見えない柵です

仕事場の補修(応急的な)も、おかげさまでなんとか一段落しまして・・・

しばらく行けないかな?と、思っていたハマワンのランチランランに来ることが出来っ!

五右衛門、早速ALOHAママを見つけて、スリスリ萌え~
IMGP3073.jpg

ALOHAね~ねはうちのパパに萌え~
IMGP3074.jpg

ごえこじ、トンネルで遊びます♪
0925ハマワン2

いろんなお友達がいましたよ~ふふふ・・・ゆずくん、パパをペロペロ♪
0925ハマワン

ランチが終わったプードルのみなさん・・・今日っていったいプー何匹いるの?
IMGP3070.jpg

ところでハマワンは・・・
佐鳴湖側のラティスのフェンスが台風で壊れたそうで全部撤去。
途中の仕切りも全く無くなっていました。片付けるだけでも大変だったことでしょう。

このようにすっきりしていました。
IMGP3086.jpg

迷ったけど、ALOHA&ケンチロやくーゆず家がいたのでランチ後入ることに!

最初は脱走しやしないかって、少し心配したけど・・・
柵があった頃を知っているからなのか、ごえこじの行動はそこにまるで柵があるかのよう。

そしてなんと!ここのラン、柵が無いためか、しばらく無料だそうです。
心配な方は、大型犬用の方なら柵がしっかりあります。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ドッグランで遊ぼう♪ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

aiko様

台風、結構風があって大変でした。
ごえこじ地方は、上陸とほぼ同時くらいに台風の目に入り
30分ほど静かになりました(^^♪
その後は今度は西風が・・・お庭はめちゃめちゃゴミです~orz
停電は3時間くらい、五時過ぎには復帰。

五右衛門たちのおびえはそれほどでもなかったけど、時々
ビクッ!って~何かが飛ぶ音がしていたからさ~

小田原は雨がすごかったのかな?
今年はいやな年です。暑かった去年が懐かしいよ・・・('-'*)

かずみさん、こんにちは♪
台風は大丈夫でしたか?
あれから一週間も経つとは信じられませんが・・

小田原も停電とか結構被害が大きかったので、
かずみさんのおうちの方も相当だったんじゃないかと心配してました。

五右衛門君たちはおびえてなかったですか?

毎日平和で過ごせることが一番良いですね~

hitomi様

うちが行ったのは、日曜日の午後でした♪

台風の後片付けは、おかげでボチボチ終わりました。
あとはちょっと破れたトコの補修です。
屋根は応急処置をして、あと本格的に業者さんに頼んであるんだけど
まだまだ順番が来ない・・・
やっぱみんな同業者なんで、譲り合ってひどいトコから優先で~す('-'*)

うちも食欲旺盛!
食欲の秋だもんね~ま、読書の秋ともいうけど・・・
おいしいものいっぱい食べて、大きくなりましょう(^^♪
ランチはあのおそばのときが最後だったかな?
またみんなでご一緒したいです。こちらこそヨロシク~

ところで台風、昼寝してて知らなかったって噂が・・・ププッ
この幸せモノ~!!

RUNAのおかあさん様

ふふふ・・・最初は超ショック状態だったけど・・・
周りを見ると、おかげさまでうちはまだまだマシなほうでした。

パパはしばらく雨降らないからゆっくり直せばいい!
な~んて言っていたけど、私は降るって思っていたので、
急がせました。結果はオ~ライだったのでホッ♪
在庫のビニール買ってあったのでよかった。
モノが入らないのよ・・・
他の被害も多いからなんだけど、まだ震災の影響もあると思う。

おいしいもの食べて頑張る!だよね(>_<)
とんひろさんは、そうそう上新屋です。
ここのとんかつは最高なんで、うちは昔からココ~
パパはいつも一番でっかいのを食べます。
私にはちょっと無理かなぁ・・・いっぺん挑戦したいの(≧▽≦;)

うちは今度はいつ行くんだろう?
今週末はちょっと行けないカナ・・・きっと平日に行きます。
RUNAママ、行ける時連絡くれるといいんだけど~

くーちゃん☆ゆずまま様

そうそう、柵は見えないけど確かにあった♪
もう、あそこからは出れないものと思ってるんだよ~
無料だと、いつもランチだけの人たちもランランするってことは
きっとみんな喜んでいるんだよねゞ(´Д`q汗)+・.

これから涼しくなるから、木陰無くてもいい季節だね。
ま、ちょっと残念な感じもあるけど。
柳って、ゆらゆらして丈夫って思ってたから、まさか折れてるとは
思わなくてビックリだった・・・

またランチランラン&おしゃべりして遊ぼうね~♪
ハマワン行くときは、連絡ちょ~

台風の被害、大変だったようですね。
後片付けの方は、その後どうですか?

ハマワン。かずみさんの行ったのは週末かしら?
私も、被害の大きさにビックリ!
大きな柳の木が折れてるし、なんだか見晴らしがいいな~と思ってたら、
なんとウッドフェンスがない!
うちが行った時は、折れた木の後片付けのため大きな機械が入っていたし、
脱走の恐れもあるので大型ランで。

かずみさん、美味しい物ばかりでお腹がグ~グ~鳴ってますよ。
秋は、美味しい物もいっぱい。
今以上に、食欲旺盛になります~。

また機会があったら、かずみさんのお勧めのお店でランチでもご一緒して下さいね。

台風 ごえごじくん地方は大変だったでしょ
お仕事に影響でないかと心配していました
でも・・・ランにいける位の被害で何よりでした
かずみさんが言うように命が大切
美味しい物食べて頑張る!
↓とんひろって・・・上新屋の?
ラーメンもおいしそうだったし 焼肉も^^
何があっても食べる!
これ・・・私と一緒だi-278

ハマワンも無料の時に是非、行きたいな
今度 ご一緒してください

ふふふ~見えない柵あったね~確かに(笑)

始め心配したけど、慣れたランだからかな?全然大丈夫だったね(^^♪
この日も沢山のお友達が来ていて楽しかったですよね~♪

台風で日陰を作ってくれていた木の伐採は残念でしたね~(>_<)
自然の驚異だからしょうがないけど~

またラン&ランチで遊ぼうね(^O^)/

ぷーちゅらママ様

そうなんです~
ハマワンも風の被害が大!水害にもなったそうですよ。
金曜もお休みの人多かったからすっごく混んでたって~ゞ(´Д`q汗)+・.
カフェも混み混みだったそうで・・・

ここはきれいで一日遊べるし、お茶もゴハンも出来るし
とってもよいので、この機会にたくさん遊んで欲しいな~♪
柵が無いっつっても、土手部分に切った枝が積んであって
実際には全く出れないよ。

この日はいろんな犬種がいたけど、ぷーが一番多くて
今思い出せるだけでも15ぷーはいたよ。

これを直すとなると、距離が長いから直し方にもよるけど
こっち側と同じ金網だと、たぶん300くらいはかかると思う。
今までみたいなラティスなら安く済むと思うけど、またスグ壊れるし~
考えどころだよね?
カフェにお客様がいっぱい来れば、無料でもいいかな~って
ハマワンさんも思ってるのかな??
ただし、食事をした人に限定して欲しいかな・・・

もう台風は来ないで欲しいね~

ハマワンさんも台風の被害すごかったんですね。
大損害。。。
しかも、無料にするなんて、太っ腹~~~
脱走クセのある子は無理だけど、大人しい子はきっと大丈夫だよね。
近くなら行くのになぁ。残念(O.;)

プードルちゃん達、良く揃ったね!!!

かずみさんちもお仕事はの片づけご苦労様でした。
大きな被害がでなくて良かったですね。

清人瑠李様

コメントありがとうございます。
え~と、麗アイちゃんのブログのでお見かけする方ですね?
ちょっと覗いてみましたが、M・シュナなんですよね?
私には、ウエスティと区別が・・・ゞ(´Д`q汗)+・.
白シュナって見たこと無いかも~です。
これからもよろしくね(*^-^*)

フェンス無いけど、切った枝などが積み上げてありますので
脱走できないかと思われ~
佐鳴湖のお散歩道に慣れている子は行きたくなっちゃうのかしら?

その辺で会ったとき、この二名を連れていたら必ずわかりますね。
もしかしたら、そのうちハマワンでお会いできるかも~
そしたら、ぜひごえこじを抱っこしてくださいね♪

天日地鶏さんの近くなんですか~
あの辺はイロイロお店が出来ていていいですね。
道路もあんなに良くなって、すごいです。
久しぶりに行って、ビックリでした。
天日地鶏さん、やっぱり平日でも混んでるんだ(p・Д・;)
でも、こういう感じの塩ラーメンはほかには無いので、また行きます!
たまにスゴ~ク食べたくなるのです。

初めまして、こんばんは★

初めまして
いつも読み逃げしてました(≧▽≦;)
HAMA&WANさんでお会いした事は・・・ないと思いますが
たま~に行きます
milch(ミルヒ)♂M・シュナ(ホワイト)と
azul(アスール)♂チャイクレ(ヘアレス)の保護者で
清人瑠李(せいと るい)と言います

五右衛門くん小次郎くん
とってもキュ~トなお2人ですよね♪
今度会えたら抱っこしたいくらいです☆
すごいヽ(゚◇゚ )ノ
フェンス無くても脱走ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノしないなんて
milch・azulじゃとてもとても・・・

“夜、お外ゴハン”の天日地鶏さん
オイラの家の近所です
歩いて行ける距離(散歩コースにしてた事もアリ)ですよ ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
平日ランチ時間でも
結構混んでますよ~
開店時間くらいに行った方がいいのかも知れません('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード