fc2ブログ

忘年会だワン♪

今日はごえこじ家の裏庭ランで、忘年会だ
風があったけど、ごえこじ家の裏庭は風があたらず、とっても暖かいのですよ~

みんなでワイワイ、メニューはおでんその他サラダも好評~
ママたちはおしゃべりを楽しんじゃいました。
ローストビーフを味見した子が約一名もうやみつきでしょう。
IMGP4152B.jpg

一番乗りは一番近い仲良しさんのパピとエル。(ぷるまま、お写真借りたよ)
新年会1211D

いつもの仲良しメンバーのけんひめ、ぷるくん、こないだ一緒に遊んだAUDIちゃん。
来れなかった子達は残念だったけど・・・みんなでたくさん遊びましたよ♪
忘年会1211C

やっぱり仲良しのモモミュウも参加
忘年会1211A

追いかけっこで走ったりもしたけど・・・わんこのみなさん、案外マイペースな一面も♪
忘年会1211B
たくさん遊んだね~おかげさまでとっても楽しかったです

「新年会だ」もやりましょう~(来年のコトを言うと、鬼が笑うとか・・・)




関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

mika様

はいはい、気付きますよ~
一年前の記事でも大丈夫です♪ププッ

今回は3娘ママさんからのご提案だったのよ~
でも、ご本人は用事で来れずに残念だったけど・・・
新年会もやろう!って、ぷるままさんが言ってくれて
私もやる気マンマンです(´∀`;A

特に大変じゃないよ。
でもね、新年会はちょっと手抜きしますけど・・・(´-ω-`;)ゞ
来年もいっぱい遊んでしゃべろうね♪

こちらのコメント気づいてくれるかな?
コメントが遅くなっちゃって。
いつも楽しいことを提案してくれてありがとうね^^
穏やかなわんこたちに囲まれて
美味しいお料理や楽しいおしゃべり最高でした☆
それからいつものことだけど大変な準備や片づけもすみませんm(_ _)m
また来年もたくさん遊んでね♪

augirl*様

私もとっても楽しかったです。
お餅のそんなに気に入った??いつも中身テキト~なんだ。
今回しいたけと焼き豚が程よい感じでよかった♪

アウちゃんもおいしかったよね。
もうやみつき決定~ヘ( ̄ー ̄)ノ

先日はありがとうございましたぁo(^▽^)o
おでん、美味しかったです
とくに餅巾着がおぃしくて5つぐらい食べちゃたぁ

ローストビーフもおぃちぃかったよ
byアウディ

ぷーちゅらママ様

この日はいつものおでん鍋だけでは足りないと思い
豚汁30人前作れる、うちで一番大きなお鍋が登場~♪
みんなで食べるとホントおいしいよね( ̄∀ ̄)

ローストビーフ、あっという間にペロリ!みんな「ん?」って間に。
首がすごく伸びて届いちゃってビックリ~
とってもおいしかったようで、しばらく目がお肉のお皿から
離れませんでした・・・
ちゅらにもあげたかったな~♪
ごえこじはたまに食べてるけどね(´-ω-`;)ゞ

お庭で忘年会だなんてさっすがかずみさんちだわぁ~~~
おでん鍋が大きくていいなぁ~!
みんなで食べると美味しいよね。

ワンコ達もそれぞれみんな可愛くて。。。
楽しそうヽ(^。^)丿

ローストビーフの味見。。。ちゅらがそこにいたら2ワンになってたかも~~笑

ぷるママ様

全国ネットってあんた・・・(´∀`;A
私のブログ、ランキングにも参加してないし
見てくれてるのはさ~みんな友達か身内だわさ。

とってもかわいいマザコンぷるくん。
じゃ、来年は「The男ぷる」で行ってみよ~♪

パピラヴママ様

お天気がよかったのが何よりだったね♪
エルちゃんはやっぱ五右衛門が好きなんだよね~
新しいクッションって、ソファのこと?
全然いいよん。五右衛門なんていつも掘ってるし・・・(´-ω-`;)ゞ

みんな個性的でおもしろかった。
食いしん坊さんやら、甘えん坊さんやら~
とっても楽しい仲間たちだね♪

おでんはきっとロールキャベツや牛スジ串やしいたけや
揚げはんや油揚げからおいしいおだしが出るんだと思います。
とにかくテキト~なんですから・・・ププッ

「マザコンぷる」の証拠写真、撮られてしまいましたかぁ…
かずみさんのブログ、全国ネットだから…トホホ

来年は「The男ぷる」でワンショット狙ってね(^O^)

日曜日は楽しい忘年会でしたね~
エルはやっぱりごえたんばっか見てるし(笑)
新しいクッションの上で遊んでごめんね~(;_;)
わんこさんみんな個性があって可愛い子達でおもしろかったです(^w^)
美味しいおでん家も挑戦してみます♪
ありがとね~

では又々日曜日ね~( ̄∀ ̄)フフ
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

インスタグラムのユーザーネームは「kazumi_goekoji」です。検索してね♪

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード