五右衛門の快気祝い

上部気管炎、克服!!みなさん、色々とありがとうございました~

ごえこじ同じくらいに見えます。小次郎が遠近法を知っているようで・・・ププッ

IMGP2978.jpg

本当の大きさの違いは↓です。五右衛門と小次郎、けっこう違いますよ!
今日は、約一ヶ月ぶりの全身カット
ごえこじのトリミングアフターをお店のテラスで撮影。夕方のAVENUE ROADさんにて
IMGP2973.jpg

さて、今夜は五右衛門の、簡単ですが一応快気祝いです
こないだトリミングの時買っておいた大好物のPOCHIのデリをあげようと思います。
朝から冷蔵庫に移して、解凍しておいたのさっ♪
POCHI.jpg

快気祝いがなんなのか?きっとわかっていないとは思うけど・・・も~大喜び。
盛り付け中、まだ何も言ってないのに、すわって待っていました。お肉が匂うのよね~
IMGP2992.jpg
IMGP2994.jpg
とってもおいしかったようです。こんなに喜んでもらえると、またあげたくなってしまう


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フェンディママ様

完治したよ~~~♪
でもなりやすいってことだと思うから、気をつけねばっ!

アクア、前に出てきそう・・・それはとってもいいことなのよ。
ボクが一番!じゃなきゃショーはやれないよ。
うちはね~ゴハンをスプーンからもらう時も、五右衛門は
そんな?ってくらい目の前。小次郎は、もっと近く来て~
ってくらい後ろに居て、クビだけスプーンの方にニュ~っと!

それなのに、たまに肝試しのように飛びついて顔舐めてくるし・・・
奥ゆかしいんだかなんだかわかりません(ノД`)

ぷりまま様

おかげさまでとっても調子よくなりました。
まろん&ぷりんちゃん達は、お肉が苦手なのかな?
うちは案外おなかは大丈夫なんです。
って、言ってるとたまに壊すので注意注意( ̄ω ̄;)

この日は人間よりも洒落たネーミングのゴハンでしたよ♪

完治したのね~ヨカッタ!ヨカッタ!!
ほんとうに、おめでとう~♪
早期発見だったから・・・だよね~(笑)

遠近法を分かっているこじ君は偉い
ね~
アクアなんて下げようとおもっても、
前に前にでてくるのよ~(苦笑)

五右衛門ちゃん、小次郎ちゃん、元気になってなによりです。
我が家のまろん&ぷりんは、おなかの調子が悪くなってお薬で
調子が戻ってくると、私がお肉をあげたりするので、またお腹の
調子が悪くなって…と、こんな繰り返しです(ー_ー)!!
いつまでたっても、ダメ飼い主です。
ごえこじちゃん、おいしいものを食べられてしあわせですね☆

回復したんですね~
それはおめでとうございます♪
人間ならばどこが痛いと喋ってくれるけど
ワンズはむりですからね。
尚更早く治してあげたかったことと思います。

今週は快気祝い週間ですかね!?

みるく様

ありがとう♪
POCHIゴハン、大好評です(^O^)
うちはちょっと調子が悪いと食が落ちるので・・・
こうすると、不思議とカリカリもよく食べるの。
9月のカレンダー、替えて写真も撮ってあるけど
UPするの忘れてました~(ノД`)
またUPします。

良かった~よかった(*^^)v
おめでとうございます。

POCHIのご飯でお祝いですね~めちゃ美味しそう。
元気が1番ですね

ぷるママ様

そういえば、意識してなかったけど病気ネタ続いてますね~
トホホです。
また体重が減るとヤだから、ゴハンだけはしっかり!!
たまにはご馳走もね~♪人間は質素だけどね~ププッ

もう小次郎のニキビもかさぶたになったし、私の腰痛も今回は
かなり早く治りまして、その後もぶり返してません(^O^)
普段から身体ナマってるかも~え?トシのせいですか??

ホント、健康が一番♪具合が悪くなるとそれがわかるのよ。
スグ忘れちゃうのがいけないんだよね・・・( ̄ω ̄;)

ぷーちゅらママ様

おかげさまで、もうすっかり元気だよ~♪
息子(人間の)は一切れ、いただいてました。
うまっ!って言ってましたけど・・・鹿肉かなりうまいらしいよ(*^▽^*)

RUNAのおかあさん様

mikaさんのコメ、やっぱりわかりますよね(^-^)
トリミングは同じ日でも、お店で会ったことはないのよ・・・
時間が違うからね~うちはいつも午後から♪
あ、いつだったか、お迎え待ちでウロウロしてるmikaさんつかまえて
ランチしたことあったっけ~

うちの場合このデリは一人一個で、いつも二種類を半分こします。
クリスマスやお誕生日、お正月などに食べれるごちそうなのですが・・・
特別に今回だけ、買ってみました。冷凍庫にまだありま~す。

でもね、私たちは質素なゴハン食べてるのです( ̄ω ̄;)

おめでとう!

最近、病気ネタが続いていたので心配していましたよ。
気管支炎やニキビもどき、腰痛…みなさん一緒に快気祝い出来ましたか?

快気祝いの御馳走、すご~く豪華ですね。
我が家の誕生日よりもお正月よりもすごいです!

健康がなによりですからね(^O^)

すっかり元気になったみたいで良かったね。
それにしても凄いおご馳走~~~
我が家のおさけのつまみにしたいくらいだワン(=^0^=)

あはっ 最初のコメント mikaさんってすぐ分かっちゃうよねぇー

またまた 同じ日になったんですね
気が合いますね

さて 病気も良くなり トリミングしてスッキリしたごえごじくん
豪華なお食事ですね
一袋 1回分なのですか?
野菜もたっぷり お肉もたっぷり・・・
我家の2わんこには世の中にこんな美味しい物あることは
内緒にしておかないと・・・
私の夕食より豪華で羨ましいったらありゃしない・・・

くーちゃん☆ゆずまま様

うんうん、お騒がせしました。
色々心配してくれてありがとね。
こないだは偶然会えてよかったで~すo(^▽^)o
たぶん次回はプールもう無理だと思うけど・・・
今度また一緒にランチランランしようね~

このゴハン、通販でも買えるし、うちはAVENUEさんで購入~♪
文中の「トリミングの時買っておいた大好物のPOCHIのデリ」を
ポチすると、昔の商品紹介記事が入れてあるよ。
なんせ超ズボラなんで・・・
手作りゴハンの代わりに、トリミングついでに買っておきます。

mika様

上のコメだけでわかったよ(^-^)
トリミング、また同じ日だった??
モモミュウは朝一だよね?うちは2時からでした~♪

気管炎は案外たいしたことなかったのでよかったで~す。
忙しそうだけど、またランチしよ~ね。

五右衛門治って良かったね~♪
おめでとう~(*^▽^*)

五右衛門、食べ終わった小次郎をちらっと
見ててo(^-^)oヾ(^v^)ウフフ~可愛いね~♪

トリミングしてまたまた可愛くなってo(^▽^)o

野菜もたっぷり入って美味しそうなご飯だね。
どこに売ってるの?

ごめんなさい( ̄ω ̄;)
上のコメはモモミュウママでございます

上部気管炎 克服したんだね~
おめでとう!!
ってかごめん気づくの遅すぎた・・・(TОT)

で?今日?トリミング?
また同じだぁぁぁ
うちも今日だったよ~~~
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード