埼玉からもなかちゃん♪

今日は、久しぶりのお客様~

埼玉から「もなかちゃん一家」がやってきました
もなかちゃん、夏場は顔バリなんですって~おさげもお嬢様っぽい!
goekojimonaka.jpg

前回お会いしたのは、いつだったか・・・
記事を探してみたけど、見つからず~ど~ゆ~ことっ?
確かカシュカシュさんで待ち合わせて、うちに遊びに来たんだよね?

こないだ来た時は、娘のHちゃんのことをおチビちゃんなんて呼んでいたのだけど
今回はもうお姉ちゃんですよ~子供は大きくなるの早いよね~

今回ハマワンで遊びたかったんだけど、火曜日は残念ながらカフェがお休み~
私はお昼までお仕事~てなわけで、もなかちゃんお昼過ぎまで他で遊んで
遅いランチを待ち合わせておなじみのここで~す♪舘山寺園さん
IMGP2920.jpg
暑いかな?と思ったけど、そうでもなくて風もあってよかったよ~

浜名湖に来たら、やっぱうなぎ?今日ははぜフライ御膳にいたしました~
お姉ちゃんはエビフライでした~ん~おいしい上にけっこうなボリューム♪
IMGP2918.jpg

お食事の後は、ごえこじ家の裏庭でランラン~
goekojimonaka2.jpg
goekojimonaka3.jpg
と~っても楽しく遊べました。ごえこじはちょっとストーカーでしたけど・・・

遠くから来てくれてありがとう~とってもうれしかったです。
お疲れ様でした。また遊ぼうね~

-   ○   -   ○   -   ○   -   ○   -   ○   -   ○   -   

追記です・・・
ずっと探していて、ようやく見つけました。
寒いときだったんですね~お庭で遊んだから春か秋だとばかり思いこんでいた・・・

もなかちゃんと会ったのはもう一年半も前だった~→過去記事

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

りおんママ様

へへへ・・・時々読み逃げってます(^m^*
来てくれてコメントもさんきゅですぅ♪

今回は急だったので、一日遊ぶことが出来なかったのが
とっても残念でした・・・
舘山寺園さんは、遠方のお客様には特にお勧めですよね~
浜名湖も見えるし、これからはまたちょうどよい季節です(^-^)

またお会いしたいですね~ヽ(^。^)ノ

Meg様

ありがとう~♪追記しました(*^_^*)

どうぞいつでも来てくださいね~

こんばんは

舘山寺園でお会いしたりおんママです(*^_^*)
お友達が会いに来てくれるって嬉しいですよね~
楽しそう(^^♪
舘山寺園、また行きたくなりました♪
またお会いできれば…いいなぁ~(^-^)

カシュカシュさんの記事ココですよ~^^

http://karmin351.blog113.fc2.com/blog-entry-118.html

また遊びにお邪魔させてくださいね~♪

Meg様

そだね~舘山寺園もハズレないですね~
お店の方もとってもフレンドリーだしね~そこがまた行きたくなるミソです。
うちは平日はお得な松ランチ、休日は何かの御膳。パパは丼モノだったり~
夫婦で欲張りですケド・・・

もなかちゃんはね~とってもおとなしいのよ。
ごえこじはちょっとからんだけど、完全にストーカーと化していました。
しかもいつものように交互に譲り合って・・・ププッ

前に(いつだったか)うちに遊びに来た時、カシュカシュさんまで
遠出ランチお付き合いしてもらったよね♪
パピラヴママやむしゃまめさんと一緒に~
あの記事がどこに行ったのやら?
リンク貼ろうと思ったのに、見つかりませんでした・・・orz
もしわかったら教えて~~~

ごえこじ家裏庭、草だらけのランランでしたけど・・・(^m^*
ちゃんと遊べるモンですね~
フクメイちゃんもいつでも来てね~

aiko様

aikoさんは街乗り専門なの??
私はこないだ初自己運転で伊豆は行ったけど、埼玉までは行けないわ~
この方、ホントすごいのよ~
浜松に来るのに、突然思い立って日帰りしちゃうんだから(⌒_⌒)
こういうとこが若さの秘訣かしら?って、見習わなくちゃ~

おかげさまで五右衛門は、すっかり治っています。
もう今日は全然症状出ないです♪
拍手ありがとう~朝、見てお返事書きました。
私、一年前の記事でもちゃんとチェック機能付いてるから
必ず読んでお返事書きますよん!!

フェンディママ様

そうそう、あの大盛りあさりね~
うちも時々頼むわ♪
ごえこじランは今、雑草の季節~(*^-^*) はなざかりよ~
雨が降ったらどんどん出るわ出るわ!
とっても追いつきゃしませんよ。

それでもよければ・・・ホントいつでも。
高速代使って来てもらうほどのとこじゃないんで・・・
なかなか呼べないけど、シャンプーに来るとき言ってくれれば。

私はもう今回の腰痛、病院行かないで治したわよ♪
もうルンルンです。たぶんプロテインのおかげだと思うんだけど・・・

あ!ホントだ~舘山寺園♪
ハゼフライも美味しそうだしエビフライも美味しそうだな~♪
天小屋と同じくどれもハズレがなさそうですね~^^

もなかちゃん、女の子~って可愛いお顔してますねぇ^^*
五右衛門くんも女の子っぽいけれど(^m^*

遠方からお客さんが遊びにきてもかずみさんちは立派なランがあって遊ぶところには困りませんね~。
ごえこじくんは色んなお友達がおうちに来てくれて楽しいね~♪

埼玉からお友達が遊びにきてくれたんですか~?
すごいな!!

町乗り専門の私は
遠出は夢の夢ですねぇ。

↓五右衛門君の体調はどうですか?
拍手入れましたが、
ちゃんと届いたかな?

館山寺園さんといえば、
あの大盛りあさりの味噌汁を思い出しちゃうわ~i-80
↓のお猿と遭遇するお店にも行ってみたいし
ハマワンさんにも行きたいけど・・・
ごえこじランには、もーーっと行きたいじょ~ヽ(^。^)ノ

ごえくんの気管支炎
早期発見で治療できたから良かったわね~
お大事に!
誰かさんの腰痛も、お大事ね~・・・っていう
私も!腰痛で苦しんでまーす。一緒、一緒!!

ぷりママ様

舘山寺園さん、わんこ仲間の間のひそかな人気のお店。
それにここのテラス席は、普通のお客様でもこっちの方がいい~
なんていう方も多い、とっても景観のよい場所なんです♪

遊覧船やロープウエイなんかも見えて、観光気分(*^-^*)
ごえこじ家からは20分くらい、それも浜名湖の見えるルートなんです。
今度行きましょ~ね。

RUNAのおかあさん様

え~~言えば来れた??
連絡があったのが、前日だったんで私もおたおた!
この日は特に予定がなかったので、遅ランチのお付き合い
出来てよかったけど・・・
連絡しようか迷ったんだよ。
やっぱ急でも連絡すればよかったな~

この方は、いつも埼玉から軽自動車で平気なんですよ~
今回驚くべきは、なんと!代車だったの♪
すごいでしょ?
次回は絶対呼びますよ~よろしくね(⌒_⌒)

ぷーちゅらママ様

そうそう、あのぷーちゅら&レンココのIN浜名湖バカンスから
まだたったの二週間!
あかげさまでこの日は風もあって案外涼しかったよ。

エビフライ、大きなえびが3匹お皿に乗っててね~
お姉ちゃんもビックリ(゜ロ゜)

こういうときハマワンお休みだとホント困るわ・・・
食べれるかな?なんて・・・
でもけっこう食べれちゃったのでした~

舘山寺園さんのランチセット、とってもボリュームがあって私好み☆
しかも、テラス席でお食事なんて、なんとおしゃれなんでしょう(*^_^*)
エビフライも大きく、お皿からはみでていてステキ!
今度、浜松に行った折には、ぜひ!行ってみたいです。
いつも、ステキなお店や情報をありがとうございます~

も・も・もしかして・・・
パンの方でしょうか?
そうでしたら、かずみさんのピンチヒッターで午前担当させてもらっても良かったのに・・・
埼玉からいらっしゃったなんて・・・車でしょうか?
随分 時間かかったでしょうに・・・お会いしたかったな^^

2週間違うだけでテラス席が心地よくなるんだね。
舘山寺園さんの写真見ただけで、あのうだるような暑さを思い出しちゃいました。

フライが美味しそうだね。
今度はエビフライにしよっと。

お友達とお庭ランで遊べて良かったね。
ハマワンは残念だったけど。。。
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード