ドッグギアさんのフィギュア

さて、日曜日の裏庭ランランお誕生会の最中、玄関に届いていたもの。

本日届くというメールをいただき、楽しみにしていた車と愛犬フィギュアで~す

前の車ゴルフと、その前の車ボルボも作っていただいています。
ボルボはずっとパパが通勤で乗っていたのを、途中から私がもらって乗ったんです。

それがこの写真です。このときも記事UPしています。→過去記事2009/6/5

当時友達の間ですごく流行っていて、みんな自分の車とワンで作っててもらったよね~

ドッグギアさん、実はこのあとこのお仕事辞めちゃうかも・・・?って話もあってね。
一時はHP見付からなかったのよ。運良くまた見つけて、オーダー出来ました!!

今回製作していただいたのは・・・昨年末に買った私のISC Fスポーツです。

屋根を開けた車が、さらにかっこよくオーバーフェンダー気味にデフォルメされています♪
IMGP7169cc.jpg
ドッグギアさんありがとう♪も~めちゃめちゃかっこいいです!

今回は、特別にごえこじを取り外し可能バージョンに出来ないかと依頼してみました。
少し大きめに作れば出来るだろうということで、頑張って作ってくださいました。感謝!

これに関するブログ記事も書いてくださいました。→ドッグギアさんブログ記事

こちらがごえこじを乗っけたところで~す
IMGP7163cc.jpg

車もですが犬のほうも完成度が高くて、ごえこじ以前のよりもソックリで激かわ♪
今回はオープンカーだから出来る技、左右さらに後ろ向きなど色んな向きに乗っけれます。
IMGP7166c.jpg

飾るものが段々と増えてきているごえこじコーナー♪時々配置換えするのが楽し~
         IMGP7159c.jpg


     興味のある方はぜひぜひこちらを覗いてみてねっ

     →ドッグギアさんのホームページ

     →ドッグギアさんのブログ




  
関連記事

テーマ:ハンドメイドのお店 - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード