ネイルチップ♪

この頃時々使っている、ネイルチップ、付け爪です。

仕事柄、おしゃれなジェルネイルが出来ないという方にお勧め~

私は主に手を使う仕事なので、普段の日は塗ってもすぐに爪先がはげちゃうんです・・・

だから、普段はあきらめて、お休みの日に気が向くと付けちゃいま~す。
ネイルチップ1007
売り場を見ると色々なタイプがあるの。

カーブがきつかったり、平坦っぽかったり、長いの短いの、形やカラーも色々。

キラキラが付いているかわいいのもいっぱいあります。
ネイルチップc

よく見れば、自分の爪に合いそうなのがわかるはず。

カリスマネイルアーチストの、黒崎えり子さんのがオトナかわいくてとってもお勧め。

テープで貼るタイプや、ジェルみたいな接着剤で貼るタイプなどこちらも色々ですが

初挑戦の方にお勧めなのが、元々裏に接着剤が付いている「プリグルータイプ」です。

うまくはずせば何度も使えますが、ついでに一本専用グルーを買っておくと次回の付け直しも安心。

接着剤といっても、なんというか圧着というか、あのポリグリップのような。

自爪とのすき間を埋めるという感じで、本気の接着では無いです。

爪を傷める感じでもないし、はがれないとかの心配は無いです。


職場でネイル禁止の方!お休みの日、一日のみでもお試しください。

最初はあまりカラフルじゃない、なじむカラーの短めなのがお勧めです。


付け加えると・・・テープもペラペラではなく少し厚みを持っていて、グルーみたいな感じです。

チップにテープをうまく貼るのが意外に難関!

塗って無いタイプにグルーを塗るのは、乾かす時間はかかりますが、簡単です。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆ネイル関連 - ジャンル:ファッション・ブランド

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード