フィオレンティーナ

ごえこじ家、まだ2回目のフィオレンティーナ、やっぱり素敵なトコロです♪
とにかくこの日は特別混んでいました。お隣の可睡ゆりの園から流れた方たちみたい。
DSC01367b.jpg

ハートのお庭のお散歩も出来♪
DSC01368b.jpg

     今日のお友達、ヨーキーのくーちゃん&ゆずくん♪こんにちは~予約もさんきゅ~♪
     0610くーゆず

スタッフさんたち忙しい中、快くテラスのテーブルを運んでくっつけてくれました。
DSC01371b.jpg

うまうま~アンティパストにパスタorピッツァ、ドルチェ、ドリンク付き♪パパたちはビール♪
0610ランチA
0610ランチB

心配していたお天気もちょうどよく、おしゃべりしながらの楽しくおいしいお食事でした。
DSC01381b.jpg
ココ、パパもとっても気に入った様子。ビール飲み過ぎだけど・・・
ICからもすぐ近くだし、うちからは来やすいお店ですね~

    →去年の秋、1回目に来たとき



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

小夏ママ様

ここは本当にヨーロッパに来たみたいな素敵なお店なんです。

うちはパパといつも(平日も)一緒だから、大きな声じゃ言えないけど
やな時もあるんです・・・昼でもすぐ飲んじゃうし~
友達とゆっくりおしゃべりしたいときは、置き去りです( ̄ー ̄;)ゞ

だから、あちらもパパさんと一緒だとパパはきっとうれしいです。
長年・・・もう長年過ぎて、お互いほとんど空気だわ!
空気って言えば・・・おならも普通にしちゃうし~orz

くーちゃん☆ゆずまま様

パパは家に帰ってから、しばらくグ~グ~寝ちゃってました。
きれいなお店で、パパさんもいたから気分よく飲めたみたい♪
でもさ、お昼にしては飲みすぎだよね・・・(; ̄ー ̄A

パパさんが五右衛門をかわいがってくれてとってもうれしかったです。
くーちゃんち、今月は日曜日、ゆっくり出来ないかも~だけど
また一緒にランランもしようね~(●^o^●)

ぷるママ様

夜行かれたんですか?
ぷるままにメールして、その後くーちゃんちがランチ遅くなるって
言うんで、フィオレンティーナさんへ。
くーちゃんままさんからぷるままさんはどう?って言われたのよ~
予定ありで無理だ~って言ったら、残念がっていました。

また連絡するから、今度はぜひともご一緒しましょう。
心配していたお天気も大丈夫でよかったわ(^^♪

お友達夫婦とわんこ連れで
Lunchだなんて…な~んて羨ましい事!
家の同居人では、ありえない事だわ~

やっぱり、長年連れ添った夫婦には
素敵な何かがあるのですねぇ~ステキだわ(●^o^●)

こんなステキな所で
わんこ連れOKなんですね
いいわぁ~

暑いかな~って心配したけど風も心地よくて良い日でしたね。
パパさんとかずみさんの会話が面白くってv-238
とても微笑ましかったよ~(^^♪ 楽しい時間でした。

うちのパパも五右衛門を抱っこ出来てニシャニシャv-10してました。
ビールも飲んでとっても楽しかったみたいですよ~
ピッチャーは阻止したけどね(笑)
今度北の丸も行きたいね~(*^^)v

あちゃ~、この日うち達は夜こちらに行ったんですよ。
なんだか日曜日は、すれ違ってばかりでしたね。
今度、こちらに来られる時は懲りずに連絡したね。
一緒にランチしましょう!
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード