久々ビュッフェ~

今日はお仕事はお休みの日~ラッキー!
かねてからの計画通り職場の皆さんを引き連れランチお食事会レストラン
総勢9名、ごえこじはお留守番デス犬泣犬泣

皆さんお気に入りのビュッフェの「ひな野さん」にGOくるま
うちは女性陣の平均年齢がかな~り高いのだけど・・・
ここは色んなものを少しづつ食べれて人気ですHEART

とってもリーズナブルなのでみなさんとは三回目~

平日というのに駐車場はもういっぱい~予約しといて良かった・・・
店内にはお料理がた~くさんぐふふw迷っちゃいます~

さ~て、どんだけ食べれるか頑張ってみましょう汗

まず私の一皿目がコレ~
特にお豆入りのおから、薄味でおいしい~
鶏のから揚げも一個だけ食べれるっていいです。
200909111153000.jpg
そして二皿目~
茶碗蒸しや天ぷら、きのこのグラタンなんかも取ってみました。
200909111206000.jpg
そして三皿目~
フルーツはルビーのグレープフルーツとぶどう輪切りオレンジアップロードファイル
プリンに杏仁豆腐、パフェぷりんちゃんあんにん♪チョコパフェちっちゃいロールケーキも~
200909111225000.jpg
最後の〆のおしるこ~うちではなかなか作らないからね~
200909111243000.jpg
パスタやご飯モノは避けておかず(とデザート)ばっか食べましたおんぷ

いや~おしゃべりもいっぱい!満足なお食事会でしたぴーす
関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード