ソファ~♪

お友達は知っていると思うけど、うちにはソファって無かった。

コタツが大好きな地べたリアンなんで・・・
今までは安物を買っては処分するという循環を繰り返していましたが・・・

TVが薄くなって少し広くなったし、立ったり座ったりも私の腰が疲れるということで~

パパのOKが出ました!!
どういうのにしようか・・・とっても迷いましたが、ようやく決心がつき革製のをGET!
IMGP3138.jpg

いまどきのおしゃれなモダンなものとはちょっと違うけど・・・

大きさ的にも雰囲気的にもうちにピッタリなものを見つけることが出来ました。

すわり心地も良くって、パパも私もバッチリ気に入りました♪

ごえこじも気に入っています。乗ってもいいけど掘るなよっ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フェンディママ様

モノはいいみたいだけど、お値段的には特に高級ではないのよ(b^-’)
ただね、大きさがピッタリ!色もうちにピッタリ!
きのう遊びに来た友達が、違和感全く無くてとってもいい、って
ほめてくれました。
すわり心地も寝心地もGOODよ~!

hitomi様

リビングスペースが10畳ほどしかないごえこじ家。
そこにごえこじのお部屋やテーブル、TVとけっこう狭いの。
だからうちもずっと前は小さな安物ラブソファだったよ。
それはそれで、惜しげもなく汚したりしていた・・・
背もたれが低くて、すわり心地はイマイチだったけどさ~

ちょうど良いの見つけて、ようやくGET!
すっごいおしゃれな白い方にしなくて正解。たこみさんに感謝~♪

五右衛門はかなり気に入って乗ってます♪
しかし昼寝のときは私と奪い合い!
五右衛門は隙間に寝てます(^_-)

レンママ様

見た目もかなりズッシリしてるよ~
うちの部屋のためにあるような、大きさもピッタリなの見つけました♪
ごえこじは普段からけっこうジャンプしてるからなぁ・・・
今までも、食卓の椅子にはいつも乗っていました。
足、大丈夫かしら??

ティッシュカバー、楽しみぃ~
きっとこのお部屋にピッタリマッチ♪だわ!

素敵なソファーだわね~
高級感があって、ごえこじ邸にはピッタリなかんじ♪
うんうん
やっぱり、いいものは、いいわ~
それに、
寝心地良さそうだわ~(笑)

いいなぁ~、おっきなソファ。
背もたれも高くて、お昼寝するのにもってこいですね。

我が家は、こっちに越してきた時に、
今のマンション用に小さな安モンを買ったんですが、
デッカイ私が寝転がれるわけもなく、座り心地もイマイチ。

毎日、大きなソファで寝転がれるごえこじくんが羨ましい~。
ん?寝転がるのは、ごえこじくんじゃなくってかずみさんかな?

おっ、ズッシリ感があって、落ち着いた感じ
ごえこじ邸の雰囲気にピッタリだね♪
ごえこじちゃんもお気に入りなのね。
うちもそうだけど、ソファ~やBedへのジャンプ
結構ワンコには負担らしい。。。
くれぐれも気をつけてね('_')

ごえこじテッシュカバ~も、
このイメ~ジにマッチしてくれるといいな~~(^^)
もうちょこっと待っててね(^_-)

パピラヴママ様

ちょっとお部屋が狭くなったけどね(b^-’)
ホジホジしてたら・・・合皮だったらもう破けてると思うよ。
でもさ、消耗品と思えば別に合皮でもいいと思う。
うちはたまたま、現品限りの格安品があったの♪
でなきゃ、安い布製のラブソファになっていたかな~
寝れる大きさで、お得感バッチリ!

お~あのお部屋にソファ~が仲間入りですねぇ( ~っ~)/
家のは合皮なのかなぁ~
パピがホジホジするので真ん中が色変わってきたかなぁ~(笑)
ごえこじ君今度おばちゃんにソファ座らせてね~(^w^)

mika様

そ~ようやくソファの登場です♪
ソファって、家具!じゃなくて実は消耗品なんだよね。
カウチもいいな~

モモミュウが遊びに来たら、駆け上るのは間違いないね^^

おっ、とうとうソファですか~♪
うちのもだいぶへたってきた感あって次はカウチソファが欲しいと
狙ってます。

モモミュウもソファ大好きだから小さいのにきっと占領しちゃうでしょう(笑)
またテンションあげあげまちがいなし!!

RUNAのおかあさん様

合成皮革と本革って、値段以外特に違いがわからなかったけど
たこみさんのご主人いわく・・・丈夫さが断然違うんだって~♪

最初おしゃれなホワイトが良かったんだけど、お部屋の感じや
クッションなどの色からすると、やっぱりうちにはブラウンです。
本革だけあって、色も深くてとっても良いよ。
背もたれも50センチ以上あるし、座椅子が高くなったような
感じの素晴らしいソファです(≧▽≦;)
たこみさんとご主人に感謝♪
もちろん昼寝の場所取りは私の勝ち~ププッ

なかなか遊びに来れないけど、これでお祭り終わったら
そろそろみんなで計画してチョ~(b^-’) 旗ね?作るわ!

そうそう、お祭りだったよ~
普通はみんな今度の週末なんだよね。うちのとこ早っ!
おでん、みんな喜ぶよね。うちも前にちょいと作ったな~
RUNAママのおでんもおいしいモンね。

ソファ・・・憧れのソファ・・・いいなぁ~~
皮は良いよv-218
お値段けちって合皮にした娘のソファは3年であっけなく無残な姿に・・・
高級感バッチリ!クッションもピッタリカラー
ここにごろんとしながらTVみるんだろうなぁ~~
でも お一人様限りだから早い者勝ちね(^_-)-☆
これからのごえごじくんの写真はソファの上が多いんでしょうね
ソファ見学会?アリ?
見学会の旗がでたら見に行きたいな(笑)

お祭りだったんだね 
こちらは今週の金曜日から日曜日なの
かずみさんみたいにおでん作らねば・・・

くーちゃん☆ゆずまま様

ごえこじ家にはもったいないってくらい立派なソファだよ♪

私、ソファ置いたらもぉ~ラクでラクで・・・
背中の高さがあるからクビも疲れないし、広くていいよ~
たこみさんの家具店で、思いがけずお安くGET!

パパの友達が多いんですよね~なぜか。
屋台がうちの前で、長い時間止まるから寄りやすいの。
だから出たり入ったりで、予定より人数増えちゃってて
なんと!私が知らない人もいたし・・・
そんで氷が足りなくなって夕方買いに行った。
あとね・・・えびが小さかった。今度はもっと大きいの買おう(b^-’)

清人瑠李様

私も今までは布のソファの方が好きでした。
でもなんといっても、本革は丈夫なんだそうです♪
ごえこじがちょっとくらい掘っても大丈夫!ってことでこちらにしました。
置いてみたら、どっしりしてていい感じです(^_-)-☆

こたつもソファも無いんですか?
すっきりとした暮らしをしているんですね~
それはそれでうらやましいです。

私も夏暑いのイヤです。でも冬寒いのもキライです。
やっぱり春と秋が好き♪

ちょうどいい季節って、案外短いんですよね~

ルフィのパパ様

そちらのお祭りは敬老の日なんですね。
そりゃ、台風シーズンで大変だ~
でもこの頃、いつ来るかわからないですよね?
何年か前は11月にも台風来たし・・・

ソファ、ホリホリするでしょうか?
五右衛門はとっても気に入っているようです♪

たこみ様

ホント、ありがとうございました♪
今回、遠くまで行ったかいがあったよ。
SETなどと欲張らず、身の丈に合ったものが選べました。
玄関から入れたのだけど、案外大きくて入れにくいものなのね~
サイズはうちにはこれが限度だな~と、つくづく思いました。

やっぱり五右衛門はソファに陣取り、小次郎は遠慮してか
乗ってもすぐに下りてしまいますよ~ププッ

収まり具合、しっかりチェックに来てくださいな(≧▽≦;)

わぁ~素敵なソファだね~。
色もいいね。
奥行きがあるからお昼寝に最高だね(^_-)-☆

今年も賑やかなお祭りでしたね。お疲れ様。
楽しそうな笑いと美味しそうな匂いが伝わってきたよ。
お友達が沢山寄れる寄りやすいのは、かずみさんの
雰囲気の良さだからだよね。パパさん幸せね♪


素敵な皮製のソファー手に入れましたね('-^*)/
オイラはあんまり皮製のソファー好きな方じゃないので
家もまだソファー無いですが
皮製のソファー置いたら
カバー掛けてしまうでしょうね(≧▽≦;)きっと
コタツも無く
ファンヒーターのみで冬は乗り切ってます。
オイラはどちらかと言うと
夏の暑い方が苦手です・・・。
寒いときでも換気換気と
窓開けたがりです(*'ー'*)ふふっ♪

五右衛門くん小次郎くん
決してホリホリしちゃぁ
ダメだよ(b^-’)

v-286間違いなくホリホリするでしょうねv-290

祭りも秋晴れで良かったですねv-278
自分達は9月の敬老の日なので毎年台風シーズンで大変ですe-190

キャッ!!
ソファだぁ♪
この度はありがとうございました。
サイズもデザインもピッタンコだったみたいで良かったです。

ゴエコジ君も自分の定位置が決まると良いな。

近い内に生で確認に伺わせてもらいますから(笑)
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード