同じ名前の兄弟わんこ

出来たばかりの新しいお友達ですしっぽ
ネットサーフィン中、このブログを見つけてくれたんです。
そしてコメントをいただき、メル友になりましたおんぷ

実は「わんこの名前が同じ~」という共通項アリ。
ネットのみでは初めてのお友達 jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191Rお写真もいただきました。

なんと!兄弟そろって同じ名前~こんなことってあるんですね・・・
しかも漢字も同じ、兄弟の順序も同じじー
DSCF0244のコピー
お住まいはちょっと遠くて兵庫県なんですが・・・
お仲間うちではやっぱり「ごえこじママさん」と呼ばれているとかぐふふw

そしてうちの五右衛門小次郎~朝だからちょっとまぶしいッス
IMGP3800.jpg

はい!4わんそろってこんな感じです~黒シュナ犬笑B&Sシュナ犬笑
ごえこじ4

これからもよろしくお願いしま~す犬(黄)犬(クロ)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なおた様

な、なんと・・・ぎゅうもこはもうお仲間がいるんですね~

ネットってすごい。今回は本当に驚きました。
よくぞ見つけてくれました!!って感じですv-392

うちっちの場合、ネーミングの理由もちょっと似てるんです(笑)
すごいでしょv-361

No title

わぁ~!!犬種が違っても
おんなじ名前!そして兄弟の順番も一緒だなんて!

ふふふ~なんかご縁を感じますね~。

でもさ。これがブログをやっていたからで
ネットってすごいよね。
遠くの方と可愛いわんことお友達になれてよかったね~♪

我が家の娘にも同じ名前の子いないかな~
ってワンズワンさんには「ぎゅうちゃん」「もこちゃん」って
いるんですよね~。
あっちの(笑)ぎゅうちゃんは「牛柄」で
我が家のぎゅうは「可愛くてぎゅうってしちゃう」のぎゅうです(笑)

もみじママ様

びっくりでしょv-361
五右衛門と小次郎もセットで「ごえこじ」って自然に呼ばれるように
なったから、私も「ごえこじママ」になったんだけど・・・
我ながら変な名前だとは思ってましたv-389
それがもう一人いたとは~

「もみじとあんず」もどこかにいるかもよ~(笑)

えーー(ノ゚ο゚)ノ

すごーいv-363v-363
兄弟そろって同じ名前なんて嬉しいビックリですねv-405
羨ましいな~~v-398

ごえこじママも二人いたとは~~(≧▽≦)

パピラヴママ様

すごいでしょv-356
やっぱり偶然を通り越して運命だよね?

一人くらいならわかるんだけどね~
息子が「五右衛門」てつけたとき、私はとってもかわいい名前だと思いました。
でもみんなは「釜茹で~」とか「大泥棒~」とか・・・v-406

わたしの中では、「ゴエモン」は岡ひろみが飼っていたかわいい猫の名前なの~
わからない人は若い!!
息子の中では「ルパン三世」の中の・・・なんだけどv-398

きっとどこかにパピエルいると思います。
パピは絶対パピヨンだよね(笑)

たんぽぽ様

アップが遅くなってしまってごめんなさいね~
整理してない写真がたくさんあって順番だったんですv-388

ちなみに私は「B型」「うお座」ですが・・・
実は五右衛門を命名した息子が「O型」「おひつじ座」です。
ビックリでしょv-362

きっといつかは会えるんではないでしょうか??
その日が来るのを楽しみにしていますv-354

またお暇なときにはメールで近況報告などお願いしますね~

たこみ様

お友達と血液型、星座も一緒ってなんだか他にも聞いたことあるような~
やっぱり好みも似ているんだろうね^^;
ある日のランチで同じ服だったりして・・・v-392

今回のたんぽぽさんと私とは違っていたんだけど、五右衛門とつけたのは実は息子でして~
その息子とは血液型も星座も同じなんですv-363
(たこみさんの次のご本人からのコメントで発覚しました!!)

やっぱりただの偶然ではなく、同じノーミソとか感性を持っているとしか思えませんね~(笑)
ホント、面白い~

レンママ様

親近感なんてもんじゃないです~
レンココもいるに違いない!!と思いますよ~v-345

今まで友達って、会うのが先でそれから「ブログやってる」って話になって、ご訪問してコメントして・・・ってもが普通だったんだけどv-398
こんな偶然のようなお友達ってすごいです!

もし会うことになったりしたらお誘いしますね~^^;

ぷーちゅらママ様

すごいでしょ?

そだそだ!変わった名前だもんね^^;
私もホントにびっくりしたよ~v-391

頭の中身同じなんじゃ~ないでしょ~か?
ま~うちが後からなんですけど・・・とっても嬉しかったデスv-345

どこかにぷーちゅらもいるかもよ~(笑)

きゃ~o(≧∇≦o)

すごいすごい(^.^)
こんな素敵な偶然イヤイヤ…
運命かも~
シュナウザーのごえこじ君も可愛い~(*^^*)
兵庫県のごえこじママさんはたんぽぽさんって言うのね~
始めあちらもハンドルネームごえこじママならどうするんだろ~
なんて思っちゃった(笑)

いつか会えたら素敵ね~
ううん…きっと会えるよ~(^^)/▽☆▽\(^^)イエイ

何処かにパピとエルのママさんいないかなぁ~(^・^)♪

ありがとうございます~

嬉しい♪
我が家の五右衛門&小次郎をアップしてくださったんですね。
ありがとうございます。

皆さん、初めまして。
私が「たんぽぽ」こと、兵庫県のごえこじです。
どうぞよろしくお願いします。

何気なく「五右衛門 小次郎」で検索してみたら・・・
こちらのブログが出てきてビックリしました!

感性が似てるのかしら?
ちなみに、私は「おひつじ座」「O型」です。

静岡と兵庫、かなり遠いけど・・・
いつか会える時が来るかな?(o^-^o)

No title

凄い偶然だね♪
運命を感じずにはいられないよね。
ってか、2ワンコで長男五右衛門、次男小次郎って順番も一緒って凄すぎっ。
感性が似ているのかな?
ママたちの血液型が一緒とか、星座が一緒とか他にも共通点があるんじゃない?

ちなみにアタシが姉妹のように付き合っているダチとアタイは
血液型も星座も一緒です。
名前のセンスとかは違うけど、洋服の好みは一緒なんで
ヤツが狙っていたモノを偶然アチキが先に買っちゃったなんてこともあります(笑)

No title

ほんとほんと!すごい偶然~~~
一挙に親近感が湧きますね~e-319
どこかに・・・・れん&ココアのコンビもいるのかな~~?
ちと探して見ようかな~~(笑)

こうしてBlog友の輪も広がっていくんですよね~♪
兵庫県か~~中間地点?の名古屋で合流ってのはどう?
そん時は、便乗しちゃいますよ~~v-411




No title

すごい、すごい、ふたり揃って同じ名前とは・・・
それは\(◎o◎)/!ですよ~~~
さすがに犬種までは一緒でなかったですよね(=^0^=)

しかも、変わった名前ですもんね。
でも、世の中には同じ様なこと考えてる人がいるって事でしょうか?
しかも、ママの呼び方まで同じだなんて、嬉しいですよね(^。=)

いつかは兵庫県まで会いに行かなくちゃですね。
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード