ネオパーサ浜松とMUUMUUさん

さて、ゴールデンウィークの連休も、最後の日となりました。

パピラヴママさんと一緒に、まだ行ったことがナイというNEOPASA浜松へGO!

まずは上り線のSAで遊び、その後下り線のSAへと二箇所をはしご。
道路はそれほどでもないけど、サービスエリアへ入る車で渋滞が起きているというウワサ。。。

いつもならお昼ごろからダラダラと出かけるのですが、今日は少し早めに出発しました。
おかげで、シタミチから入る“ぷらっとぱーく”にゆったりと駐車できました。

メンバーは、おなじみのこの4名♪ 
DSC00965b

ここのランはこないだ来て、お水のお皿を忘れた場所。ちゃんと流しの上にありました
ネオパーサC0506

テラス席、今日はとっても気持ちがいいです。
しかし、私は大失敗!
なんとカメラの電池が切れた・・・パピラヴママのカメラを借りたり携帯で撮ったり。。。
DSC00974b

コレ、みかんパン、TVで見たけどかなりリアル~ついでにカレーパンやメロンパンも購入。
ご当地キャラの家康くんもお目見えです。ここでは焼きそばやパフェなどをいただきました~
ネオパーサB0506

テラスでゆっくりした後、ちょっくらランへ戻ろうと思ったらラン内は大混雑、イモ洗い状態・・・
早々にあきらめて、下りSAへ移動いたしました。

パピエルはもちろん、ごえこじも下りのSAは初めて。
ランは狭いとのウワサでしたが、こんもりとした部分もあってわん達は楽しそうに遊んでいました。
ネオパーサD0506

もう気付いた方もいるかも・・・そう、モカ&ココちゃんとそのお友達にお会いしました~
モカココ0506

この子パピーかと思ったら、五右衛門と同じ5歳なんだって~かわいかったです。
ネオパーサE0506

モカココたちと一緒に集合写真・・・定員オーバー?
CIMG0118b.jpg
この後、カフェ店内でお茶などしていたら・・・カミナリ、大雨。予想はしていたけどさ~

後から聞いた話だと、ごえこじ地方ではヒョウが降ったんだそうです~5月なのに・・・

雨間を見て、車に戻り次の目的地へ向かいました。
みんなこの頃行っているらしい新しいお店、ムームーさん♪
お友達に場所を聞いて行ったので、すぐにわかりました~
駐車場にはカワイイ肉球模様~うちもこれやりたいね
2012050615240000.jpg

店内はちょっとだけ、カフェスペースがあり、フリードリンクでお茶が可能。
少人数ならご迷惑にならずに、買い物のついでに座って休憩が出来ますね。
2012050614290000.jpg
わんこクッキーの試食をしてそのクッキー他、細かいもの買って。
お洋服もかわいいのがあったんだけど、お揃いサイズが無くてパピエルは残念
ショーウィンドウには色々いたけど、とってもかわいいよさそうな白ぷ~パピーがいました。
でも、うちはすでに3わんめはあきらめていますので・・・残念ながら。

今日も一日あちこちと遊んで楽しかったです♪また一緒に遊ぼうね!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

hitomi様

帰省のときに寄ったのね♪
そっか~少し遠いもんね、遊びにちょこっとは無理か~
ドッグランは、無料にしては遊びのアジもあって相当よかった。

なぬ~??みかんパンはお高いの?私らがランで遊んでいるときに
パパが中にいって買ってきたのよ~
こりゃ、まとめてレシートが回ってくるな・・・(´-ω-`;)ゞ

抜歯は悲しかったです。
磨いてもだめなんだ・・・歯石ちゃんと取らなきゃ~
っていうか、ちゃんと毎日磨いてないからです( ̄▼ ̄|||)

ムームーさんはね、場所わかりやすいよ。
姫街道沿いの、日産自動車初生店とチャーハンじじいの間。
ブックオフとか五味八珍がある近くだよ。
かわいい看板犬のプーもいるんで~す☆

shino様

そうなんです。かなり前とはいっても、家を出たのが
9時過ぎだから、10時くらいからかな?
雨降る前に、けっこう楽しみました♪

せっかくお友達と会ったのに、雨でちょっと残念だったね~
バッタリお会いでき、私もうれしかったです~
またどこかでバッタリや、ランチなどもよろしくo(*⌒―⌒*)o

レンママ様

そうそう、湾岸だって刈谷ハイウェイオアシス目当てで行くヒト
いたんだもんね~まだ今もいるかも・・・
ここが目当てで来てもいいと思うよ♪
降りるか少し走ってグルッと回れば、両方いけるし~

なんといってもドッグランと店内わんOKのカフェがうれしいです。
みかんパンは、とにかく甘かった・・・
でもナゼカまた食べたいような気もします(; ̄ー ̄A

小夏ママ様

そっちには湾岸があるじゃない~
えびせんべいの里!とかね♪
あそこにはランはないのかしら?あってもよさそうだけど・・・

集合写真、ちょっと見えてない子もいて(A;´・ω・)
申し訳なかったよ~
みかんパンは、中にみかんのジャムが入っていて甘いお菓子パンです。
下りにしか売っていないって話だったけど、上りでも売っていたよ~

パピラヴママ様

こちらこそ、つきあってくれてありがと~
6日ヒマだったから、ちょうどよかったよ♪
エルちゃん、カミナリ鳴らなかったら、よかったのにね。。。
そうそう、フルーツパーク入れたら(一回は)行く!
新東名のおかげで、お客が増えたようです。
いつもガラガラだったからね~ヾ(;´▽`A``

おかげさまで今回の伊豆は、久々にお天気よさそう。
パパとのんびり行ってきま~す!

ルフィのパパ様

そうかな~私は相良牧の原もよいと思いますが~
カシュカシュさんや、だちょう牧場、ランもあるし。
うちからは愛知は近いけどね。近いところは・・・(´-ω-`;)ゞ
お互い無いものねだりだね。。。

この調子でわん連れで行けるところが増えるといいです♪

私も帰省の時に、浜松SA行ってきました~。
我が家が行った時は、何故か上下線ともドッグランは空いていてラッキーでしたよ♪
ふふっ、私も買いましたよ~、三ケ日みかんのパン。
あちこちの情報番組でも紹介してるみたいだけど、ちょいとお値段高めだと思うのですが・・・。

小次郎くん、抜歯したんですね。
かずみさんが丁寧に歯磨きしているのに、それでも歯石が着いちゃってたとは!!
たしかに、一番の奥の歯って小さいし、かなり磨きにくいですよね。
メイプルも心配になってきました・・・。

新しいワンコのお店ができたんですね。
今度浜松行った時に行ってみま~す。
って、何処にあるかもわからず・・・。
ネットですぐに検索できるかな~?




こんにちは♪

この日は、バッタリお会い出来て
嬉しかったです(*^O^*)
かなり前から、堪能してたんですね♪

みかんや、メロンのパン、私も買えば良かった~(((^_^;)

お天気持って欲しかったわぁ(((・・;)

ネオパ~サ浜松、ほとぼりが冷めた頃
行ってみたいな~~♪
ここだけ目当てでも楽しそ~~だよね(^^)
うんうん、GW寸前のニュ~スやらで
何度も見かけた、このみかんパン!
お味はいかがでした?
新東名、早く行ってみたいな~♪

新東名~♬

いいなぁ~ランがいっぱい

新東名、いつ行ける事やら…
でも…みんなのブログで、すでに行った気になってるのであります ぷっぷぷ(^^)

集合写真、混雑してますねぇ~
満員御礼ですね(^◇^)

このみかんが、ほしい~\(^o^)/

日曜日は連れてってくれてありがと~
午前中はいい日で気持ちよくて午後は雷でエルブルブルi-182だったけど
面白かったねぇ~でもヒョウが降ったのは知らなかったね。

あそこ上下両方で遊んで美味しいもの食べれてとってもいいね。
もう少し近いといいんだけど・・な~んて贅沢言っちゃあバチあたりだね。
これでフルーツパークも入れたらなぁ~ってやっぱり夢見てる私です。

今週末お天気いいみたいだね~やっぱり晴れ女だねi-1
月末も楽しみにしていま~すi-184

浜松って犬を飼ってる人には出かける所
色々あって良いですねv-286
ちょっと足延ばせば愛知まで行けますしv-448

自分の街からですと静岡も浜松も
どっちも時間掛かるからうらやましいi-183
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード