ハマワン秋祭り

今日はおなじみハマワンさんの秋祭り~ドッグラン無料ですしっぽ
心配していたお天気も大丈夫、曇りでちょうど良かったホッ ほっ
午後から出かけましたが、カフェもランも大賑わいでしたHEART

お友達いっぱい~ごえこじも楽しく遊べそうです犬(黄)犬(クロ)


五右衛門と小次郎は・・・
        ココ↓
IMGP3924.jpg

ハウルくん、こないだ会ったときより少し大きくなったかな?
IMGP3934.jpg
しかも妹も出来てましたじーブラウンのおチビちゃん~
IMGP3939.jpg

珍しいチャイクレの2わんこ!
真ん中がヘアレスタイプ、残念!後ろ向きがっくり
五右衛門がにおい嗅いでるのがパウダーパフタイプ。プー顔です。
本日ランデビューみたいですが、なかなか一緒に見れませんね~
IMGP3959.jpg
小次郎が嗅いでるのは小さいブラウンプーのリセちゃんです↑犬(チョコ)

ヘアレスのチャイクレちゃん、前からショット~
バンビみたいな感じでかわいいデス!抱っこされてるのは小次郎とまめです。
IMGP3965.jpg

そうこうしてるうちにALOHAママ登場です!大人気~おんぷ
IMGP3943.jpg

ケンシロウくんに激似のブラウンプーを発見~犬笑モコくん!
ブラウンプーには独特のかわいさがありますね~
IMGP3967.jpg
五右衛門はイタグレちゃんともご挨拶してました~

ランチはカレーカレーとチキン鶏のから揚げとポテトポテトとジュースドリンク。
パパはもちろんビール~と枝豆ビールと枝豆も

暑くなくて風も少しあってみんなもいて、ごえこじは楽しく遊べました。
私たちも久しぶりに会えた方もいておしゃべりもはずみました。
わんこのみなさん、ごえこじと遊んでくれてありがとうございました肉球ワン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

麗ママ様

麗ちゃん、ビビリの子を持つ仲間として歓迎します。
うちも隅っこ&わんこより人間が好きです。
しつこくされるとガウしちゃうダメわんこもいますv-406

ずっと前ですが6月27日「みんなと一緒に」のも出てるのが麗ちゃんだと思いますよ~
よろしかったらさかのぼって見てみて下さいねv-354
またランでお会いしたらよろしくお願いします。

さっそくお邪魔します

こんにちは♪今日おせわになりましたびびり~麗(うらら)です♪お会いできて嬉しかったです♪
初めてのかたにも初めてではない方にもびびりまくりで大変失礼いたしました。今後”壁の花”とでも改名しようかと思います(汗)
皆様のように仲良く遊べるのってとてもいいですよね!あこがれです!!
チャイクレさんいましたね~~♪ご一緒したかったです!でもなんとなく・・もしかしてご親戚かも?
ともあれ、毎週お散歩で会うこにもびびり~の麗ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします!!

Meg様

こちらこそありがとね~
涼しかったのでたくさん遊べましたv-345
お外遊びには天候って大切・・・

そうそう、v-286シーズンに一回くらいあってもいいよね~
お食事したらラン無料~とか・・・
シェフ、目が回っちゃうかな?(笑)

No title

土曜日はありがとうございました~♪
ハマワンさんのあんなイベント、ワンシーズンに一回とかやってくれたら嬉しいんだけどな♪
v-286シーズンってことで^^

クルミちゃんともいい思い出ができました♪

また遊んでくださいね^^

MAROMIRAママ様

そうそう、お天気は曇りでちょうど良かったねi-184
MAROMIRAも楽しそうに遊んでたし~

わんこがたくさんいる時はお名前入りの体操服はとっても便利~
一回名前聞いてもスグ忘れちゃった時にも覚えてもらえるし♪(そんな忘れるの私だけ?)

そうそう、MAROMIRAママの前でばかりウン○をしちゃって・・・
ありがとうでしたi-201

パピラヴママ様

会えなくて残念でしたv-406
うちはランチもランも割と長居しないほうで~す。

私がもっと早く予定の確認すればよかったデス。
まあパピラヴママは週末いつもてんこ盛りだからね^^;

雨はもっと早く降るかと思っていたけど、意外と遅かったね。少しだけでも遊べてよかった~♪
午前中の雨も少なくて、ランの状態もよかったしv-354

あれで小次郎は神経質でちょっとシャイなんです~
エルちゃんとは相性が特にいいと思うのよ~
リラックスして遊べる貴重なお友達v-345

No title

秋祭り、天気が持ってくれて良かったですよねぇ。
ランの利用客がこんなに多いなんて(><)
我が家の子がどこへ行ってしまうか見てないと・・。
そのてん、ゴエコジ君は体操服でどこでもわかりましたね♪

早~(*^□^*)

わわ!
UPはや~(^^)/~~~

土曜日は残念無念…
もう少し早く行けば良かった~
ごえこじママならもっと遅くまでいるかと
勝手に思ってました~(;□;)!!

沢山のワンちゃんとも
ごえこじ君なら仲良く遊べるものね~楽しそう(●^o^●)

又パピエルと遊んでやってね~
時にエルね(笑)

私は雨降りだして慌てて帰りました~o(≧∇≦o)

mika様

私も会えてうれしかったです。
最初気付かなくてほんとにごめんね~

モモちゃん、あの様子思い出しても萌え~デスv-345
モモミュウはお疲れじゃなかったですか?
あれから結局四時過ぎまでいちゃったうえ、夜はむしゃまめがうちに来て遊んでましたv-398

ひな野さん、お野菜がたくさん食べられていいです。
おなかいっぱい食べてきました。
わんこを連れて行けないのがちょっと難ですけど・・・
この頃は帰ってから一緒に遊ぶってことで、置いていくことも結構あります。
浜松は店内に連れて行けるお店が無さすぎるよね?

もみじママ様

ほんっとにワンちゃんいっぱいでした~v-286v-286v-286

そっか~ハガキは行ってたんだ~
混んでいるのが苦手なわんこにはきついかもしれないですね~v-356
珍しい犬種もいてなかなか楽しめました♪

うちも小次郎はちょっとシャイなんで・・・
迷ったんだけどちょっと様子見ながらでした。

次回は挑戦してみるのもいいかも~

No title

昨日は会えてうれしかったです♪
いつもモモとミュウを可愛がってくれてありがとう^^
モモなんてごえこじママがきたらすぐに足あげて
お腹だしてナデナデしてぇって言ってたもんね。
ハマワンは結構遅くまでいたのかな?

↓ひな野うちの近くでモモを飼う前までは友達と頻繁に行ってたんだよ。
でも一緒に連れて行けないから最近行かなくなっちゃった。
たくさん食べたかな?

No title

わ~~ワンちゃんいっぱいv-344
ウチもハマワンさんから無料のハガキ頂いてたんですけど・・・
きっとワンちゃん沢山来てると思ったので
あんずがみんなを追いかけまわす姿を想像したら行けなくて~v-406
でもいいな~~私は沢山のワンコに囲まれたかったな~~e-266
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード