週末もハマワン三昧

昨日の記事の続きです。
まずは土曜日の出来事~

ごえこじ家の裏庭ラン肉球ワン昨日のヘアーアクセの写真はここで撮影~カメラ
金曜カーマでおしゃれなテーブル&イスを見つけたので即!購入~
P1010390.jpg

お昼から恒例のハマワンランチレストランに出かけました。
またまたランチの写真を忘れて食べちゃって・・・汗 
次回は撮ります!!

名古屋と静岡からかわいいプードル隊がいらっしゃっていました~
       Renくん
P1010404.jpg
     Cocoaちゃん
P1010403.jpg
     プーちゃん&ちゅらちゃん(プーちゃんおめめつぶっちゃってゴメンナサイ)
P1010408.jpg
     もみじちゃん&あんずちゃん
P1010407.jpg
なんと驚くべきことに全員おそろいのお洋服ビックリマークしかも手作り~
そのうえまるで既製品のような素敵な出来栄えでした。

みなさん時々浜松まで来てくださり・・・jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
名刺交換もHEARTお会いできてとってもうれしかったです。

帰ってすぐ裏庭のランの見回りをして・・・(カニはいないか~?)
P1010411のコピー

ごろごろしているとむしゃまめママが遊びに来るという連絡が~
裏庭ラン遊び&夕食をご一緒~といういつものパターンになりました。
ごえこじは大喜びです犬(黄)犬(クロ)むしゃまめも喜んでいます白シュナ犬笑
P1010421.jpg

そして今日、日曜日。朝からとっても蒸し暑い汗
こういう日も、どういう日もやっぱりおいしいハマワンランチスパゲティ
偶然にもむしゃまめ達とご一緒になりました。
いつもより遅いランチだったのに時間までぴったりじー

今日は自分のお食事の撮影出来ましたホッ ほっ
        サラダとジンジャーエール
P1010429.jpg
        ナスときのこの和風スパ
P1010430.jpg

五右衛門と小次郎、ムサシとまめは
全員やっぱり「ワン用スイートポテト」をいただきました。
本当にいつものことながら、お食事がおいしい~おんぷ
関連記事

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷーちゅらママ様

お三人様全員来て下さるなんてスゴイです!!
ありがとうございます。
名刺を渡してもなかなかコメントくださらない方もいるので
今日はとってもうれしいで~すv-354
しかも他のブログ記事も読んでくれた様子~♪
うれしくてルンルンしちゃいますv-341

荒れた雑木林をランにしたのはほんの最近のことなので、ずっとハマワンランにお世話になっていました。
今まではすいている時にランラン!でしたが(それは家で出来るので)これからはたくさんお友達がいる時にハマワンランラン!したいと思っていますv-398

皆さんに言ってますが・・・こちらに遠征するときはぜひご一報を~
またブログ覗きますのでよろしくお願いしま~すv-363

No title

こんばんは。
レンママ、もみじママにちょっと出遅れましが、さっそくお邪魔しに来ました。

ハマワンではほんの少ししかお話出来ませんでしたが、可愛い小次郎君と五右衛門君に会えて嬉しかったです(^。=)
今度はぜひ、ランでちゅらと追いかけごっこでも。。。
そして、ご自宅にはステキなランもあるんですね。
ハマワンにはランチだけで良いですって感じですよね(=^0^=)
3日連ちゃんハマワンランチ・・・良いですねぇ~~~
いつか、あそこでお酒なんかも飲みたいって密かに思ってました(笑)

またもみじママと遠征していくのでその時はヨロシクお願いしまーす。

ブログにはこれからもお邪魔しますねっ!!

Naoko様

珍しいトコで会うのでビックリしました。
ハマワンには来ないって聞いていたので・・・v-411

五右衛門と小次郎はよほど何度もお会いして遊ばないと覚えてもらえませ~んv-356
二人が混ざるのは普通のことです~♪
そしてみなさん、五右衛門といえばやっぱり「釜茹で~」

パパは次何作ろうかまた考えています。
ヒマなんですね~実際・・・(笑)

MARO&MIRAまま様

そうなんです!かわいい6プーちゃんがそろっていたのでご挨拶させていただいて・・・i-184

名刺作っておくと何かと便利ですよ~
私は地味に自分で作ってプリントしていますが・・・i-236

ベッドも早い者勝ちで交代で使っています。意外と一緒には乗らないです。(遠慮してるみたいi-201

Meg様

プーはこんだけいてもみんな違いますね~
それがまた楽しく面白い・・・みたいなv-411

このテーブルとイスいいでしょ?
実は日曜にむしゃまめママとグレースママと三人で話して
薔薇を植えたいな~なんて思い始めましたv-354
とっても難しいと思っていたんですが、そうでもないみたいなんです。
少し勉強してですが、そのうち薔薇の花が咲くといいな~♪

もみじママ様

来てくださってありがとうございます。
コメントまでいただいてうれしい限りで~すv-354
もみじ&あんずちゃんは静岡なんですね?

実はハマワンランチは3連チャンです・・・v-356
ほんとうにおいしいので他のイタリアンに行けなくなりました。
週末だけ営業のDINNERもステキなんですよ~☆

田舎の手作りランですが、もうじき芝生もきれいになるはずですので時々覗いてくださるとさらにうれしいです。

私もまたブログ覗かせてもらいますのでよろしくお願いしま~すv-345

レンママ様

こちらこそご挨拶させていただいてありがとうございます。
ご訪問コメント共にお礼をいいま~すv-352

レンママのとこが名古屋で、ぷーちゅらちゃんともみあんちゃんが静岡なんですね?早速ブログ内直しておきましたv-398

おそろいのハンドメイド服はレンママさんの手作りなんですね~
ブログの他の服も見せていただきましたがかなりの腕とみました!!
うちの子達の服も作っていただきたいくらいで~すv-345

良かったら時々遊びに来てくださいねv-411
私も覗かせていただきま~す!!

No title

昨日は、偶然ハマワンで会えて嬉しかったよ
相変わらず、ごえこじは、カワイイ♪

うちのパパ、五右衛門を見て
「小次郎??」だって(笑)
何回教えても間違えるんだよねぇ~
本人いわく、カワイイ顔してるから五右衛門って
イメージじゃないから…だって

私から言わせれば、覚えられないのは「年」のせい(笑)

↓の記事
ごえこじパパは、ホント器用だねぇ~
ベッドもすごくステキ
良いなぁ~、器用なパパさんで

沢山のお友達が出来て良かったですねぇ☆ヽ(▽⌒*)
うちも名刺作ろうかなぁ(笑)
ベットも凄くいいなぁ(*^_^*)

No title

おぉ、ハマワン三昧ですね♪

プードルちゃんたちいっぱいだ(><*
可愛いですね~♪
みんなそれぞれやっぱり個性がありますねぇ^^
カットもお洋服も飼い主さんの好みだし♪

またまたごえこじ邸ランがステキになってるぅ~♪


No title

お~v-405ママさん2日続けてハマワンランチですかv-363v-363
ここのお料理は美味しいですもんね~v-426
近くにあって羨ましいなぁv-398
ご自宅にランがあるなんてこちらも羨ましい限り~~v-343
とっても広そうで羨ましい~v-355
(って羨ましいばっかり言ってますねv-402

我が家のもみあんもここのスイートポテトはお気に入りです♪

はじめまして♪

先日はどうも~~
早速ワン達をUPして下さり、ありがとうございます。
名古屋からの我が家は初めてのHama&Wanで、
静岡組のぷ~ちゅらちゃんともみじあんずちゃん達は3度目なんですよ。
Blogで知り合ったお友達なんですe-343
ハンドメイド服も褒めて頂き、ありがとデス。

ごえこじママさん家のお庭には、素敵なRunがあるんですね~
憧れですぅ~~v-353
こんなお庭を毎日駆け回れるなんて、
小次郎ちゃんと五右衛門ちゃんは幸せですね~e-343

ザーザーと走り読みさせてもらいましたが
ハンドメイトなど・・・気になる記事が色々あったので
またゆっくり見させてもらいますねv-410

とりあえず、Hama&WanでのUPを急がなきゃ~ですv-356

また遊びに来させてもらいま~すe-319


プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード