五右衛門が6歳!

パンパカパ~ン!

ついに今日、五右衛門6歳になりました!

おぎゃ~と産まれてからもう6年が経ったとは・・・感動です

去年の秋には、門脈シャントの手術をしたなぁ・・・→手術の記事

あの時は、検査だ~手術だ~面会だ~退院だ~って何度も行ったり来たりで疲れたな~
お友達にも励まされ、本当に感謝の毎日でした。


こないだお友達と一緒に早めのお誕生日を祝ったので、今日は簡単におうちゴハンです。

   →こないだケーキを食べたときの記事


今日は・・・
レンチンのかぼちゃ、プチトマト、鶏のレトルト(ひなどりミンチ)、豚の軟骨です。
ゴハン0227A
豚軟骨は炒めてから小さく切ったら、キッチンペーパーで押さえて脂を吸い取ります。
とにかくこれが大好きなんで、パパのを焼くついでに取り分けて時々食べています。

多い方は小次郎。少ない方が五右衛門です
DSC03875a.jpg

ふたりとも軟骨からパクパクいってます。明日シャンプーなんでちょっとボサですけど。
DSC03876a.jpg

食べ終わったら・・・恒例の隣まで皿なめ~残すまいと必死のペロペロ、これでも6歳。
DSC03880a.jpg

こないだ、MUUMUUさんでお洋服を買いました。ま、これが誕プレってことで。
DSC03870a.jpg

かわいい看板犬のトイプー。五右衛門よりかなり小さくて真っ白です♪
DSC03871a.jpg
MUUMUUさん、とっても親切なお店。
また遊びに行くからね~

みなさん、6歳の五右衛門をこれからもよろしくお願いします。

おめでと~って思った方
↓下の拍手をポチ!っとお願いしま~す♪



関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード