クロちゃんとお別れ

今日は犬・・・五右衛門と犬・・・小次郎のトリミングDAY鋏
玄関前にいるの見えますか?よく見えません涙
IMGP3661のコピー
なので・・・アップ画像を~(このようにリードを離してはいけません・・・)ごめん
IMGP3661UP.jpg
AVENUE ROADさん 2わん共よろしくお願いしま~す肉球ワン

          さて・・・と

ごえこじのトリミング中、わんこ連れでは行けないランチレストラン
今日はとんかつ~とんかつ(←とんかつ!この絵文字作ってみました^^;おてもと付き~)
早出町の「とんひろ」さん~おいしいのよ~パパの大好物!
私たち・・・貸し店舗時代からのファンなんですha-ri...
レトロな店内・・・とっても落ち着く雰囲気ホッ ほっ
20090813140329.jpg
きたきた!お待ちかねのロースカツ定食~とんかつでもブレブレ矢印
20090813141001.jpg
地味ですがとっても美味~犬ヨダレ犬ヨダレごえこじには内緒~
20090813141029.jpg
あ~おいちかった~満腹満腹ぐふふw帰って少しZしちゃお~

トリミングも終わり迎えに行きながら帰りにワンズワンさんへ・・・
とってもきれいになって帰ってきました。Yちゃん、いつもありがとうha-ri...パンダかわいいッ
今日はパピラヴママさんMegさんと待ち合わせ~コーラ
あさって里親さんのとこに行っちゃうクロちゃんとご挨拶、でもjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
IMGP3666のコピー
みんなとっても元気~
IMGP3669.jpg
みんな久しぶり~あのこ誰だったかしら・・・?とか思ってる?
IMGP3673のコピー
フクちゃんメイちゃんクロちゃんを連れたMegさんは早めのお帰りバイバイ

パピラヴママ、もう少しおしゃべりしていきましょおんぷ
五右衛門とエルちゃんはやっぱり仲良しHEART(五右衛門、女好き!)
IMGP3675のコピー
そしてご多分にもれずエルちゃん積極的しっぽ
IMGP3683のコピー
いまいちノリが悪いごえこじ~
IMGP3679のコピー
常連のミュウミュウちゃんもいたので撮らせてもらいました犬笑
IMGP3700のコピー

クロちゃん、遠くに行っても私たちのこと忘れないでね犬泣犬泣
幸せになるんだようるうる


         ☆お ま け☆

コレ、前夜の五右衛門・・・なぜかここがとっても好きなの・・・汗
IMGP3641.jpg

関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なおた様

クロちゃん、最後までおとなしいイイ子でv-398
どこに行っても安心・・て感じです。
私もワンズワンさんにはとってもお世話になっています。

洗濯物ってみんな好きですよね?
まず洗濯物の山に乗っかり、かきわけ、掘り掘り・・・
そのうちたたんだものの上にいつも乗っかりま~す。
ふふ・・・ふわふわ命のぎゅうもこの姿も想像しちゃいます!

パピラヴママ様

こちらこそ~ごちそうさまv-354
クロちゃん、幸せになれそう~

ヨリタさんのUP楽しみにしてますよ♪
でも体調不良・・・無理しないでください。
昼間暑いし、朝晩はもう秋っぽいし・・・これって季節の変わり目?

若くないのはお互いさまだね。寝ただけで疲れが取れない。
(しかももっと寝ていたいのに起きてしまう・・・v-406

No title

クロちゃんを新しい旅立ちをお見送りしたんですね~。
きっと、イヤ絶対幸せになるよね。
つらい思いをした分、幸せになれると信じてます。

うふふ。ワンズワンさんへは浜松に行った時
毎回遊びに行ってるので、ガゾ見てまた行きたくなりました~。
ノンビリまったりできるいいところですよね。

うんうん、わかるわかる。。
もこも「ふわふわ命」だから洗濯物の上は大好きですよ~♪

お休みは色々お世話になりました~(^.^)
クロちゃんにも会えてごえこじ君とも会えて嬉しかった♪
とてもいい子でしたね~
小次郎君にはエル遊んで貰って(^.^)ありがとね☆

明日から仕事です~
実は体調不良…若くないなぁ~(..)

meg様

そうだねv-354
もうあとは里親さんにおまかせだもんね。
気持ち切り替えて、フクメイちゃんのために頑張って働きましょう(笑)

とんひろさん、ホントおいしいですよ~♪
わんこ連れて行けないお店だから、以前のように頻繁には行かないけれど・・・
ごえこじもたくさん遊んだ日は時々ランチはお留守番してますv-398

No title

ごえこじママ~^^

色々本当にどうもありがとうございました!
いよいよ明日、お別れです(TT)

やれるだけのことはやってあげて、気持はきっちり入れ替えなくっちゃですね。

クロも私も皆さんに支えられて明日の日を迎えられるんですもんね~^^
また報告をもらったらブログで紹介しますね♪

ごえこじくんもいつもカワイイです~(^^*

「とんひろ」知らないっ(@@
美味しそう~♪
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード