ブロートリーベンのパンでランチ♪

今日は、Megさんがフクちゃん&メイちゃんを連れて、遊びに来てくれました。

Megさんとお会いできるのは、ものすご~~~く久しぶりになります。
フクメイ0630

ブロートリーベンさんのパンのおみやげ付き~♪
おいしいハムやトマトなど、サンドイッチの具も用意してくれてます。
玉子のフィリングやポテトサラダ、マスタードマヨネーズも、全てMegさんが
も~至れり尽くせり。私は昨夜の残りのロールキャベツを温めただけ。。。
IMGP6027b

今回初めて食べたのが、ドイツパンにクリームチーズを塗り、大きないちじくの輪切りを乗せて
その上からはちみつをかける、というもの。Megさんのお勧めでやってみました~
と~~~ってもおいしかった。チーズとはちみつ、いちじくもめちゃめちゃ合います!♪
サンドイッチA0630
すごくたくさん、食べちゃいました

Megさんのお友達のお店、ブロートリーベンのパン、大ファンです♪

さて、お昼のゴハンを食べ終わって、せっかくだからお外で遊ぼう~
IMGP6042b.jpg

メグさんが、フクの目がおかしい、と気付きました。
ホントだ~フクちゃんの左目閉じてるみたい・・・
おっきなお目目、おうちでさっき遊んでたとき、ごえこじがネコパンチしちゃったのかな?
ゴメンナサイ。

フクちゃんはこの後、病院へ行きました。特別なことがないといいのですが・・・

おだいじにね、そして、またゆっくり遊びに来てね~



関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

小夏ママ様

11時頃、決まったので簡単なランチになりましたけど
と~ってもおいしかったんです♪

フクちゃん、目薬とお注射。。。
これで治ってくれるといいです(汗)
いつやったのか、全く気付かなくて飼い主失格!

小次郎はハッチーに関しては、ものすご~くけなげです。
無いと気が狂ったように探しているんですよ~
もちろん隠すのは私ですが・・・ププッ

おいしそうだわ~(*^。^*)
こんな感じでもいいですね…

フクちゃん、なんでもないといいですね

↓ちょっと見てなかったら
いっぱいUPされてた…(゜o゜)
なかでも、小次郎のハッチーを待つ姿が
なんともけなげで、可愛らしいわ(●^o^●)
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード