ダチョウカフェつなぐとバラ園

さてさて、動物病院のあとは、お天気もいいし~どこかへランチに行こう♪

今日は金曜日。。。そだ!つなぐへ行こうよ~金土日月しかやっていないの。

東名高速でGO!牧の原ICを降りる寸前で、突然空が真っ暗、そして大粒の雨

えぇ~ってカンジでしたがすぐにやみ、シタミチに下りたらどこも濡れていなかったのです
ひょっとして・・・これがウワサに聞くゲリラ豪雨?

ダチョウ牧場の中のカフェ つなぐさんはこんなところです。人気アリ、店内ほぼ満席。
だちょう0601B

名前のとおり、ダチョウさんがお出迎えしてくれます。
IMGP5893c

ここのお庭は道路側だけ柵は無いけど、犬が自由にあそんでもOKなんです
IMGP5884c

パパ、くつろぎ過ぎ~ごえこじもランラン出来て大喜び!
だちょう0601C2

ごえこじは犬だから今回もテラス席です。      →去年来たときの記事
おっ!テラスの奥のほうに新しいお店があります。Seab Surfshopsさん。
IMGP5925c

覗いてみると・・・ブリンドルのボクサー、マックスちゃん♪すっごくおりこう~
IMGP5899c

わんこのおやつもあるんだって~マックスちゃんお勧めのジャーキー2種を購入~
IMGP5898c

サーファーさんの為のSHOPみたいですが、革製品見っけ♪作家は清水クミさん
サーフ0601
この子のカラーもクミさんの手作りなんだって~ちょっと変わったカラーを探している方は必見♪

ごえこじはずっとお庭を散策。なにかが気になって覗いていますけど・・・
だちょう0601A

小次郎は案外好奇心旺盛ですね~あっちでもこっちでも覗きっぱなし~
だちょう0601D

そして・・・このお店を語るなら、とにかくお食事♪私は3種類の中からラザニアをチョイスしました。
どれも工夫してあって、おいしくて飽きないお味で~す。オムハヤシもうまうま。
だちょう0601ゴハン
こないだは季節外で食べられなかった、ダチョウのプリンも食べることが出来
うんうん、ウワサどおりクリーミーでおいしいプリンです♪ついついおみやげも購入~
やっぱり今日もダイエットは明日から・・・?

この後、お友達のおうちに寄ってから、近くの磐農のバラ園を見に行きました。
そろそろ終わりだけどね~ギリギリ間に合った・・・かな。
バラ0601
たくさんの種類の薔薇がいっぱいでした。

わんこもOKってうれしいですね~
IMGP5959d.jpg

ビオトープ前でパチリ、お付き合いしてくれたお友達は・・・くーちゃん&ゆずくんでした~
IMGP5969c.jpg
カフェ&ランランにバラ園のお散歩と、楽しさいっぱいの一日でした。

くーちゃんたちも突然なのに、お付き合いありがとうございました♪


関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード