シャンプーしました

AVENUE ROADさんへごえこじのお迎えに行ってきました。

ね!シャンプーしてきれいになったでしょプラスお顔もちょっとカット
小次郎のお耳が汚れていたそうです。
今回ロクにブラシしてなかったし~ごめんなさい。
しゃんぷ0928

そろそろ・・・巷ではハロウィングッズ売ってますね~
IMGP3098.jpg
去年は知らぬ間に通り過ぎてしまったけど・・・
せっかく買ったから、写真だけは撮っておきました♪

このふたり、毎日がまさしく「Trick or treat」です・・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

aiko様

シャンプーしてきれいでいるのも、2~3日・・・
すぐにボッサリ~ノになっちゃうんだよ♪
ちゃんとブラシすればいいんですけどね~v-389

そうそう、e-487ももうすぐよ~
こんなかわいい絵文字があったの知らなかった・・・
そだ!年賀ハガキ、注文しとかないとっ
一年が過ぎるのがどんどん早くなっていきます。

トリミングおつかれさま~
相変わらず可愛いですね!

e-487ももうすぐ?
これが終わればクリスマスe-489
そして年賀状と・・1年というのは早すぎですよねぇ。

Kichico様

マーカスくんのママさん♪
ブログ、見つけてくれたんですね!超うれしっ!
人違いっていうか、犬違いしちゃってゴメンナサイv-390

マーカスくん、お薬が効いて早く治るといいですね♪
ホント、きっとそのうちまたお会いできると思いますv-398
その日を楽しみに、完治祈ってます。

mika様

きれいになったよ~♪
でも今回、小次郎のお耳がまた汚かった。ハズカシ( ´艸`)
モモミュウもシャンプーね。
私はズルしちゃってるけど、mikaさんガンバ!

おでんの季節だよ~
昼間はけっこう暑いんだけどね・・・
夜になると涼しいというか、ちょっと寒さを感じるね。
もう冬のパジャマかな~

マーカスのママです!

先日はひょんな事からお近づきになれて楽しい待ち時間でしたi-41
ありがとうございましたv-286

早速こちらにお邪魔させていただきました!

今マーカスはお薬を頂き治療中で心配事を抱えての通院なので楽しく過ごさせて頂いた待ち時間はとっても嬉しかったです^^

またどこかでお会いできる日を楽しみにしていますv-286

シャンプーしてさっぱりだね~
うちもそろそろシャンプー。
明日のおでかけが終わったら来週シャンプーがんばりますっ

もうおでんの季節に突入かな。
おでんはひとりではやらないからうらやましー

たこみ様

いいえ~こちらこそ、忙しいところお邪魔しました。
おかげさまで、超お得なお買い物が出来っ!
ありがとうございました。月曜の連絡、待ってます。
火曜はパパが京都に出張なので、月曜に届くといいな~♪
午後はお休みなので、お昼ごはん後ならあいています。

一年過ぎるの早いよね~
衣替えが終わったらすぐハロウィンで、クリスマスでお正月が来るよ~

今日はお餅を追加して、一緒に煮ました。
二日続けておでん食べちゃいました(●´艸`)

清人瑠李様

おやつありがとうございます。←もらう気マンマン( ´艸`)

みなさん、衣装一式準備したりしてますもんね~♪
うちは今のトコ、かぶるだけですけど・・・
なかなかお似合いでしょ?
お帽子、この日ちょうどいいの見つけたんだけど(クンクンジュレさんで)
ちょうどいいサイズが展示品しか無くて・・・
無理にお願いして、譲っていただきました(・w・)

うちも小次郎のお耳は片方だけ汚かったんだけど・・・
いつも同じほうだけ、汚くなるのはナゼ??
そして今日、病院へ行ってきたんです。
いつもの健康診断、ノミダニ、フィラリアと小次郎はワクチン。
先生から小次郎のお口がちょっとクチャイというご指摘が~orz
そういえば、一週間ぐらい歯磨きしてなかった・・・
同じなのに五右衛門はあんまりクチャクならないんですけど。

ハロウィンプレゼント企画、期待してます┌|≧∇≦|┘♪


先日はわざわざ北の田舎まで来てくれてありがとう♪
月曜日に連絡しますね。

ごえこじ君、お顔周りを整えただけでもスッキリ感が違うよね。
トリミング行って来ました!感が充分出てますよ。

ハロウィンまで後1ヶ月?
何だか1年が猛スピードで過ぎた気がするわ。

あー、おでんだぁ。
良いなぁ、食べたいなぁ。。。

(*'ー'*)ふふっ♪

五右衛門くん・小次郎くん
Halloweenの被り物
被せられちゃったんだ( ´艸`)
頑張ったご褒美に
今度会ったらおやつあげるね☆←たぶんです
ミルアスにも仮装してもらう為に
衣装用意してあります
ブログ開設3周年とあわせて
Halloweenプレゼント企画を
考案中でして(・・*)。。oO(考え中)

シャンプーしてお耳掃除してもらうと
azulも片方のお耳の中
汚いって言われちゃいました
結構耳掃除しているのですが
なかなか隅々まで行き届いてないみたいで・・・(≧▽≦;)
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード