砂肝と野菜リゾット

草取りやタケノコ採り終了後、実家におすそ分けで届けながらお昼はハマワンで

日曜日ということもあって、オフ会もあるようでにぎわっていますよ~♪
でもここは席数が多いので、座れないということはありません。

ランから出てきたおりこうさんなイタグレちゃんとお話してみました♪お名前はブラワちゃん
なんとっ!京都からお越しだそうで・・・いやはや、よくいらっしゃいました~
海好きのご夫婦、浜松へはサーフィンをしによく来てくださるのだそうです
0415わんこb

さて、ごえこじは?というと・・・

うちのごえこじは、一度になかなかたくさん食べてくれないので、必ずお昼ご飯も食べます。
たくさん遊んだときは一日四食食べることもあるくらい・・・

こないだお隣のお席だった、紅ちゃん&る~カルビ兄弟にいただいたものにがっつきましたので・・・
今日のごえこじは、砂肝&野菜のリゾットをオーダー、リゾットといってもゴハンはパラパラです。
お得な大ひとつを半分こで食べさせてみました。(ちゃんと小分けのお皿もいただいたよ~)
IMGP5120b

はい~お久しぶり、ごえこじ劇場です
いつものように小次郎は「ヨシ!」を聞き逃さないように私に集中、五右衛門はキョロキョロ~
0415ゴハンA
0415ゴハンB
やっぱし・・・三分の二は小次郎が食べたもようでした。
ま、身体の大きさから言ったら順当でしょうね~これからもっと差をつけて分けよう!

ごはんつぶさえ一粒も残さずに食べることが出来ました♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Brawa様

こんばんは♪
来てくださってありがとうございます。
遠くから来た方かな?ってのは、雰囲気でわかりましたが
まさか京都とは思いませんでした~(^。^)

ハマワンみたいなちゃんとした広いランは、他にはないですが
また浜松に来たら、寄ってくださいね。
って、私お店の回し者じゃないですけど~( ̄m ̄*)

ブラワちゃん、とってもおりこうさんでしたね。
うちは田舎なので庭が広いのです。農家なのですよ!

先日はありがとうございました

かずみさま こんばんは。

イタグレのブラワです。

先日はお声かけて頂きありがとうございました。おやつまで頂いてすみません(>_<)

いつもはサーフィンonlyなんですが、今回は初めて浜松のドッグランにも寄らせていただきました。
hama&wanさん、素敵なところでした。 
っていうより、かずみさまのおうちラン...すごいですね!!! とってもうらやましい~ワンちゃんたちも幸せですね☆

またお会いした時は遊んでやってください。

小夏ママ様

そう、京都からなんだって~
私達が行ったときは、まだランランしていてね。
帰る少し前にカフェにランチに入ってきたのです(^。^)
見たことない方だったので、声をかけてみました♪
まさか京都だとは!!
京都は遠いよ~

小夏ちゃんも皇子くんのを盗っちゃうの??
やっぱ下の子が盗るのが普通なのかしら?
要領がいいっていうか、食いしん坊って言うか身体が大きいからか
ばくばくと食べるのが早いんだよ~

寝癖笑えるでしょ?
五右衛門はほとんどいつもなの。
毛質が柔らかいっていう感じなんです、(o^^o)
ごえこじは言ってみれば、お高い綿毛布と安いアクリルの毛布?みたいな・・・ププッ
うんうん、確かに小夏は美人さん♪

RUNAのお母さん様

やっぱ下の子は要領がいいんだよね?
でもいつも盗っちゃうのはどうかな~って思ってるんですが・・・
こうやって2人でムリムリに食べてるの見ると確かに幸せ感あるわ(A;´・ω・)
ってか、こいつら幸せだよな~って。いやなら怒るよね?
これは以前、かなり小さいとき食べさせてみたことがあるのだけど
そのときはゴハンを残したのでもったいない!と思い、その後は
オーダーしなかったのです( ̄m ̄*)
こないだお友達わんの残りのをガツガツといただいちゃって~
好みも変わったりするんだな~って思いました。

シュナちゃん、シュナプーちゃんだったかな?
わんこ用のテラス席、案外難しいものみたいです。
うちも、お友達のお店、やっぱし無理だモン・・・
残念だね~
そうそう、今度ネオパーサ浜松へ行ってみるよ♪

かずみさま

京都から!?
ハマワンは人気ですねビックリです。
こんな賑やかなカフェは、三重にはない(・・;)

いつも、ごえこじくん達は仲良しだねぇ~v-290
小夏も皇子のを、奪い取っちゃいます
五右衛門くんのように、皇子も怒らないんだよね
でも、おやつを抱え込んでる時は、真剣におこるけどね(^。^)

それにしても、わたしがブログの更新に
勤しんでる間に、たくさんUPされてた(゜o゜)

五右衛門くんの寝癖
人間なら「ちょっと~整えたらぁv-403」って感じだけど
五右衛門くんの寝癖は、そのままでOKョ!

わんこのイケメン、あると思ってるのですョ!
だって、小夏を見て「美人さんねぇ~v-410」って言われるから。うふふ…v-345
今時、♂ならイケメンじゃないですか?
これは、わたしだけかな…(・・;)

なかよしだなぁ~~
ご馳走様した小次郎君が五右衛門君のうまうまを食べちゃって・・・
怒らないのがいい!
下の子って要領が良いのよね
うちもそうだよ 
りぼんは急いで食べてRUNAのを狙っている(笑)
そんな姿を見ていると時って幸せ感じるよね
それにしても砂肝&野菜のリゾット 美味しそう
次回行った時は注文してみようかな

そうそう 以前、ハマワンさんで会った掛川のイタリアンのお店のシュナちゃんにばったり会ったよ
わんちゃんOKのテラス席できましたかって聞いたら・・・まだ・・・だって
屋根いらないからテーブルだけでも良いのでお願い!って言っちゃった
田舎にもわんことゴハンできるお店が欲しい!
つま〇は現状ではちょっとねぇ~~みたいでお誘いできないのが悲しい^^;
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード