最近食べたおいしいモノ-おそとその1-

最近食べたおいしいもの~のご紹介ですレストラン
撮ったままになってる携帯の写真を整理してみました汗

まずはラーメン!近くに用事があったので・・・と初めて行ってみました。
三方原聖隷に近い蔵前家さん→スタッフさんのブログ
さとと-ラーメン家系らしく食券をさきに買います。

海苔も乗ってて見た目から完璧に家系の横浜風とんこつ・・・
モチモチの太目ストレート麺、スープは濃厚しっかり味。
・・・ですがブヒッの臭みが殆ど無いのでおいしく食べられます。

TVでやってた小皿のキャベチャをトッピング!
200909241330000.jpg
完璧、本格的な横浜家系ラーメンでした。

ラーメンの帰りにパンを・・・おなじみブロートリーベンさん
とってもかわいい店構えですね^^パンのお味もとってもおいしいんです犬ヨダレ犬ヨダレ
200909241409001.jpg
店内です、狭いですがパンの種類はとってもたくさん~食パンベーグルカンパーニュ
200909241407000.jpg

西郵便局の裏のお蕎麦屋さん、東京屋さん→情報
見た目は洋風でレトロなお店~おそばやさんに見えない汗
メニューが多くてお値段もリーズナブル、お昼しょっちゅう行きますうどん
お得だけじゃないよ。おいしくてお味もGOOD!
          200909081323000.jpg
特にランチは特安~てんぷらそば¥800くらいだったかな?
200909081305000.jpg
これ唐揚げランチ(かけそばバージョン)たしか¥680これも安!
200909081306000.jpg
本日の小鉢(¥60)を付けていただきました。
今日はお海苔の酢の物、むかご塩茹で、煮物の3品ですぐふふw
↓これでプラス60円とは!びっくりでしょ?
200909081308000.jpg
色々食べたい私にはGOOD!30品目イケるかも~

近くの通友(ミチトモ)さん、よく行くリーズナブルな和食のお店。→情報
このお値段でランチが食べられますじー他に日替わり定食もアリ。
200909231826000.jpg
この日は通友丼、づけ丼です。なんと!¥1,050也~
200909231832000.jpg
にぎり寿司のSET~てんぷらまで付いて確か¥1,200くらい~
200909231834000.jpg

先月末のハマワンのディナーですレストラン
コース設定がないので、自分でチョイスします。
わん飼いじゃない友達の食べたい~要請で伺いました!
前菜のMIXフリッター
200908211914000.jpg
サラダ1、トマトと生ハム
200908211917000.jpg
サラダ2、きのこのホットサラダ
200908211920000.jpg
メインのステーキ~と緑のガーリックトースト(と普通のバケット)
200908211947001.jpg
フォンダンショコラ
200908212118000のコピー
どれもとってもおいしいんですが、このフォンダンショコラ!
他では食べられないお味!
お友達も大絶賛!イチオシですHEART

      おまけ犬ヨダレ犬ヨダレ今日はごちそう~馬肉のパイ包み
IMGP3774のコピー
関連記事

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード