お引越し前

今日はごえこじ、シャンプーの日♪シャンプーといっても、ただバリカンを使わないだけ・・・
シャンプーしてちょっとお顔もカットして全身もはさみで整えていただき、デンタルケアもします。
私はよく歯磨きするの忘れてしまう(ごえこじが寝てから気付く)のだけど、おかげさまでちょっと安心~
IMGP5087b.jpg

今日は遅めで3時からだったのだけど、お迎えが6時過ぎくらい。
たぶん一番ひどく降ってて、とにかくバケツをひっくりかえしたような雨でございました・・・
行き帰りかなり冠水している道路もあって、のろのろ運転でした。
IMGP5056b.jpg

ALLカットの時と比べて、ふわふわ感が多くてこの感じも好きです。
五右衛門のしっぽはいつもなのに、やっぱり小次郎のは
IMGP5065b.jpg

帰ってきたら・・・五右衛門はいつも眠くなります。あちらでも時々寝ているもよう。(立ち寝したり)
IMGP5085b.jpg

小次郎はこんな。
IMGP5088b.jpg

表情は恍惚・・・え?真っ黒で見えないって?いつも大好きなハッチーを手放しません。
IMGP5083b.jpg

実はごえこじのグルーミングサロン「AVENUE ROAD」は、お引越しをします。
お引越しといってもすぐ近くなんですけどね~
というわけで、今回がこの店舗での最終のトリミングとなります。お名残惜しいなぁ~

今年になって、デンタルケアも普通のコースの中に組み入れたり、理想のトータルケアに
向けて頑張っているYちゃん。
その結果はずいぶん先にならないとわからないかも、ですが・・・
これは絶対わんこのためになるはずです。
サロンはきれいのためだけじゃ~ないよ。毛も歯も耳も爪もつまりは健康管理です。

そしてこれからは物販を縮小し、よりいっそうグルーミング&トリミングに力を入れていくそうです。

今度の店舗はどんな感じになるのか、楽しみです♪


関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小夏ママ様

イケメンって犬にもあるのきゃ?
似合うカットの形が見つかっているのです^^

小次郎はパピーの時のお付き添いのハッチーもことが好きで好きで・・・
洗濯したら干したトコ、ずっと見上げてるのです(´・ω・`;)
皇子もですか?黒い子ってやっぱ甘えん坊??

かずみさま

またまた、かわいいっすね(●^o^●)

ごえこじくんたち、ほんとイケメンだよね

小次郎くん、ハッチーいつでも、どこでも
持ち歩きなのね~そういうところ
皇子にもあるかも…v-290
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード