平日ハマワン

この頃とんと仕事が楽(ヒマ)になり、お昼で終わることが多いです。(そう、不景気です)
GW前に家の事情で辞めた従業員さんの、替わりの方も見付かりホッとしています♪

最近はパパと近くでのランチが多いのですが、お天気もいいし今日はごえこじを連れて行こう!
と、ハマワンへ来てみました。ごえこじは4日ぶり~

ちゃ~んとお友達がいました~
DSC01091c.jpg

みんなにいっぺんに会うのは久しぶり~
ハマワンC0530

RUNAママ、めちゃめちゃハイになってるごえこじのお相手、ありがと~カミカミしちゃったらゴメン
DSC01084c

こないだから平日メニューが変わっています。
お気に入りはコレ~パパはビーフ(食べかけ)私は大好きホタテ♪次回は真鯛のアクアパッツァにしようっと。
あ、シマッタ!またゴハン軽くしてもらうの忘れて食べちゃった~ダイエットダイエット!明日から。
ハマワンB0530

ごえこじはこの頃お芋じゃなくて、おからハンバーグのゴハンを食べます。(パパがつぶしています)
ハマワンA0530
デザートは、パパがコーヒーに入れたポーションのミルク、わずかに残ったものを交代でペロペロ
コレ、もう何年もやってますね・・・

みんな、今日はお会いできてうれしかったよ~またご一緒してね♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

mika様

こちらこそ、お会いできてよかった~♪
こんなメニュー、こないだからあったよ!
ホタテ、ガーリックが効いてておいしいんだ(^∇^)
肉も好きですが、魚介系も好きで~す。
今度食べてみて~

昨日は偶然!お会いできてうれしかったです(^▽^)/
なに?こんなメニューあった?
気づかなかったよ(><)

たこみ様

早いでしょ?簡単UPなんですが、とにかく午後ヒマなんです。
ランチ帰ってから草取りしながら庭で遊んで(; ̄ー ̄A
蚊が出てきたから家に入って・・・
ごえこじは寝るし、パパはテラスのペンキ塗ってるし。

きのうはボサ男だったよ。いきなり小さくなった♪
Nicoちゃんと小次郎、普通にご挨拶できて感激しちゃったよ!

RUNAのおかあさん様

早いよね~ま、それだけヒマってことよ。

そうそう、心配してたけど旅行だったとは!
偶然だったのに、ホントありがとう~d(^^*)
ごえこじをいっぱいなぜなぜしてくれてサンキュでした~
とっても喜んでたね♪
私もチーズ持っていてよかったです。

はやっ!
これって、ついさっきのことだよね(⌒-⌒; )
凄い(^∇^)

でも、
偶然でも会えて良かった。

ごえこじボーイズ、ツルンとスッキリしたオチリしてると思ったら
トリミングしたてだったのね。

いつも綺麗にしてるよね。
ボサ男の状態を見たことが無い気がする(; ̄ェ ̄)

おっ 早くない?
びっくり 今、家についてちょっとPC覗いたら
な・な・なんとまぁ もう 今日の事が・・・
今日は思いがけずにお会いできてうれしかったです
ごえごじくんもいっぱいなぜなぜできてご機嫌な一日だった
また こんな風に会えるといいね♪♪♪
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード