♪サンフェリーチェ♪

ずうずうしくも・・・わん飼いにとっては、もうここはドッグカフェ~

・・・というわけで、街中のサンフェリーチェさんのテラス席でランチ

仲良しのお友達~本日のメンバー紹介です。
1103メンバー
ごえこじも入れたら♂3、♀3なので、実は「ねるとんパーティー」だったり・・・


本日のメニュー、ここのランチはお上品な盛りなんで、豪勢に2,800円を奮発。
アンティパスト、パスタ、メイン(お肉かお魚どちらかをチョイス)、ドリンク、ドルチェです。
メイン私はお魚を選択。パスタ撮り忘れたけど・・・どれもおいしかったよ~
1103メニュー

本日の大ニュース
ごえこじ家、ついにわんこ用のカートGET!

お席広いから必要ないけど出してみたり・・・ププッ
IMGP3469.jpg
今日もしゃべりまくって、楽しいランチの時間をありがとう~またご一緒しましょうね


このカートについては、別に記事を書いちゃっています。ひとつ前の記事を見てね♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドッグカフェに行こう♪ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

mika様

カート、安い割りによかったよね♪
私はネイビーも好きだよ。
きっとどちらも、アクセ的なもの付けたら映えるよ~

ココ、ジェラード(特にナッツ系)はおいしいんだけど・・・
他のドルチェはちょっとイマイチだったかな( _ _ )..........o
今度はどこにしようか??

かずみさんがゲットしたカートよかったよ~
私は自分のカートの色よりベージュの方がいいなー
だって何にでも合うもん。
私は、ベースが地味っていうか落ち着いた感じで
周りっていうか小物類いわゆるアクセ的なものを
派手というか華やかにするのが好きなので。
ベースはなんでも落ち着いたものの方が飽きないよね。

で、あのブリオッシュはもう頼みません(爆)
またご一緒してください☆

くーちゃん☆ゆずまま様

五右衛門が手を揃えていたの、笑えたね。
小次郎はいきなりアクロバッターだし・・・ハズカシ~
みんなは大きいタイヤがいいよいいよ~って言うけど・・・
まだ引いて歩いてないので、タイヤどうとかよくわからないけど
とっても安いので、そういう意味ではあんまり期待はしていないのよ。

ま、カフェの席の補充用くらいに使えればいいかな~って(^m^ )
はやくお座布団を作ろうっと。
(どうやってどういうので作ろうか?果たしてうまく出来るのか??)

shino様

うちにもようやくカートが来ました\(^o^)/
shinoさんのとこの天使のカート、ステキだよね~♪
でも今、全くブツ無し・・・
ごえこじにちょうどいいのが見つかってよかったですよん。

今回のランチ、豪華でしょ?
ちょっと思い切っちゃいました。ここのはお上品だから~
でも、おいしかったよ~
ふふふ・・・次回はどこいくのかな?

たこみ様

回復したようでなによりです。コメ見てほっとしたよ♪

たこみさんとこのカートは、とってもおしゃれだもんね。
うちは汚しそうだしね~このくらいのがピッタリでした~(●´艸`)
実はパパはいくらだったのか、どんなの買ったのか知りません。
ダンボールから一人で出すの、とっても大変でした。
玄関ホールでコソコソと・・・ププッ

サンフェリーチェ、量少ないからパスタやピザだけのじゃ足りないの。
ちょっと高いかな?とも思うけど、これでもまだ食べれるね~って
みんな言ってました(o´Д`)=з
ただこんなソファのお席のトコ、なかなか無い。
とってもゆっくり出来ま~す。
冬は寒いかな?今のうちにね♪

RUNAのおかあさん様

いつの間にかパパさんが押してるってよく聞く話だよね?
うち、そういうこと無いと思う・・・ガッカリ~
だって、パパいるときは出さないって約束になってるんだもん・・・

買うならモモミュウと同じの買おうと思ってたのよ。
でも大きいのみつけたから、こっちにしました♪
荷物も乗るから便利ってみんな言うよね~
どんどん使うときがあるといいな(≧∇≦)

ルミ様

メールもサンキュね~♪
そうそう、このカートダチョウで見たやつの仲間だよ!
あれ見ていいな~って思って、探してみました。
そしたら一回り大きなのがあってさ~
こっちのがいいかな~って、安かったし・・・

そちらもパパさんが反対なんだね?
うちも歩くか、オレが抱っこするから必要ない!ってずっと頑固でさ~
一人の時だけ使う、ってことでやっとやっと許可が出ました(*^^*)
なんか、自分の 存在価値無くなるとか思ってるのかしら?
って、ププッって思ったり・・・

けっこう大きいから、車に乗せれるかちゃんとサイズ確認してね~
色や形的には、小さい方の茶色のが好きなの。

清人瑠李様

わんはテラス限定だけど、ソファーだし~
お食事もおしゃれでおいしいんです♪
もちろん、ディナーも出来ますよん~(うちは行ったこと無いけど)

カート、プレゼント当選したの??
すごい~うらやまし~いいないいな♪
うちのは安いから、ペラペラで相当安っぽいよ。
でも実用的だし、ごえこじも私もこれで全然OK!

ブログのリンクこちらこそお願いします。
まだしてなかったんだね~ありがとう\(^o^)/

パピラヴママ様

このクリーム乗ってるのは、後からmikaさんが別にオーダーしたもの♪
ブリオッシュの上にクリームが乗っていて、リキュールをかけて食べるの。
あんまり好評じゃなかったみたい・・・( _ _ )..........o
今回も思い切って(ってトコが貧乏人?)みんなで豪勢なの頼んじゃいました。

カート、ようやくゲットだよ~
使うときがあまりないかも・・・だけど、なんといっても安かった。
ごえこじ2人分のシャンプー代より全然安い。
カット無しのシャンプーだよ~ビックリだよね?
それでも相当迷った私です。
私が買ったトコは、もう売り切れになりました(≧∇≦)
みんな、タイヤ大きいのがいいよ~って言うからさ~
あんまりよくわからないんだけどね~ふふふ。
今度実物見てね~

ランチ楽しかったです。
カートの色が五右衛門達にすごく似合っていたよ~。
広いし、タイヤが大きくていいな~v-221

五右衛門がカートのフチに手を合せておく仕草が
可愛くって胸キュンでしたv-392

また見せてね~v-410

こんばんは\(^o^)/

とうとう、カート購入されたんですねv-411
普段からお利口さんだけど、目線の高さに居てくれた方が
いいものねぇv-410

お3人さんでのランチ、今度はどこかしら?と
楽しみにしてますv-344
今回、豪華ランチですね~美味しそうv-398

カート仲間にようこそ(*^^*)
良いお買物だったようで、素晴らしい!!
使い勝手が良くてお買い得品だったら、パパさんも文句の言いようがないものね♪

サンフェリーチェの豪華なコースランチだね。
最近前より更に美味しくなったとか?
デザートもボリュームあって贅沢な感じね。

寒くなる前に1度行きたいな~

ついにカートが届きましたね
ほんとあると便利だよね
一人で2わんこのとき 荷物も乗るしv-218
お出掛けがまた楽しくなるかな・・・
あっ モモ&ミュウちゃんカートがちょっと見える
どこのお家もみんな ご主人がためらっていたようですが
買ってしまえば・・・そのうちパパさんが押していたりして(笑)
その時はすかさず記念撮影をよろしくね(^_-)-☆

お~~v-363ついにカート購入だね~v-411
うちなんか未だにどれにしようか悩んでますぅ
しかもお父さんに言ってないし・・・v-390
(なんで男の人って押すの嫌がるのかねぇ)
↓かずみさんが悩んでいた赤と茶の~
まさしく茶の方を私も考えてたとこです~
でもやっぱりもみあんにはちょっと小さいかなぁv-356
あとでメールしちゃうかもです~(笑)

素敵な

ランチが出来る店ですね(b^-’)
ディナーもあるのかな?

カート家にもありますよ。
しかもプレゼント応募で当てたのが('-^*)/
(ぺディグリー・シーザーのマースジャパンのキャンペーンで)
なので色も機能も自分で決めれてないので
壊れるまで使うしかないです(≧▽≦;)

P.S.
コチラのブログ
リンクしても宜しいでしょうか?
よろしくお願いします。

サンフェリーチェさんはランチにしてはちょっとリッチで
お金持ちになった気がしませんか~(笑)
これが貧乏人の思考だね(≧∇≦)ププ

シュークリームみたいのにアイスクリームが乗ってるの気になるなぁ

カートとうとうゲットしたのね♪
家も余り使わないけどやっぱりあると便利です
家はラヴがすぐカートから飛び出すので深いのにしたのよ~(笑)

タイヤ大きくていいねぇ!
そこって大事だよね~
家はタイヤ小さいのよ(>_<)
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード