ごえこじカート

先日mikaさんのSHOPでこういうものを特別注文しました。
カートにつける用にです♪ →スワロフスキーデコ小物*M*Deco
こちらのブログにも記事UPされてます。
オーダー、質問はSHOPの一番上のお問い合わせからしてみてね♪
IMGP4058.jpg

犬飼いはこんな風に使います。MY BAGをここに掛けることが出来るのよ~
IMGP4070.jpg
mikaさん、どうもありがとう♪便利に使わせていただきますわ~

そしてもうひとつ・・・
レンママにお願いしたのは、カート用のお座布団です♪ →ハンドメイドショップ*R&C*
(SHOPには普通のカフェマットしか出てないけど、ちゃんとわかるようにお願いして
急がせなければ作ってくださるはずです)

カートの底板をはずして、ペンでぐるっと新聞に型紙を取り郵送いたしました。
SHOPに無いものなんで、メールで何度もやりとり。手間掛けさせてごめんよ~

表は普通の木綿の生地で、裏は冬用にふわふわのでお願いしました。
ワタを入れて3センチくらいの厚みをもたせて、あとは大きさだけ間違いなくってことで。

ベージュ系で細かいことはお任せしたら、レースやクロシェのお花が付いてきました♪
私好みの雰囲気で、とってもいい感じ~(実はお花やちょっとのレース大好きなんです)
ozabu1.jpg
ちゃんとファスナーが付いて、ワタ入り中袋も取り出せます。これならお洗濯も可

チープだった「GEX わんわんカート多頭用」も、ちょっとおしゃれになったかな?
ozabu3

ごえこじも私も大満足です。人混み行かないから、なかなか乗るときないけど・・・
IMGP4073.jpg
なんつったて、レンママには晴れ着を作ってもらったもんね~
また、活躍する季節が来たね♪   ごえこじ晴れ着七五三→過去記事



関連記事

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パピラヴママ様

このキラキラバッグハンガー、私たちの間でひそかな流行♪
私は普段オーダーしないような、プッチ柄のピンク系で!
たまにはいいでしょ~
素のヤツは、くーちゃんままさんにいただいたんだけどね~
それにデコデコしてもらっちゃったのよ(*^o^*)
写真ではこの美しさが伝わらないと思うから・・・
今度遊ぶときちゃんと見てね~

おざぶクッションもぴったりで、とってもいいです♪

mika様

写真では美しさがうまく出ていないのが残念だけど。
もっと透明感があって、きらきらなんだけどね・・・

カート用のクッション、とってもいいよ♪
これで3000円!は安いって~
普段は車の中で使いま~す(*^o^*)

ぶんちゃん様

お久しぶりです。
思えばお会いしたのは2010年の1月2日、もう二年近くも前。
あのときの芽衣ちゃんの晴れ着姿がとってもステキで・・・(^・^)
うちもお正月の晴れ着が欲しいな~と思いました♪
それで色々探してね。

多頭飼いだとカートはやっぱり必要ですね。
1わんならそれほど必要を感じませんケド。

ノアユノちゃん、小さいからバッグでもきっと重くないけどね♪

くーちゃん☆ゆずまま様

くーちゃんママさんがくれた、バックハンガーがこんなにステキに♪
くーゆずたちのバッグハンガーも、ユニオンジャック柄でとっても
ステキになったよね~
そっちも今度UPしてくださいね(^・^)
また一緒にどこか行こうね~

クッションのマットもなかなか使えるアイテムだと思うよ♪
少し使ったらイメージ違いの替えカバーもお願いしようと思う。
これこんなちゃんとしていて3000円だったよ♫

RUNAのおかあさん様

クッション、こないだカート使ったときは980円で買った
ボアの布をたたんで敷いていました。
でもふたりでホリホリして、くしゃくしゃにしてしまうの・・・
(寝床でもそうなのよ)
ぴったりでとってもかわいくなりましたよ~♪
使う機会が増えたらもっとうれしいんだけどね(^_^;)

次回の旅行(いつのことだ??)では、活躍してくれると
思います♪

レンママ様

ありがと~ぴったりだったよ♪
型紙、保存してくれてるの?
そっか~替えカバーってのもアリだよね(*^o^*)

うちはパパがカート反対派なんで、パパが居ないときしか
使えないの・・・
でも車のトランクに入れて、いつでも使うときにスグ出せるように
してありますよん☆
バックハンガーも好きな感じ(お花とか星とかも)で作ってもらえるので
お友達はみんなオーダーしています。元は100均らしいよ。

お~mikaさんのやっぱりすてき♪
そっかぁ~カートのバックとか掛けるのって
絶対必要だからこれ綺麗だしいいね~
わが家は100均の使ってるから
これとってもいい~(笑)
今度見せてね♪家も頼んで見ようかなぁ~

カート用の座布団もオーダーなんて
ごえこじ君は幸せだね~(*^o^*)

あはっ、載せてくれてありがとう(人´∀`).☆.。.:*
カートがシンプルで飽きのこないものだから
小物類で派手にしていいよね♪
クッションいいね!
うちにも欲しくなったー悩みちう♪

先日はとってもあたたかいコメントを有難うございました。

カート、いいですね。
うちもカートを捜しているんですけど、なかなか思う様なものがなくて・・・
でも、ママさんみたいにカートを変身させればいいんですね
素敵だわ~♫
mikaさんのバックハンガーもすごく素敵ですし、カート用のお座布団もオーダーだなんて、またまた素敵過ぎです。
晴れ着も見て来ました~♫
晴れ着姿もよく似合っていてとっても可愛かったわ。

これからも宜しくお願いしますね。

mikaさんのバックハンガーキラキラで素敵~。
ふかふかマットもベージュ系でおしゃれ~。
取り外しが出来て助かりますね。
これなら長いランチタイムもすやすやお昼出来るわね~(^・^)
カート出すのが楽しみになるね~♪

ごえごじくんカート かずみさん好き好きバージョンに変身されていくね
クッションはナイスです
汚れたら洗うのも簡単
気分が変れば新しいカバーも・・・

ごえごじくんは旅行には連れて行ってもらえるし
ランでランランランできるし・・・
晴れ着はあるし・・・
りぼんが聞いたら アタチ ごえごじくんっちの子になると言いかねない^^;
りぼんには内緒にしておこぉーっと・・・(笑)

おっ!早々とUpしてくれてるじゃんか~e-343
ジャストサイズで、ほっ(^.^)
型紙送ってくれたんだから、当たり前か(^_^;)
型紙永久保存しておくから
替えカバ~のご依頼、いつでもどうぞe-319

mikaさん作のバッグハンガ~!おしゃれ~~~v-353
お出かけが楽しみになるね♪
そうそう!カ~ト、あると便利だけど
なかなか出番がないのよね~~(^.^)
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード