日曜はランラン♪

五日ぶりのハマワンランラン♪今日はパパも一緒に来てくれています

お天気もよく、風も無い静かなランラン日和~

ランチメンバーはチャイクレの麗アイ姉妹、ヨーキーのくーゆずとごえこじです。
お久しぶり~(でもないけど)のおしゃべりに花が咲き・・・とっても楽しい時間をさんきゅ。
0108ハマワン1

先にランランしたんですけど・・・やっぱりお休みの日のランはお友達いっぱい
ALOHAね~ねやケンチロ兄貴、チビ&ガロや他にもたくさん遊んでくれる子がいました。
0108ハマワン2
他にもランチに来たお友達もいっぱいいたんですよ~
みんなにお会いしたしかったら、平日よりも日曜や祭日に来るのがいいね~

私たちがランランしているのを見たスタッフさんが、ランチのお席の準備をしておいてくれた~
なんてトコは、さっすが~って思いました♪
0108ハマワン4
ランチのあと、また東側のランでランランしたのですが・・・
小次郎とご挨拶しているトイプーレッドのれんくん、1歳半だとか
見ているとシャイであんまり遊べないようなので、こっちにお誘いしてみました。

やっぱりトイプーはトイプー同士。ちゃ~んとごえこじとお話が出来ましたよ~
な~んだ、おりこうじゃん。この後も、けっこう遊んだり走ったりすることも出来ました。
お誘いした私もとしました。また遊ぼうね



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なみへい様

ええ~っと、明日の土曜日です。
そういえばそっちからだと近いですね~

くーゆずちゃんと一緒に~久々の名古屋IN!
名古屋のお友達(レンママさん)と待ち合わせてるんですd(^^*)
もしお暇だったら、ランチ場所に来てくださればお会いできますよ☆

色々探して、あちこちと行ってるんですか~?
カートも来たし、お友達がたくさん出来そうな予感♪ですね~
ではでは、明日会えるかな??

明日というと、14日 土曜日のことですか?
名古屋に来るんですね。
ごえこじ君達も一緒ですか?

小夏も四カ月になり
おそらく五右衛門くんは追いこして
おおおお大きくなっちゃいました(#^.^#)

ごえこじ君達にもあいたいですが
お友達と一緒のようですし
行きたいところもあるでしょうから
お会いするのは難しいかな…

お車だといいうことで
気をつけて下さいね。

話はかわりますが
身近なドックランやカフェをネットでさがして
出かけてるのですが…

なかなかハマワンさんみたいな所がなくて…
でもお友達になれるかな…ってわんちゃん達と
顔見知りになってきました
まだ、アドレスとかを聞く仲ではないので
足しげく通ってみたいと思います

カート届きました
2わんこ連れの時は
非常に便利ですね(^_^)v

hitomi様

こちらこそ、今年もよろしくです♪

ジャックの集団が見えたとき、最初hitomiさんいなかったので
違うかと思いました。
しばらくして見たら、やっぱhitomiさんイタ~!
・・・で、叫んじゃいました(´-ω-`;)ゞ
厚着してマフラーに帽子じゃ、遠目だとわからないよね~

ジャック飼い主のランチ会だったんですね~
私たちも3時間くらい、しゃべっちゃうことあります。
時計見てビックリ~みたいな・・・
ごえこじはメ~ワクなのかもね(*´Д`)=3ハァ・・・

aiko様

いえいえ~こちらこそあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

ほぉ~8日に名古屋に~?
そんで私を呼んでくれたのね?
そういえばなんとなく呼ばれたような・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

私は明日お友達と名古屋に行きます。
ヒマなんで・・・なんとなく久しぶりにブラブラしに~♪
買い物とかいいですよね~
浜松はすっかり百貨店などが減って、さびしい街になっています。
いつもは列車ですが、今回は車でGO!

レンママ様

そうそう、れんくんっていってまだ若い男の子がいたの。
椅子の上でビビリっぽかったから、お初ランなのかと思ったら
そうでもなくて、一緒に遊んでみました♪
よく走るし、とっても元気な子だったよ~

読み逃げ常習犯?私のことかな?っておもうくらいですけど~ププッ
豊川さんは自営業としては、いかなきゃいけないトコロです。
なんつっても商売の神様だって言うしね・・・(p・Д・;)
ご利益期待するほど、お賽銭入れてないっつ~の。

晴れ着は大活躍だよ~
そろそろもう一着、欲しいかな?って思うくらいです。

あ、明日はよろしくね。お世話かけますけど~

・・・で、誰が人見知りだって??

麗アイママ様

こちらこそ、偶然とはいえご一緒出来て楽しかったわ♪
くーゆずちゃん、ちっこくてカワイイでしょ?くーちゃん男前~ヾ(;´▽`A``
そういえば、こないだもちょうどよくお会いできてランチ出来たね~
またいつでも誘ってくださいd(^^*)

うちこの頃、夫婦だけでランに出かけないのよ・・・
せっかくランで遊んでも、うちの子だけじゃあ庭と同じだモン。
なるべくお友達とご一緒させてもらうようにしています。
またご一緒しよ~!

れんママ様

一緒に遊べてよかったよかった♪
れんくん、初めて来たのかと思うくらい、遠慮してましたね(; ̄ー ̄A
ママさんも人見知り~なんですか?
ハマワンで椅子の上で終わりだなんて・・・なんてもったいないっ!
でも、きっと今まで様子見ていて、この日はちょうど遊べる状態に
なっていたのだと思います。

ちょうどいいところでお会いできて、ホントよかったと思います♪
またお会いしたら一緒に遊びましょう~ヨロシクね。

くーちゃん☆ゆずまま様

こちらこそありがとう~
お正月早々のランランランチ、残念だったから
この日遊べてホントよかったよ~♪

麗アイちゃんとも良く会うの。
いつもは早い時間にランランして、帰ってしまうので
お昼時だとなかなか会えないのですが・・・
この日はちとあちらが遅かったようで、ラッキー!(^^)!

ゆずくん、ビビリだったけど・・・
色んなときがあるよ。小次郎もそうだもん。
調子出るときと出ないときあります(´-ω-`;)ゞ
まああまり気にせずに気長にやろ~ね。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

この日は、偶然お会いできて嬉しかったです。
私ったら、かずみさんがランから声を掛けて下さっているのに、
すぐに気づかずに。。。ごめんなさいね。

ごえこじくん、たくさんランラン♪してたんですね。
私たちは、軟弱飼い主に軟ジャック軍団なので、ランランせずでした。汗
(ママたちの積もりに積もったおしゃべりに、ワンコたち呆れてましたけど。)

今年も、機会があったら遊んで下さいね~♪

新年の挨拶が遅くなりました。
明けましておめでとうございますv-263
今年もよろしくお願いします!

私も土日どちらかはランに行きたい派です!
なかなか実現できませんが・・・

話変わって、8日に新幹線で名古屋に行ったんです。
浜名湖を通過したとき『かずみさん~』っと言いながら
手を振ってしまいましたv-222


↑おっと、ビックリ!!
れんママさん!?一瞬私ってコメ残したっけか?って
なんせ、読み逃げ常習犯してたんで、あれっ?って思っちゃいました(^_^;)
ビビリなれんと、人見知りな私!ってとこまで一緒だし(~_~)ヘヘ

豊川稲荷へ初詣でしたか。
着物いっぱい着てくれて嬉しいじょ~~♪
今年、レンココは初詣行かなかったんで
着物は年賀状の写真撮影の時だけでした(/_;)ザンネン

かずみさん、今年もどうぞよろしく♪

ありがとうございました~

今年初のランでお会いできて嬉しかったです~
くーちゃんゆずくんかわいすぎっ!何気におとこまえなくーちゃんに惚れました~ポテトご馳走様でした♪
ごえこじちゃんマフラーとってもお似合いです!!
今年もまた遊んでね♪

ありがとうございました~

昨日は、ビビりぃ~な、れんと、人見知りぃ~な私に優しい声を掛けて
頂きありがとうございました(*^_^*)
いつも、ハマワンに行っても椅子の上で、ひなたぼっこして終了のれんですが、
昨日は五右衛門くん&小次郎くんのおかげで、楽しむことができました!(^^)!

ソーセージまで戴いちゃって(^-^)すみません~
また遊んで下さいね♪

かずみさん~
今日も楽しいランランランチでしたね~♪
ありがとう~(^^♪

麗アイちゃんも可愛かった~。
友達も今日は大勢来ていて癒されたし~。
今年もまたいっぱい遊ぼうね~。
しかし、ビビリなゆずをなんとかしないと・・・(^_^;)
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード