クリスマス会2012

ずいぶんUPが遅くなってしまいました

年末ですので・・・自営業の宿命、年末調整&源泉徴収などをしておりました。


ようやく日曜日の記事の続きです。


いちご狩りの後は、お隣のドッグガーデンポケットさんに移動。

お隣と言っても入り口が道路の反対側なので、車でぐるっと回ります。

まずはカフェでコーヒータイム♪
いちごでおなかいっぱいのはずなのに、私たちはなぜかケーキ・・・
ポケット1216A

小次郎のこんなイッシッシのお顔も撮れました
DSC02913a.jpg

お茶の後はランランタイム♪午後になっても上着いらずの暖かさ
DSC02936c.jpg

まぶしがってるけど、4わんで記念写真
DSC02931a.jpg

チワワのパピーみっけ♪本日ランデビューなんだって~
この五右衛門&チワワン、もうこれはTOM&JERRYにしか見えない
DSC02973a.jpg

幹事のフェンママや他のみなさんも続々といらっしゃったので一緒にランランも出来♪
ポケット1216C

     夕方になったら・・・クリスマス会です。ごえこじ、準備万端!
     DSC02991a.jpg

全員いるのか??ありゃりゃ、足りないみたいです・・・ゴメンナサイ
去年もごえこじに大好評だった、カボチャとチキンのわんこ用ケーキ。
ポケット1216
お久しぶりのなおたさんともお会いできました。フェンママともお友達なんだよね

あと来れなかった方もいて残念。ぜひお会いしたかったわ~次の機会にはぜひ!

ローストチキンetcも食べつつ、クイズやおしゃべりで盛り上がりプレゼント交換も。
DSC03032a.jpg

もひとつわんこ用ケーキです
DSC03040a.jpg
いちごもいっぱい食べたごえこじは、さすがにこのケーキはお持ち帰りしました。

集合写真もちゃんと撮れました。お顔が隠れちゃってる子、ごめんなさい。
DSC03049a.jpg

楽しい時間もあっという間。
ごえこじはBAG INで車へ移動。なぜだか小次郎が上だけど・・・大丈夫みたい
DSC03057a.jpg

本日は大変お世話になりました。メニューも豊富だし、ランも破格の安さなので
しょっちゅう来たいのだけど、うちからはちょっと寄ろうか?という距離ではないのが残念。
DSC03059a.jpg
でもでも、東名使えば一時間半。がんばってまた来ます。

みなさん、ありがとうございました~~~



関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード