みんなと一緒に!

今日は仲良しお友達とハマワンで待ち合わせて遊びました 肉球ワン
パピラヴママとお友達のフェンディママ・ムシャマメママ・mikaさん
Megさん・Megさんのお友達のノンノンママとかすみさん
みなさん集まりましたよ~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
私初対面のフェンディママさんは静岡市からのご参加です!
遠いところ来て下さってありがとう~ニクキュウ

ここんとこ二~三日は雨も降っていないのでランも安心!
まあ日頃の心がけがいいっていうことじゃないかと思われますha-ri...

早速ムサシの笑顔~ 白シュナ あ~ココ 涼しぃ~
P1010436.jpg

少~しランで遊んでからとっくにお昼を過ぎているので店内へ・・・
       (ムサシごめんよ!さっき撮ったら店内↓で撮り忘れたがっくり
みんな

エル.ゴエコジ

私たちの食事は撮り忘れてさっさと食べちゃいました汗(いつもじゃん)

おしゃべりもはずみ永遠にお席から離れられないって感じでしたが・・・
わんこ達のために~暑い中頑張ってランへ移動。さあ~遊ぶよ!
曇り気味で思ったより日差しが弱かったですホッ ほっ

まず一番南側のプールと岩が並んでいるランへ・・・
泳ぎたい子もいるもんね~(うちにはいないけど・・・)

並んで岩に乗っちゃいました!!
P1010472.jpg

こんなにちっさいモモミュウも・・・ほらha-ri...
P1010469のコピー

五右衛門、エルちゃん、ノンノンちゃん、まめちゃん~
犬笑パピヨン(茶)shihtzu犬(黄)においを嗅いで・・・ご挨拶ご挨拶!これ何度目?
P1010464.jpg
フクちゃんとエルちゃんshihtzuパピヨン(うす茶)
P1010462.jpg

みんな自由に楽しんでますha-ri...パンダかわいいッ
P1010487.jpg

P1010461.jpg

P1010490.jpg

モモちゃんミュウちゃん仲良し~~HEART
P1010482.jpg

プードルなのに泳ぎが苦手なふたり~犬・・・犬・・・
P1010457.jpg

でも高いトコが好きな子がひとり~犬怒
P1010459.jpg

一番南のランをあとにして・・・
広いほうのドッグフィールドへ移動!あれ?
今誰もいない~お食事中かな?しばらく私たちの貸しきり~
P1010518.jpg
みなさんカメラ目線ですが・・・あっちで遊んできて~
P1010501.jpg
ふふふ・・・しあわせ~パピヨン(黒)
P1010519.jpg

↓このムサシ、本当に楽しそうでした白シュナ
P1010496.jpg

そして小次郎 迷惑犬に・・・(まめちゃんがいるのにもかかわらず・・・)
白いチャイクレに夢中~~浮気~~ha-ri...パンダかわいいッ
P1010513.jpg
証拠
P1010508.jpg
証拠
P1010507.jpg
証拠
P1010506.jpg
まだまだ・・・
P1010512.jpg

つきまとって本当にゴメンナサイ犬泣

お昼過ぎから集まって、五時過ぎまで・・・
最初は暑かったけど夕方は涼しくなりほっとしました。
たくさんランで遊べてみんな本当に良かったねしっぽ
いつもなら途中ティータイムがあるんだけどあんまりわんこ達が
仲良く遊んでいるのでお茶も忘れて一緒に遊んじゃいましたぴーす

みなさん~またご一緒しましょうねおんぷ
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

麗ママ様

覚えていてくださいましたか?
小次郎がなんと迷惑なわんこだったことかv-390
おとなしそうな女の子にはすぐ惚れてしまうんです・・・
これに懲りずにまた遊んでやってくださいませ♪

私も時々ブログ覗かせていただきますね~
これからもよろしくお願いしま~す☆

そうでした(笑)

そういえば、そんなこともありましたね~
なんでか忘れてしまいましたが、(みんながいらっしゃって楽しそうだったからかしら?)めったに行かない大型犬エリアでモテモテになっていました(笑)
いつもすみっこ~でバックを守りながら(大爆)座っているので、お誘い大歓迎です!!
がんがん追い回してやってくださいませ!!(鬼ママ)
きっと何十回もしていれば慣れると思います。ドッグランも1年以上通ってやっと慣れてきましたので(小犬数なら・・・)
どうぞこれからもよろしくお願いします♪お写真載せてくださってありがとうございました♪

mika様

あのチャイクレさん、ご迷惑だったよねi-195ごめんなさい。

ムサシを代表として他のみんなも楽しんでたみたいで良かったね。
モモミュウのかわいい写真も撮れたし^^

ホント、時間があっ!という間にたったのにはびっくりしたけどさ~v-356
お茶の時間もなしでさ・・・またみんなで遊ぼうね~

むしゃまめ様

ほんとに~ムサシのスキップは良かった・・・
あんなムサの楽しそうなトコ見たの初めてかも~v-356
わたしもとってもうれしかったよv-411

まめが遊び足りない件、了解です。
次回はもっとボール投げをしましょう。
あの遠くに投げるやつ、用意する??

Meg様

いやいや忙しい中コメントありがとうv-411

ゴールデンさんはさすがの迫力ね~フクちゃん残念・・・
体大きいってだけであんなにすごいのね!

写真はたくさん撮ったんですけど、ピンがちょっと・・・のや
何を撮ったのかわからない(すでに犬がいない)ものなど
全くしょうがない感じでしたi-195

今年もごえこじは泳ぐ練習しますよv-363

フェンディママ様

こちらこそお世話になりました~v-356

みんなとっても楽しくてほんとに良かった。
お天気も心配なかったし、みんなの心がけがいいんですよね~
3パピちゃんたちもたくさん遊べましたか?
みんな優しい子ばっかりで、仲良く出来たのでほっとしていますv-398

写真撮影はうちもそのうち行こうかな~と思います。
クリップ変わってるし・・・

では私も時々お伺いしますのでまた覗きにきてくださいね~v-354

パピラヴママ様

みんな楽しんだけどさ~
ランで一番楽しかったのは間違いなくムサシだよね~
あんな楽しそうなムサはなかなか見れないよv-411

未知の生物と思われたスライムは、ちゃんとオーナー様に申告しておきました。
たぶん無機物だと思うよ。あそこ元は埋立地だからさ・・・

フェンディママパパも3わんこも楽しんでくれたみたいで良かったですv-354
一日お疲れ様でした。

No title

土曜日は楽しかったですね~♪
お昼ごろから夕方遅くまであっという間に時間が過ぎちゃいました。
小次郎くんがチャイクレの子にこんなにストーカーしていたなんて!
それとさ、ムサシくんもかわいかったね~
ずっとひとりで散策してランランスキップして♪
満足満足な一日でした^^

あ~楽しかった

たのしかったねぇ!特に、ムサシは大満足ぅ!
夕食バリバリ食べて、豪快に寝てました。
まめは、まだまだ遊べたようです。
ごえこじはじめ、いろいろなわんこと遊べて、人間もよかった!

No title

わ~、ホントだ!ごえこじママ作業が早~いっ!!(><*

私は忙しくてしばらく更新、コメントできないかもです、ごめんなさい~。

土曜日はお世話になりました♪
皆さん勢ぞろいで楽しかったです(^0^*
やっぱりごえこじくん、泳がないのね~w
フクは今回ゴールデンちゃんにビビってあまり泳がなかったんです^^;

フクとメイもお写真撮っててくれたんですね~、ありがとうございます♪
あ!寄付もありがとうございました!
さっそくあの後お渡ししましたよ~♪

ディナーの件、仕事の具合でまだ分からないのでもうしばしお待ちくださいね^^

No title

昨日は、お世話になりました~♪
五右衛門くんと小次郎くん
お名前のイメージとは違って、可愛すぎますぅ~e-266
このギャップは、ツボに嵌りますよね♪

昨日のメンバーが良かったのか
パディをフリーにしている時間が長くて、
感激の我が家でした。
アクアも、いつも以上に飛び回りご機嫌でしたよ。
我が子が楽しんでいるのが分かると嬉しいもので、
ついつい長居をしてしまいましたv-356

ワンも私も 昨夜は早々寝てしまいましたよ。それで
今朝は早起きして、こちらにお邪魔してみたら
すでにブログUPされていましたのでv-356v-356
私も戻って・・・・・頑張りました~v-433

また、わん友さんの集まりがありましたら
仲間入りさせてくださいね♪

写真撮影の情報も有難うございました。
早速、友達にも教えてあげたいと思います。
サラダ菜も、今から昼食で頂きたいと思います。

長々のコメントになってしまって、申し訳ありませんe-459

おはよう~♪

うわぁ~(*^∇^*)
UP早!さすがごえこじママ♪

昨日はフェンディママもお仲間に入れてくれて
も~楽しかったです\(~o~)/
心配した暑さもそれほどじゃなくて
本当にみんなの行いのおかげですよ~(笑)

ムサシ君のラン♪ラン♪ラン♪がめちゃくちゃ楽しそうで
頭から離れない~(*^∇^*)
それにしてもあの岩の近くのナメクジの卵みたいの…{誰が命名した?}(爆)
踏んじゃったごえこじママは…靴大丈夫?
ホントは未知の生物だろうか…(;□;)!!
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード