冬の伊豆旅行~2・お宿編

ドッグランを満喫した後は・・・

三度目のはんなりさんに到着~さすがの私ももう通り過ぎたりしないよ!
IMGP3754.jpg
初めてのはんなりさん宿泊→過去記事
二度目のはんなりさん宿泊→過去記事


フロント棟で受付を済ませ・・・ごえこじのゴハンもここでオーダー。
IMGP3704.jpg

お部屋へGO!玄関脇にちょっとお庭ランあり。お外でおトイレって子はきっと夜中も便利~
IMGP3707.jpg

今回のお部屋は「早蕨(さわらび)です。お風呂は露天風呂のみ。
パパなんて、内風呂は無いの?って。。。最初に「葵」に泊まったの失敗だったかも~
お部屋1
パパは行く前は、下のほうの部屋じゃんか~って、プンプンしていたの。
でもね、入ってみたら全然狭くなくって、暗い感じも落ち着くって♪
心配していた景色もよくってご機嫌ちゃんでした。よかった~

お部屋の位置関係はこんな感じです。
IMGP10421109.jpg

お部屋の間取りです。
IMGP3709.jpg
残念なことに、下の4棟はテラスから出れるお庭が無いの。。。
でもこれは後から「お庭無くてヨカッタ~」ということになりました。

実は今回の旅行の題を、秋にしようか冬にしようかと迷いました。
でもね、スタッフの方に聞いたところ、お料理は11月から冬バージョンだっていうんで・・・
暖かくてもやっぱ11月冬だよね~ってことで「冬の伊豆旅行」にしたんですよ~

とっても色々、盛りだくさんのお料理です。私、食べることが一番の楽しみなんです
料理1C

豆乳のしゃぶしゃぶです。キンメはお刺身でも食べれますって~
料理1B

パパの芋焼酎に合わせてオーダーした、おつまみ。私、アワビの天麩羅って初めて♪
料理1A

ごえこじには、ボイルササミ、ビーフのリゾット、ビーフのチーズ焼きです
量が多くて全部食べれなかったから、ササミは冷蔵庫に入れて次の日の朝に・・・
料理1D

夕食前と後、二回ものんびりと露天風呂~すっごく気持ちよかったです。
ごえこじ、私のベッドでぐっすり寝た次の日の朝、お外は雨~予想より早いってば!

ゆっくり寝ていようと思ったのに、いつもと同じ時刻に目が覚める私たち。あ~あ・・・
お宿1
こうなると、テラスから続くお庭が無いのがラッキー。
お庭に下りちゃったら泥んこになるから、テラスも禁止になってしまう。
ここはお庭無いから、テラスだけなら汚れないもんね~よかったね

朝も露天風呂二回入って、豪華な朝ごはん食べて・・・雨だからゆっくり行動しよう。
お宿2
またまたおいしいゴハンや思い出をいっぱい、ありがとうございました~
毎度のことながら、ここのお宿は全てのコトが気持ちよいです♪

ではでは。。。また参りま~す

雨間を見てお宿を出て寄ったのは、はんなりさんに干物をおろしているというお店です。
ちゃ~んとスタッフさんに聞いておきましたよ。
天日干しのおいしいアジとキンメを買っちゃいましたよ~
なんとっ!わんこ連れは2割引♪ありがとうございます
IMGP3779.jpg
さてさて、お次は私の大好きなテディベアミュージアムに行こう♪



関連記事

テーマ:▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル:ペット

プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード