rakuenさんでお誕生日DINNER

わん友の麗アイママさんと、お誕生日DINNERをしました。

今日は残念ながら、ごえこじ&麗アイちゃんはお留守番です

はい~ナニかにつけて、何度も祝っています。

私も麗アイママさんも共に3月生まれなんです♪
昔は3月生まれって未熟者でちょっとイヤだったけど、今は良かったかも~と思うのです。

テーブルの上にこういうミニグリーンが飾ってある、私たちお勧めのrakuenさんです。
DSC03903a.jpg
特にお勧めのメニューは、予約のみで夜食べられるおまかせの四季の懐石料理です。

春のメニューはこちら。春といっても毎月少しずつ変わるようです。
DSC03900b.jpg

どれもお上品なお味で、私たちはすごくお気に入り。私は追加でおしるこも。
0302rakuendinnerA.jpg
0302rakuendinnerB.jpg
麗アイママさんはお肉が苦手でチキンのみ少し食べれるのですが・・・
今日はポトフの中の金華豚のベーコンを少し食べてみていました。
あら~お肉だわ~って。でも食べれたよね?
特にベジタリアンというわけではなく、食べる努力はしているようです。ガンバレ!

約3時間、しゃべる&食べるで忙しく、休む暇の無いおクチ。
お誕生日DINNER、毎年の恒例にしようねっ!


先に誕生日を迎える私は、サプライズなお花のプレゼントをいただいてビックリいたしました。
白いカトレアにカーネーション、薔薇にグリーン。
麗アイママさん、とってもハイセンスで珍しいきれいなお花です。
DSC03911a.jpg
きっとこだわって選んでブーケにしてくれたんですね~
ありがとうございました。大切に大切に長持ちさせて、毎日楽しみます♪

しかし気の利かない私は・・・いつものお野菜のおみやげだけでした

ううう・・・ゴメンナサイ。



関連記事

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード