いつもハマワン♪

ハマワン・・・といえば先週、平日ランチに行った時
お会いしたかわいいトイプーパピーのハウルくん犬笑
カメラを忘れて携帯での撮影でしたが快くOKしてくださいました~
まだ4ヵ月半?だったかな~パピーです!カワイイッHEART
200907291417000のコピー
もう一枚おんぷハウルくんはママと人間のおにいちゃんとご一緒でしたよ。
200907291418001のコピー
またお会いできるといいな~ 肉球ワン

これは昨日のモモミュウちゃん パパママと四人でランチスパゲティ
やっぱりカメラ忘れ~おばちゃんカメラ忘れちゃダメでしゅよ~ごめん
モモちゃん、相変わらずデルモ~おめめおっき~い絵文字名を入力してください
200908011321000のコピー
ミュウちゃん、ちょっとはっきり写ってなかったおちこみごめんなさい!
ブレちゃってもとってもかわいいで~すha-ri...はあと
200908011334000のコピー
次回は必ずカメラ持って行きまっす!

そして今日も我が家はハマワンランチレストラン
休日はやっぱりいつものこの4わん白シュナ犬(黄)犬(クロ)犬笑
はい!土曜のランチも一緒。
そして金曜のおうちDINNERも一緒でしたびっくりあれ?土曜夜も?
あんたら他に友達いないんかい??って私か~

お食事の写真はいつものように撮り忘れパクパク食べちゃって・・・
なんと!ムサシ白シュナとまめ犬笑はランチ前に雨上がりの水溜りランで
ランランしちゃったそうです。もちろんこれはシャンプー後ha-ri...
マイクロバブルバスにも入って超ふわふわ~
あ~もうちょっと早く来れば汚れ犬の写真撮れたのに~残念!
ごえこじむしゃまめA

そして・・・
はまわんC
もう8月!雨の日も無くなりハマワンランで遊べるでしょうか?

そしてうれしい報告です。
前回の記事Megさんが保護して里親探しをしていた
シーズーの「クロちゃん」里親さんが見つかったそうですホッ ほっ
Megさんのお話ではとっても良さそうな方で本当にホッとしました。
Megさんからもよろしくということでしたのでご報告します。
みなさん、どうもありがとうございましたHEART
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フェンディママ様

お祭りのお客様の接待、お疲れ様です。
優雅だなんて・・・そんなもんじゃないですv-389

ここ三日間(月火水)はすっごい仕事が忙しかった。
暑いし汗まみれだし~
お盆休みの前後はたぶんもっと忙しいです。

うちのパパはやりはじめると頑張っちゃいますが、やる気になるまでがなかなか~
あとビールとか飲んじゃうともう動きませんよ!

この頃は五右衛門と小次郎のためならやる気が出るんだけど・・・
私のためにはちょっと無理なようですよv-391

ぷーちゅらママ様

とっても近いし、おいしいし、わんも中のお席で一緒できるしで・・・
特に雨の日や夏の暑い日は店内OKはいいよねv-398
こちらには意外とそういうお店無いんですよ~

わんこも一緒に仲良く遊べるお友達って貴重!
しかも私の(不出来な)料理を食べてくれる・・・
ホント、ありがたいですv-363

mika様

ミュウちゃんのお顔がボケちゃって残念だったよ~v-406
てか、あの天気で携帯できれいに撮れたモモちゃんのモデル静止がちょい奇跡ってくらいかも・・・

パパは自分のいつもの仲間うちでは、犬話ばっかして馬鹿じゃない~?と思われていますv-356
なので、モモミュウパパさん、同じ「わんパパ仲間」としてこれからもよろしくお願いしますよ~

クロちゃん、おかげさまで~v-345幸せになれるよ!ありがとう~

No title

先日は、アクアにお祝いメッセ♪ありがとうございました。
パソコンの調子もいいような悪いような・・・だけど(寿命かも~)
とりあえず今はいいみたいだし~
清水の夏祭りも終わり、やっと、自分のペースに戻れました。
夏の行事は、来客が多いんですよ┗(;´Д`)┛ フ~ッ!

我が家のドタバタ生活とは対照的に
ごえこじママさんは、相変わらず優雅にランチタイム!
羨ましいですわ~♪

クロちゃんの里親さんが見つかって良かったですね!
それから、↓の記事ですけど・・・
パパさんは 自宅ドッグランを作っちゃったり、
五右衛門くんのベッド作ったり・・・
ナイスご主人さまなんですね~i-80
ごえこじママ~v-403ジト~ッ!
ほんと!羨ましいかぎりですわ~♪

No title

ハマワンの常連さんなんですね(^。=)
沢山のお友達がいて良いですねぇ~~
それにみんな仲良しだし~~~
昼も夜も一緒だなんて・・・うふふ
みんな恋人みたいねっ(^_-)-☆

シーズーのクロちゃん、新しい家族が出来て良かったですね。
本当に良かった。
何も力になれなかったけど、心配はしてましたよ。

No title

先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです~
うちのパパもごえこじ家たちとは変な気もつかわず
気が楽なようです♪
またご一緒してくださいね。
梅雨も明けこれからどんどんハマワンラン&プールが
楽しくなるね。

クロちゃん里親さんがみつかったのですね~!!
よかったぁ♪
幸せになってほしいです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むしゃまめ様

クロちゃん、ほんと良かったよ~
そのうち保護者のMegさんのブログで詳しい報告があると思うのでまた見てみてね~
自分はごえこじを大切にするよ!

いつもたいしたモノ出ないのにご飯を食べにきてくれて
こちらこそありがとうですv-354
うちって昔からよく友達がご飯を食べに来るんです。昔はよく大勢で来たよ!
今ではみんな結婚してたまに飲みに来るくらいですが・・・

またお仕事早く終わった週末や休日にいつでもどうぞ~

たんぽぽ様

こちらこそありがとうございます。
タンポポのごえこじママさん♪
わんの生年月日からすると、うちが後発ですね~v-398
同じネーミング・・・頭の中身が似てるんでしょうか?(笑)

ぜひシュナ2わんのお写真を拝見したいものですが~
ブログはやっておられないみたいで・・・無念じゃ~!
もし良かったら非公開コメントにして、メアドをいただきたいですv-352
こちらからメールすれば折り返しお写真送ってもらえるかも~

兵庫ですか~京都大阪の向こう~v-390
すご~く遠くはないけど、ちょっと遠いですね。

今はうちのごえこじの寝顔を撮ろうと頑張り中!
そのうち撮れたらUPするのでまた見てくださいねv-398

No title

ほんと、週末居候状態のむしゃま家です。わんこともども、お世話されてます。いつも、ありがとね。
クロちゃん、よかったね。職場で、聞いてみたりはしたんだけど、何も役にたたなかった。でも、ほんとによかった。幸せになってね!
こういうことを機会に、あらためて、せめて自分の犬たちへの、責任をしっかりまっとうしようとおもわせるよね。

ありがとうございます

そうなんです!
五右衛門と小次郎、もちろん漢字で書くとこも全く同じです。
しかも「ごえこじママ」・・・もうウキウキして思わず書き込んでしまいました♪

五右衛門はH17.5.2生まれ、色はブラック。
小次郎はH18.11.9生まれ、色はブラック&シルバー。
(色は反対ですね!笑)

住んでいるところは静岡からは遠くて、兵庫県です。
ちょっと日帰りでは無理ですね・・・残念!

ごえこじママさんの日記、かわいい写真がいっぱいで
見ているだけでも楽しめます。
私は写真を撮るのが苦手で・・・羨ましい限りです。
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード