伊豆高原~お宿編~

さて、新東名から伊豆縦貫道に入るべきところを、間違えてぐるめ街道を走り・・・
その後ナビでいつもの道へそれでもなんとか4時半前くらいにはお宿に着きました。
新東名からの案内板が不親切なんだよ~

カーロフォレスタグループで、唯一和風のはんなりさん。ごえこじは4回目。
五月の初旬、間違いなく一年で一番よい季節でしょう。
IMGP1042e.jpg

今回のお部屋は松風。これでキッチンがあれば、私たちここに住めます。
     IMGP5478b

到着するや否や、TVのスイッチを入れる男。そう・・・うちのパパは生粋のテレビっ子
はんなりA0512
もうなじみのあるお部屋の様子。お風呂もベッドルームも広いです。
わん用のお風呂もやっぱりヒノキ風呂。ごえこじは昨日サロンでシャンプーしてきたから使わずです。
泥パックやすごいドライヤーもあるのに勿体無いですが・・・
ふたりを洗ったら汗だくになってしまう上に、よけいボサボサにしてしまう恐れアリ・・・

なんといってもお部屋から見える景色がイイの♪
IMGP5491b

ここのお庭はお隣の蛍よりも狭いのだけど、岩や坂があるうえにグルッと回れてごえこじは大満足!
ふたりでかくれんぼをしてけっこう長い時間遊んでいました
はんなりB0512

ごえこじが落ち着いて居られるように、いつものBEDを持参しています。
はんなりベッド0512

パパはたまにはザブ~ってやりたいって?あ~もったいない。すぐ止めました(←貧乏性)
IMGP5488b

夕食までには少し時間があるので、その辺のお散歩もしたり・・・
そして夕食の時刻、次々とお部屋に運ばれてくるお料理。私にはなによりうれしい上げ膳据え膳♪
はんなりゴハンA0512
はんなりゴハンB0512

今回、パパのためにお造りをトクベツに豪華にしていただきました
普通だとマグロ、キンメ、イカ、サザエの盛り合わせのところ、ウニとアワビと真鯛が増えています
DSC01013b

そして・・・小次郎の誕生日を6日後に控えたごえこじ家。ケーキもオーダーしておきました。
はんなりC0512

ここに来てケーキも食べれるなんて、ごえこじにとってはサプライズなプレゼント
DSC01016b

持参のパックのフードも食べて、一日目の夜は更けていきます。おやすみなさい~

朝、目覚めると・・・BEDで寝ていたはずのごえこじが、やっぱり私の上に~
DSC01026b
一応カバー掛けといてよかったです。

そして、いつもながら、うちの晩ごはんよりも豪華な朝ごはん
これがお部屋でゆっくりと食べれるのが、ここのお宿の一番気に入ってるところ~
はんなり朝ごはん0513

その後もごえこじはお庭で遊び・・・私たちはまたまたお風呂に入り~の。

テーブルの上にこんなものも見つけました。
IMGP5506b
わんこのゴハン、こんなコースメニューもあるんだね~
お値段も豪勢ですね~ごえこじは案外肉食男子、量もこんな全部は食べれないでしょう・・・
たぶん次回もお肉やチーズで。

さてさて、ゆっくりしたところで、これからいつもの・・・
伊豆に来るのはここがお目当て!というくらい大好きなドッグランへ向かいま~す

追記:はんなりさんのブログに載せていただいちゃいました~ →はんなりブログ記事



関連記事

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷりまま様

伊豆といえばココ!みたいになっています(*´∀`*)ゞ
でも他のお宿にもたまには泊まってみたいで~す♪

眠りについてですが、一昨年お友達とカーロの山中湖に行ったときは
普通のお部屋だったので、他の部屋の音で夜中も起きてしまったり・・・
でもはんなりさんは、個別のおうちでお外の音もほとんど気にならないので
全く大丈夫で、ぐっすり眠れますo(^▽^)o

ちょっと荷物になりますが、いつものBEDやケットを持参するといいみたい。
お宿のスタッフさんが全部運んでくれるから、大荷物も気になりません。

はんなりさんにまたまた宿泊されたんですね~いいないいな。
まろぷりも2年前に行きましたが、ステキなお宿ですね。
かずみママはこの勢いでいくと、はんなり全部屋ステイできますね♪
ところで、ごえこじちゃんはお宿でぐっすり眠れますか?
うちのまろぷりは、知らない所だと落ち着かないんです。
最近はお泊りしていないな…
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード