BED完成です

クリアー塗装、完了いたしました! (ほとんど変わりません)
                   少し色つけたほうがいいのかな~?
P1010384のコピー

そして・・・BEDは小次郎のお気に入りとなりました犬笑
P1010386.jpg

古い布団がみすぼらしいので、新しいお布団を作ります うれしいてへ!
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

3娘ママ様

お返事遅くなっちゃいました~ゴメンナサイi-195

パパさんと一緒に?うれし恥ずかし^^
見本にするほどじゃないデス・・・

あと私としてはこの先ぜひ薔薇を咲かせたいi-237

パパサンなんでも作れちゃうんですね♪
いつもうちのパパとパパサンの作品を見させてもらってます(*^_^*)
いつかお庭がある場所に引っ越せたら見本にさせて頂きます♪♪

たこみ様

そうそう、こういう白木ってどんどん色が出てくるんですよね~まだちょっと白すぎかも。
でもそれより小次郎にかじられる可能性が・・・v-409

実はパパは気付いてませんが、こないだ半目で横の木をかじってましたv-398

Meg様

今回は初めての作品なので何回も組み直してましたv-356

いい夢見てるでしょうか?
本気寝のときはまだサークルに移動しちゃうんでパパはちょっとガッカリi-195

くーまま様

天蓋つきのBED?そんなの私が欲しいです~v-341

ごえこじはたぶん天蓋の上に乗っちゃうことでしょう・・・i-195
(え?それは二段ベッド?)

ほぉ~

毎度のことながらパパさんの仕事の美しさにほれぼれします。
愛情のこもった手作りベットだなんて、なんて幸せなボンたち♪
白木は日に焼けて飴色に変って行くんだよね。
1年ごとにお部屋に馴染んで、ボンたちにも愛され続けるベットになるんでしょうね。
ほんとうに素敵だわv-10

No title

またまたパパさんすごぉ~い!!w(゜o゜)w
いいなぁ~器用なパパさんで♪

オシャレなベッドでいい夢見れそうだね~ヽ(=´▽`=)ノ
可愛いベッドですね~♪

No title

今日はおやつご馳走さま~v-10

BEDいいね。
天蓋付けるっていうのはどう??(笑)
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード