2011クリスマス会

さてさて、おいしいいちご狩りのお次は・・・

マルヨシ農園のお隣のDOG GARDEN POCKETさん。
超便利ですね~
前回来たのはもうずいぶんと前~ 確か今年の2月→過去記事

看板に先日の台風の爪あとが残ってます。スグ前が海だしね、風すごかったんだろうね~
DSC00159.jpg

いちごでおなかいっぱいなんですが、パピラヴママと2人でちょっと軽食タイム
軽~くホットドッグとコーヒーなど・・・(写真、忘れました・・・)

とにかく大人気で、カフェ混んでいましたよ~このお店、メニュー色々あるからね~

お友達がたくさんいましたので楽しいランランタイム
ポケットA1218

ビニールハウスの全天候型ランでも楽しいランラン思ったより広いです。
ポケットB1218

ここからは2階を貸しきって、クリスマス会の始まりですよ~

本日のメインイベント!クリスマス会参加のわんこたちで~す15わんだ
DSC00247.jpg
                          (↑この写真はポチで少し大きく見れます)

すごくおいしそうな、わんこケーキ 中身はバナナケーキ、これ15等分。
切り分けてくださったママさん、ありがとうございました~
DSC00232.jpg

クリスマスといえば・・・私たちはローストチキン
ポケットC1218
取り分けていただきま~す♪にんじんグラッセまでも、とってもおいしいっ
DSC00237.jpg

さらにお好きなものをオーダーしていただきました
ポケットD1218

そしてまたまたわんこのケーキこれは直径7センチくらい。
ごえこじはこの一個をふたりで分けてペロリんちょ!とたいらげました~
ポケットF1218

集合写真が終わってからも、ずっと居残りしていた5わんこ。
じゅんじゅんちゃんはゆきだるまさんをかぶって静か~にしてる
パピちゃんはブルブルしちゃったのか、うさ耳が反対になってるし~
(さっきの集合写真では、ちゃんとパピうさぎになってたのよ~)
DSC00254.jpg

クリスマス会は、うちの子クイズや体重当てクイズなどでとっても盛り上がって
それぞれプレゼントをGETいたしました。

ちなみに、小次郎がいちごを何個食べたか?を当てれた方はいませんでした

長さ5センチはあろうかという、デカいいちごを7個も食べた後なのに~
ケーキ二種類の皿舐めまでしたうえに、チーズやおやつばくばく食べてましたし・・・
家に帰ってから、フードも食べていました

とっても使えそうな、かわいいくまちゃんのケット他、いただきました~
私はわんのおやつなどにしたんですが・・・
来年はもうちょっとかわいいもの用意してみようっと

計画してくださったフェンママ、ご一緒してくださったみなさん

そして運転してくれたパピラヴママ~さんきゅ~♪交代で来年は私ね。

ランラン付きでとっても楽しいクリスマス会でした♪
また来年も来れたらうれしいで~す また、いちご狩りもしよ~


   去年のクリスマス会→過去記事



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうです!!
ディニーズガーデンさんです
よくご存じで…

実家からだと
15分~20分ぐらいだと思います。
(測ってないから正確にはわかんないんです^^;)

競技は時間的に厳しいかな
仕事あるから…
ただ、もう少し
かしこ~い(・o・)って
言われるくらいには
なってほしいなぁ~
(欲張りかしら…ハハハ)

わたし姿が見えなくなると
鳴くので
ゆっくり○○○もいけなくて…(・・;)

イチゴ狩り
年内は無理そうなんで
鬼が笑う来年にします

フェンディママ様

去年に続いて、と~~~っても楽しかったよ♪
フェンママは大変だったと思うけどさ。
ホント、ありがとね~

あそこはヒロさんもスタッフの方もみんな優しいから
とっても好きなんです。
もうちょっと近ければ、通いつめるとこだよo(*⌒―⌒*)o

小次郎はね~けっこうおなか丈夫なのよ!
おかげさまで、あれだけ食べても全く変化無しでした。
五右衛門も全然ゆるくならなかったし、一個だけどさ。

あのおイモとチキンのケーキ、すっごく気に入ってたね(^o^)
一気に食べちゃいました。
今度ポケット行ったら絶対、オーナーHIRO様にもお礼言っといてね~

パピラヴママ様

そうそう、フェンママによ~く頼んでおかなくてわっ!!
もちろん、来年は私がお送りいたしますよ~
VIP待遇で~(^o^)

小次郎ってばいちごの後も、ケーキバクバク食べてたし
家に帰ってからも食べてたんだよ♪
あのハウスのいちご、特にでっかかったもんね~
しかも、次の日もおみやげのいちごバクバクだったし・・・
ふたりですっごい食欲だよ~(ママに似ちゃってさ~ププッ)
体重増えてます。前は小次郎は大体3.5キロくらいだったの。
今は3.6~3.8くらいの間を行ったり来たり~
五右衛門も増えてるけど、どのくらい増えていいのか?
今度先生に聞いてみよう~

なみへい様

いつもコメント、さんきゅです♪
お友達のおかげで、とっても楽しい一日を過ごせました~
ごえこじも、お友達ともいっぱい遊べたし、おいしいもの
たくさん食べれて大喜びでしたよ。
もちろん、私も~o(*⌒―⌒*)o

東海市というと・・・ディニーズガーデンですね?
とっても広いって聞いてます♪
プードルはけっこう競技やってる子いますよ~
お友達にもいます。
エクストリームや、アジリティ。
アタマがいいらしいので、教えれば出来るらしい。
けど、練習が忙しくて、ママさんがお仕事してたりすると
けっこう大変みたいですよ~
誰か練習していたら、ちょっと見学していると面白いです。
競技会も時々あるので、応援がてら見るといいと思いますよ~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

そうそう、ポケットさんやいちご狩りは、静岡インターから15分くらいです。

皆さん、楽しんでいただけたようで!
良かった、良かった~ヽ(^。^)ノ
今から、来年の予約しちゃう?(あはは)

ところで、小次郎くん!
翌日のうんPはどうだったんでしょうか!?
気になるぅ~(笑)

このクリスマス会はこれから恒例にしてほしいね~
フェンママにお願いしなくっちゃ

来年はかずみさん車出してくれるの?わ~いe-446
あのくらいの距離だと楽しいドライブでいいね~
もう来年がたのしみだよe-454フフ

ゲームも楽しかったね~
シャンケンであんなに夢中になったの何年ぶりだろ~笑
プレゼントそういえばお互いのちゃんと見てなかったよね?
写真撮影も忙しいし美味しいディナーも食べたいし
時間が足りなかったよね~i-237

苺狩りでいくつ食べたかクイズ誰も当たらなかったのには笑っちゃった・・ゴメン
やっぱり7個はありえないっておもうんだよね~
私も見てなかったら多分3個位?って思うんだろうなぁ

私は・・今日は仕事でめちゃ疲れたからもう寝ることにしま~すe-445

1日で、いちご狩りと
クリスマスパーティーなんて
素敵です(*^^*)

みんなCawaii!
ごえこじくん達
いつもベストショットですね
カメラマンが上手なのかしら(^o^)

ウサギ耳が逆になってたのには
思わず(*^▽^)/★*☆♪
でした。

雪だるま君も
固まってる感じがして
これまたCawawiine!

四日市からだと
どれくらい時間がかかるのかなぁ~
行ってみたいです!!

来週あたり
娘ふたりと
皇子と小夏で…と
考え中です

昨日は
愛知県東海市にある
ドッグランに行ってきました
いくつかのフィールドに別れてて
競技用フィールドがあって
すごぉ~い!
小夏もできないかなぁ~なんて
妄想しちゃいました
(((^^;)
楽しかったです

実家が東海市の隣の
大府市なので
チョイトおでかけには
いい距離だなぁ~って感じです。
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード