ジャズドリーム長島

ごえこじ家は今日明日とお休みなのです。
明日は職場の新年会ランチなので、今日はどこかに遊びに行こう~と思っていたけど・・・

ごえこじ地方は朝からはらはらと細かい雪。かざ花程度だけど寒い

わん連れで行こうかと思っていたジャズドリーム長島ですが、人間だけで行きました。

パパがこないだ仕事仲間と一緒に行って「一回行ってみろ!」と、かなりのお勧めっぷり~

いそいそと出かけて、途中寄るのはやっぱり刈谷のハイウェイオアシスです。
パパがこないだ見つけた虎屋もチェック!
kariya0131toraya.jpg

寒いのにちゃんとわん連れもいらっしゃいました~
この3わん(ジャイアントシュナウザー×2、スタンプー)パパが来たときもいたらしい。
お散歩コースかな?
kariya0131.jpg

ここの豪華なトイレ、噂には聞いていたけど私は初体験!
洗面台はオスピターレのみたいだし、便器はさすがの全自動サティスでした♪
kariya0131toire.jpg

そしてお目当てのアウトレットに到着~伊勢湾岸は広くてとっても走りやすいし、
IC降りてすぐだから、ラクチンです。ごえこじ家から約一時間半。

そろそろお昼だからね・・・まずは腹ごしらえ~パパがソファ席をゲット。

周りのお客さんがみんな食べていた「四日市とんてき」で、一番でっかいのをオーダー!
これが驚くほどやわらかくて、ソース味でうまうまでした~これはリピ有りです。
なんとっ!大好きなクリスピークリームドーナツもあったよ
ごえこじ地方では食べられませんので、食後のデザートとしていただきました。
nagasima0131.jpg

ほぼ全部歩き回ったのに、食べ物だけしか写真が無いってど~ゆ~こと?

私は大好きなブランドを見つけ、欲しいものちゃ~んと見つけてゲットしてきました。
去年の秋から新しく入ったんだそうな・・・ラッキー♪
そうです、買い物に夢中で写真撮るのを忘れていました。

ここ、とってもいいです。都会の百貨店とイオンモールが合体したような店揃え。
平日なのにすごく混んでいました。さすが三井だね♪

わんこが入れるお店もたくさんあるし、お外におしゃれなテーブルや椅子もあるので
ゴハンも食べれる。暖かい季節になったらごえこじを連れて来ようっと。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ショッピング - ジャンル:ライフ

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード