちゃばなさんへ。
私が思う大阪とちょっと違う、おしゃれなメニューです。トマトやアボカドのお好み焼きです♪
0317大阪夜
前菜やデザートもあって、お野菜を多用したおいしいお店でした。

朝ごはんは普通にホテル内の和洋中なバイキング。
昨日はここにアワビやフォアグラがあったんだよね・・・くやしいっ


今回の出張は、全て阪急グループ内での行動となりました。

場所柄期待していたのですが、仕事中に噂のタカラジェンヌを見ることが出来ました。

スラッとしていて、独特な雰囲気を持っているのですぐにわかります。


新大阪駅~梅田界隈はにぎやかな街で、今度はお仕事じゃなくて遊びに来たら最高だと思いました。


月曜夜の10時過ぎ、やはりタクシーでの帰り道にごえこじのお迎えです。
ワンズワンさんのご自宅の方へお迎え。普通のペットホテルじゃこうはいかないわ。
遅くてもお迎えが出来るって、ホントにうれしい。

お世話になりました。夜遅くまでありがとうございました。

(参考までに、夜9時までは延長料金で対応。9時を回るとお泊り料金となります)



関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード