久々のハマワンランランランチ♪

午後からは雨らしいので昼前にランランしよう~ってことで・・・
くーゆず家と待ち合わせて今日はハマワンで~す

ゆずくんはいつもくーちゃんにくっついているのだけど、今日はなんとなくごえこじにも
くっついていました。男同士、仲間だと認めてくれたのかしら?うれしいね~
ハマワン1123D

とにかく五右衛門が元気で元気で・・・小次郎の3倍は動いていました
ハマワン1123C

もうすっかり柵も直って無料じゃないし、本気で安心です
IMGP3883.jpg

お友達わんもいましたので、さっそくご挨拶を~
しつこくクンクンされるとガウっちゃう小次郎を、コマンドでなんとかコントロールしながら・・・
ハマワン1123B
せっかくお久しぶりのカレンちゃんもいたのに、写真撮ってなかった・・・トホホ残念

南側の岩のあるランも柵バッチリ~ちょっと記念撮影など・・・
こっちのラン、なんかカフェ側が少し広くなったような気がします。
IMGP3901.jpg
この外側には佐鳴湖のお散歩道があるのですが、私が写真を撮っていたので
おばちゃん二名、手前で待っていてくださいました。
「おい、あんた写真撮ってるに!ちょっと待ってな!」って、聞こえてますって

小次郎の好きな、三角岩。高いトコ好きなんだよねワオ~ン!


なにかと忙しいモモミュウ家もランチには間に合ったよ~
3人と6わんで、楽しいランチ時間(おしゃべり時間?)を過ごしました
ハマワン1123A
ママの抱っこで寝ちゃったゆずが、ものすご~くかわいかったです

JILLくん&ZOYくんやMIOUMIOUちゃん&JUJUくん達もランチしていました。

そして最初気付かなかったけど、その中にブログ友達見っけ~
お久しぶり~はあぶさんちのミントくん♪かわいいでしょ 距離はビミョ~ですが
IMGP3919.jpg
今度はぜひ一緒にランランしましょうね~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメ様

メールしますね~

はあぶ様

お友達もたくさん出来て、よかったね♪
わんが結ぶご縁ってあるんですよね~わんも同じ。
その中でだんだん本当に自然にミントくんと気が合うお友達が出来てきます。
今度一緒しましょう。ランチやランラン(^^♪

ハル母様

そうそう、お名前うろ覚えで、書けなかったんです・・・
やっぱハルくんで良かったんだ。
おりこうさんなビーグルのハルくん。一緒に遊べてよかったです。

つたないブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
とってもうれしいです。
ビーグル犬は私も以前飼っていたこともあり、見かけるとつい
声をかけてしまうのですよ~
フレンドリーな子が多いですが、吠えるのも犬種特性のよう。
仕事柄、昔から吠える子が残されてきたとかいう話もあり・・・
でも、ここにきてビーグルだけどあんまり吠えない子というのが
繁殖されているようですね。
ハル君もうちが飼っていたビーに比べれば、全く吠えないと思いました。

6月からバンコクに暮らし始めたんですね。
今回の洪水のニュースには驚いています。
そしてもう戻られるのですね(o-´ω`-)
ということは、しばらくはお会いできないですね~
また帰国したときはぜひその旨コメントくださいね。
お会いできるかもしれないですから~

タイは去年あたりは狂犬病のことが問題になっていましたが
今は沈静化しているのでしょうか?
くれぐれも野犬にはお気をつけてください。
日本の良さが身にしみることと思いますが、今はバンコク生活を
しっかり楽しんできてくださいね~(∩.∩)

ではでは、明日立つのね~
また覗いてくださいね。コメントもお待ちしていま~す!

ぷーちゅらママ様

そうなんです!
ハマワン、すっごくしっかりした柵が出来ていました~
無料じゃなくなったのは残念かも?だけど・・・
無料のときはチェックも甘くて、たまに無法地帯と化していたようなので
良かったといえばやっぱし良かったと思いま~す♪

この服は、バーゲンでね。「D・O・G」を扱ってるお店が
閉店セールだったから、限られた中から何点か選びました。
五右衛門も小次郎も、スカートははかせませんけど
色はピンクもたまにありま~す♪
今回もちょっと小花柄なんだ。そこもかわいいの。

くーちゃん☆ゆずまま様

ゆずくん、ごえこじに付いてきてたね~同じトコにおい嗅いでみたり~
くーちゃんも仲良く遊べるみたいで、よかったよかった♪
小次郎はあそこのランに入ると、必ずここに乗るのです。
高いトコが好きらしい・・・ライオンキング?ププッ
五右衛門はハイテンションでよく走ってたよね?
やっぱハマワンのランが一番好きなのかな~(^^♪

ぬか漬け、食べてもらえたらうれしいです。
気に入ってくれたらまたあげるからね~
らっきょもさんきゅ~
うちはらっきょとぬか漬けがあれば機嫌なんですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりでした♪
今度は是非ランチしたいです♪
あんなミントとワタシですが宜しくお願いします~♪
ちなみに…わたしのUPはまだまだ先そうです(汗)

昨日は・・・。

こんばんは。
昨日、ハマワンでご一緒させて頂いた、ビーグル犬ハルの母です。
早速、ブログを拝見させてもらい、昨日の写真が載っているのを見て、嬉しく、書き込みさせてもらいました。

お家にも素敵なドッグランがあるのですね。五右衛門くんと小次郎くん、幸せですね。
昨日も、ママさんの後にトコトコ歩く五右衛門くんと小次郎くん、可愛かったです。ジャンプもお見事!!
ハルは、吠えるし、ニオイをかぎまくってるしで・・・本当、しつけがなっていなく、失礼しました。(ゆずくん、くーちゃん、しつこくしてごめんなさい)

実は、今年の6月からバンコクで暮らしていまして、今、洪水の為、実家のある浜松へ帰省しています。バンコクでは、野良犬が多い為、マンション敷地内のみの散歩です。なので、今回の帰省はハルにとって幸せなひと時でした。
ドックランでワンちゃん達と触れ合えてとても良い機会でした。

今週の土曜にはバンコクへ戻りますが、ブログまた、拝見します。

では、五右衛門くん、小次郎くん、ゆずくん、くーちゃん、そしてママさん達、お元気で。
ありがとうございました。







そっかーとうとう柵が出来てrunも無料じゃなくなったんだね。
無料の時にとうとう行けなかった(O.;)

でも、やっぱり安心だよね。
みんな可愛い子が多いから連れ去られても困るし。。。(э。э)bうふっ

小次郎君、あんな高い所に登って恐くんいんだね。
さっすが~~~
・・・で五右衛門ってピンクのお洋服なの?
女の子がいるって思っちゃった(^。=)

糠漬けご馳走様でした~。
主人がかずみさんえらいな~って関心しておりました~(^^♪
ゆずがくーちゃん以外についていくのが初めてで、なんだかとっても嬉しかったよ~♪
遊んでくれてありがとう~(^O^)/
小次郎あんな高い所に乗っていたの~?見てなかったわぁ~!
かっこいいね~ライオンキングみたい!
五右衛門の走っている姿が可愛くて大好きです。
また見せてくださいね~(^^♪
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード