ランチランラン

パパは昨日から、大阪に研修で出張~というか、ほとんど仕事仲間との旅行~
今頃はUFJ・・・じゃなかった、USJにいる頃です。

今日はわん友さんとの、わいわい平日ハマワンランチ♪

途中からの参加が多い私だけど、ちょうど仕事がお休みなので最初から参加できラッキー!
ってか、今週は金土日と珍しくお休みが続きます。ごえこじ家、大丈夫なのかっ?

早く着いたメンバーで、寒かったけど昼飯前のランランもしちゃった。
でもごえこじのもメイプルちゃんのも写真が無かったよ~、残念。
IMGP6922b

さて、8人と12わんこ、メンバー紹介です。
左上から、メイプルちゃん、Bitちゃん、Nicoちゃん、
RUNAちゃん&りぼんちゃん、ALOHAちゃん、Lucaちゃん、
モモちゃん&ミュウちゃん、ヒノキくん、うちの五右衛門&小次郎です。
この顔ぶれで集まるのは久しぶりなので、とっても楽しみにしていました。
メンバーA1205

ランチはおいしいものいっぱい♪メニューは冬のバージョン。スープもあってうれし~
メニュー1205

こんな場面も!いつも思うけど、Lucaちゃんが小粒で超かわい~ごえこじがデカッ!
IMGP6884b

RUNAママが新しく買った、マザーカートラプレ、デザインfバージョンが素敵でした。
うちのチープなのとは大違い~やっぱ小さめのもいいな、私も欲しい♪
IMGP6893b

お嬢様ワンピ姿。
アンダーのパンツがチラリと見えて、フランスの貴婦人みたいなおしゃれさんでした。
IMGP6920b

帰りも少しだけALOHAねーねと一緒に遊んでもらいました。
なにげに代わる代わるチュッチュしてるみたいに見えませんか?
アロハと1205

3わんで爆走もしてました。
IMGP6938b
寒さは関係ない犬たちでした。いや、寒いんだろうケドね。

ランチとっても楽しかったです。ごえこじも大喜びでした。
またこういう機会に誘っていただけたらうれしいです♪




関連記事

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード