天小屋へGO!

木金とパパが千葉大へ出張~
ま、金曜夜には帰ってきたんですけど

そしてごえこじ家のお仕事の方は、金土日と久々の大型連休です。
わたくし、木金はのんびりさせていただきました。友達とバーゲンも行ってきましたよ!

そして・・・今日は土曜。風もあまりなくて暖かそうな感じ・・・
どこかでランランにしようか?それとも少しドライブする??

ってわけで、ドライブがてら「天小屋さん」へGO!
女将さんもスタッフさんもお元気そうでなによりですぅ~

私はぜひとも食べたかった冬メニュー「おじやうどん」
おじやうどんはごはんもうどんも食べれるお得なメニューです。
半熟たまごも入っていて、とっても懐かしい感じのうまうま具合でした。
パパは小さい桜海老のかきあげ丼と豚キムチうどんをオーダー。
キムチが辛すぎず、暖まってちょうどいいって~よかったね♪
天小屋0211AA

テラスは空いていたけど、店内はぐちゃ混みです♪
ごえこじはお昼ゴハン持参。食べたらさっさとパパのフトコロへ~
天小屋0211B
土日早めで運がいいと、このチーズケーキがGETできるんだ~

またまたこの日の天小屋さんのブログに載せていただきましたよ~ →ココ

山の方のお散歩にするか、どこかでランランしようか迷ったけど・・・やっぱランランだよね。
少し走って、買い物がてらテクノ内の「カインズホーム」のドッグランへ寄りました。
うちは、ココでのランランは噂に聞いてただけで、来るのは初めてなんですよ
カインズ0211A
このドッグウォーク、低くていいんだけど降りるほうのスロープが無いの・・・危ないよ!!
小次郎は落っこちそうになって急ブレーキ!普通は当然あると思っているからね~

誰もイナイ・・・こんなとこまで来てふたりだけ。これじゃおうちと一緒・・・

と、思っていたら・・・
ハイテンションなMDのゆうくんと、おとなしめトイプーのパリスくん♪
カインズ0211B
ご挨拶したり走ったり、いっぱい遊ぶことが出来ました~ありがとね
カインズ0211C
なんといっても買い物ついでに遊べるし、しかも無料~ってとこがいいよね♪

そして、私はコルネットを初めてのクッキークリームで!
IMGP4545b
明日はどうしよう?明日もお天気よさそうだよね~



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうママ様

来てくださって、コメントまで~ありがと~ございます♪
こちらこそ昨日は五右衛門&小次郎と一緒にたくさん
遊んでくれてありがとうd(^^*)

とっても楽しいランランが出来ました。
引佐の方に行った帰りだったので、初めて寄ってみたけど
無料なら納得でした。
またあちらに行ったら寄りたいと思いますよ~

賢いって?そんなこと全然・・・(´-ω-`;)ゞ
食べ物が無いと、言うこと聞かないです・・・トホホ

ルフィのパパ様

え~コルネットを作っていたんですか?
そして・・・ヤケドする?ってことは売っていたのね~
油でのヤケド、痛そうです(゜-Å)
いつもは浜名湖SAで食べます♪
熱々と冷たいとのミスマッチがたまらなくおいしいです。

都田のカインズは無料ですが、それほど広くはないです。
そして空いていました。
うちは初めてだけど、いつも空いていると言う噂。
そちらからだったら、ポケットさんのほうがいいんじゃないかと思うわ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

小夏ママ様

おじやうどん、私もここで初めて食べました♪
なかなかないですよね?
私は去年から楽しみにしていて~ようやく!
とってもおいしかったです。

このお店は、けっこうわんこ連れも訪れる有名なお店です。
もちろんわんこはテラスのみですけど~
みなさんのブログにもよく登場しますよ!
女将さんの家にもトイプーが2わんいるのですよ(^。^)
・・・で、女将さんのブログにもわんこがよく載っています。
うちも行くと載せていただいていま~す(^_^;)

カインズだけど、近くのにはドッグラン無いのです・・・
ここはちょっと遠いけど(30分くらい)何かのついでなら
遊びに寄るのもいいですね~
そっちもリクエストがんばってみてください。
会員登録制ですが、無料はうれしいよね~♪

昨日はありがとうございました★

早速ブログ拝見しました~

昨日はうちのゆうに付き合って頂いて感謝です・・・

二人とも賢くて素敵です(´Д`)

さすがトイプー(゜Д゜)
ママパパがいいとやっぱり賢く育つものですね


またゆうとも遊んでください

コルネットは作る方をやってましたv-367
結構、油につけるときヤケドするんですよv-406

浜名湖SA東売店のコルネットはソフトクリームが
普段300円で売ってるソフトクリームを使ってるから
美味しいですよv-367

都田ですか?
無料ってのがいいですねv-286
ドッグランデビューしたいけどまだ先かなv-286
理由は飼い主が寒いの嫌いだからi-229

かずみ様

「おじやうどん」そんなの
うちの近所にはないです
一石二鳥ですね。(^v^)
欲張りうどんかなぁ~わたしも食べてみたい
わんこ同伴でもいいお店なんですね
☆パパさんの後ろ姿、若~い!!いくつか知らないけど…(^_^;)

[カインズホーム]にドッグランがあるなんて!!
うらやましぃ~
車で10分ぐらいのところに
カインズホームあるけど
ドッグランない(>_<)
リクエストしたら、作ってくれるかなぁ(^。^)
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード