ちくちく羊毛グッズ

こ~んなカワイイごえこじを作ってもらいました♪
お願いしたのはもちろんレンママのSHOP→ココ
ちくちく担当は娘さん♪

これをなんとかして五月人形風にしたいのですが・・・未だそのまま~これは来年かも・・・
IMGP5207b.jpg
IMGP5208b.jpg

ごえこじブローチもお願いしました。前から欲しかったのよ、帽子につけるブローチ♪
あ~でもない、こ~でもないとお願いして、ちょうどいいのが出来た~
黒いお帽子の方、小次郎がついてるの見えますか?
bousi-youmou.jpg

こんなお帽子を被っているヒトがいたら・・・それは私です
IMGP5211b.jpg



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フェンディママ様

ははは・・・そう言われてみれば(^w^)
後ろ姿は確かにマツタケに~(´-ω-`;)ゞ

今度そういうパロディ版やってみよう♪

遅ればせながら・・・
でも、どうしても、ここにコメントを入れたくて!

1枚目の写真
ごえ君が「ん?」って・・・
そしたら、羊毛人形は後ろ向きにしておいて
「松茸!?!」ってねッ♪
      「・・・・・」だめか~~
                ごめん!!

小夏ママ様

そっか~先に見てたんだね~
こうやって見るとホントかわいい♪(←親バカ)

帽子は好きなので、よく被ってるのだけど(実は寝癖のせい?)
これは付け替えることが出来るから、色々楽しめちゃいます(^_^)
何個あるかわからない数の帽子・・・
ごえこじが映えるのを買うよ~帽子はまだまだ増えそうです。

ごえこじ、とどいたのね
レンママのお家で先にみちゃったのv-391
可愛いよねぇ(*^。^*)
今年は、色紙で兜だね
来年のも、楽しみにしてるね


帽子のは、いつも一緒o(^o^)oって感じで
かずみさん、似合いそうだわ(^^)

パピラヴママ様

黒いのはホントにわかりにくいよね・・・
これは冬帽子なんで、来年までにはなんとかします(´-ω-`;)ゞ
グレーのは見えるから、これからは帽子買うときは黒はやめとこ。

一色のぷーだからできるんだよね(>_<)
パピヨンは模様もあるし、お耳もフサフサだから作るの大変だろうな~
でももしもあったらすごくかわいいと思います♪

レンママ様

いつも、私の思い付きをちゃんと作ってくれてありがとう♪
Mちゃんにもくれぐれもよろしくです(^_^)
黒に黒はわかりにくいよね?
なにかクロシェみたいのを下敷きにしようかな~
って思ってます。

今年は簡単な五月のごえこじになりそう・・・(´-ω-`;)ゞ
作るって難しいね・・・

ぷーちゅらママ様

そうなんです、自分としては鎧兜希望♪
だけど、どうやって作っていいのか、思いつかず・・・
今年は折り紙の兜になると思います、ちょっとトホホ(O.;)

帽子はけっこうみんなに好評なんです。
え~作ったの?って。
いえ、自分じゃないですけど・・・
私の身の周りはもうごえこじ一色で~す(^w^)

う~んカワユス(笑)
特にグレーの帽子だと小次郎がよくわかっていいですねぇ
これから日差しが強い日があるから大活躍しそう(*^o^*)
雨でも被りたいね~(笑)

パピヨンは難しいよね~(>_<)
私もこいゆうの大好き~(^w^)キャ♪

あはは~黒い帽子の小次郎、、、、
どこ?って、探しちゃったわ(^_^)
ん?の五右衛門、めっちゃ可愛い~~♪
ミニごえこじの五月人形、
来年までお預けですか~?
楽しみにしてたのに~~~~(*_*)
いや、まだ期待してるよん(^_^)/

五月人形になるはずだった、ごえこじ人形。。。
楽しみにしてたのになぁ~~~
来年まで持ち越し??
残念(O.;)

帽子に付けたごえこじ、可愛い~~~!
ってこの前見たけど。。。ぷぷ

この発想が良かったよね。
絶対に目立つと思うよん。
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード