NEWつなぎで散歩

レンママに頼んでおいたお洋服が届きました♪

こないだハマワンで会ったとき、レン&ココアが着ていたつなぎです。→過去記事


ブログにUPされたとき、かわいい~涼しそう~って思っていました♪
レンママブログ記事(フードについての記事ですが、下の方にこの新作が出てます)

実際に見たら、ホントかわいいのですよ~

肩の部分は、普通のタンク型につなげても作れるそうですけど・・・
縛って調節できるようにしていただきました。

ごえこじは、トリミングの前後で大きさが変わるからね~ププッ

今日はこれを着て、お散歩へGOあ、リードもレンママ製だわ♪
IMGP2569.jpg

歩く位置が決まっているごえこじ。必ず左右に分かれての歩行です。
散歩0801
今日のお散歩も楽しかったよ~


カラー&リードやお洋服はもちろん、マナーポーチやカフェマットまでかわいいよ。
そしてお手ごろ価格→レンママのSHOPブログ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Meg様

そぉなんです~
レンママのショップの製品は、とてもかわいくておしゃれ~♪

そっか~フクちゃんはジーンズビミョーなの?(笑)
そういえばシーズーって、脚は短めかな?
女の子だからパンツは無しで、キャミかワンピにしてもらえばグーだと思うよ^^

わ~可愛いしオシャレ(´∀`)
ショップも覗かせてもらったんですがどれもオシャレですね~♪

ごえこじくんつなぎ似合うなぁ!
これはお二方の脚が長いのもあるんだろうなぁ(^O^)
フク、ジーンズをはくと微妙なんです(笑)

そうそう、カットのビフォーアフターではサイズが変わっちゃうんですよね~(;^_^A

hitomi様

似合ってます?よかった~♪
ちょっと女の子っぽいかな?と思ったのですが、涼しげなのでオーダー^^

お散歩にはこんなふうな定位置があるのだけど、ごえこじ地方は
田舎のせいか、歩道が大きな道路しか無いの。
だから車が通ると、どちらかが危ない感じになってしまっています^^;
本当は、同じほうを歩いて欲しいのだけど・・・
自然とこうなってしまうのです。
しかも、場所によってはグイグイもアリです。ププッ

メイちゃん、ガサツなんかじゃないですよぉ~
とってもかわいいし、ジャックにあるまじきおりこうさんです^^

お薬、お粉だったんですぅ~
作っちゃってから、飲ませられないですぅ!シクシク、とも言えないしね。
初めに聞いとけばよかった・・・今度から気をつけます。
毎日飲ませるよりも、一発注射の方がいいよ~

私、もう錠剤飲ませれますよ~自信ついちゃいました。
でもちょっと嫌われてる気がしますけど・・・^^;

めちゃ可愛いです♪
それに、とってもお似合いで~す。
お散歩の時は、ごえこじくんの定位置があるんですね。
グイグイもなさそうだし、なんておりこうさんなの~っ。
これなら、可愛いお洋服着てても様になりますね。
メイプルは、可愛いお洋服着せても動作がガサツなので台無しですよ・・・。

五右衛門くんのお薬、粉薬だったんですね。
それは、大変! 
ワンコは、一度イヤと思ったら、なかなか次は受け入れてくれないですよね。
錠剤のフィラリアのお薬、かずみさん自身でお口を開けて飲ませてあげられたんですね。
すごい!尊敬しちゃいます。
私はそれで苦労して、先生に助けを求めちゃいましたから・・・。汗

鍵コメ様

この話も尽きないですね^^;
またゆっくりお話しましょう♪

candymama様

かわいいでしょv-398
全く親ばかだとは思いつつ・・・似合う~って思ってます。

リンダちゃんみたいな女の子はつなぎじゃなくて、ワンピがいいよ♪
ヒラヒラとしたフリルが付いてるワンピースがきっとお似合いですv-345

リンク、どぞどぞ~こちらこそよろしくお願いしますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つなぎ、とっても可愛いです v-344
二匹ペアで着ていると尚更ですね!
リンダにもつなぎ着せたいのですが コートが長いので何か変 e-350

ごえこじちゃんのブログ お気に入りに登録させてもらってもいいですか?

くーちゃん☆ゆずまま様

ここのお洋服は、あちこちにカワイイものが~
ご自分もわんこ飼いなので、丈夫に作られていて
とってもいいです♪
希望を言うと、そのようにしてくれるしv-426

お散歩はようやくこの頃ですよ!
以前はグイグイ、引っ張る子達でした。
もちろんてんで勝手な方行くから両手!
男の子だから、クンクンやマーキングにも余念が無くて・・・

でも特に教えたわけでもないのに小次郎はとっても素直になりました。
しかし五右衛門はなかなか聞きゃ~しませんでした。

今もにらみをきかせて必死にコントロールしていますv-388

可愛い洋服だね~v-238
ポッケのハートがキュート。。。
ショップブログ遊びに行ってきます~。(^^♪

五右衛門・小次郎、右と左についてお散歩えらいね。
私は、あいかわらず両手でわらわらですよ~。
近所の人にマリオネットみたいだね~って。v-356

yasumy様

そうですね~赤ちゃんと同じですよねo(*^▽^*)o~♪
赤ちゃんの洋服って、もうすっかり感覚忘れてるけどかわいいだけじゃダメ。
かわいい上に着せやすいとか、やわらかい生地とか、洗っても丈夫~とか?

ラスタちゃんは必需品なんですね?床と一体化?も~笑える♪

うちは普段は案外裸族なんです。暑いときや寒いときだけかな?
でもたまに着せないと、いやになっちゃうしね~

レンママ様

大きさもバッチリだよ~
レンココとおソロでバンザ~イ♪

すっごくカワイイというご近所の評判ですよ(^_-)
生地もやわらかくて、ごえこじも着ていても楽ちんそうだし
とにかくこのかわいさにやられた~って感じですよ~!

草食男子?本日は装飾男子?
でも実は案外肉食だったりします(^_^;)

ヘイヘイ!写真どうぞ~
字が入っててもいいのかしら?
もし字無しが欲しかったらメールして~

ぷーちゅらママ様

そ~そ~カワイイでしょ?とっても似合ってると思いま~す。
ただのお散歩に着るんじゃ、もったいないよね^^ププッ

今度お会いするときは、絶対これ着ていきますよん♪
生地もやわらかくて着やすいみたい。

お散歩の時は、左手にリードを両方持つのだけど
いつからか、なぜか五右衛門は後ろを回って右側を歩きます。

ぷーちゃんは、お粉のお薬か・・・
うちも錠剤が無理になったら、その手だな。
そういえばごえこじの前のわんは、ずっとお粉でした。
喜んで舐めていたけど・・・(ビーグルのビー)

可愛いし涼しげ!ワン達のお洋服選びって赤ちゃんに洋服選ぶ感覚に似てません!?
ラスタは色が薄いし似合う洋服探すの難しいv-356
だけど洋服着せとかないと、おばあちゃんが床と一体化して踏みそうだから…っと必需品。

あっ!言い忘れたけど

ごえこじちゃんの可愛い画像、もらってくぜ(^^)/
よろしく~~

うんうん♪可愛い♪
二人とも、すご~く似合ってるよん♪
レンココとオソロだけど
サイズは半分(^_^;)
女の子っぽいキャミも
こうして、パンツをくっつければ
立派な男の子(^。^)y-.。o○
いやいや草食男子って感じかな(^_-)




めちゃめゃ可愛いじゃん。
レンココも似合ってたけど、ごえこじもグー(^-^)g""よん。

ちょっと普段のお散歩じゃあもったいないくらい~~~
次回の時はコレ来て遊びに来てねぇ~~~

あはは、右と左、ちゃんと位置が決まっているのね。
よい子だワン!!!


↓フィラリアの薬の事だけど、ぷーは最初からまったく食べてくれないので、ずーと粉をもらってますよ。
フードの液体にしたものに混ぜて呑ませてるのよん。
それしか方法がなくて。。。
まったく手が掛かる子です。
プロフィール

かずみ

Author:かずみ
静岡県浜松市の端っこの方に住んでいます
意外と食い意地が張っているというウワサ!!

活発で明るくマイペースな五右衛門
2007.2.27生まれ カフェオレ
(ミルク多めの・・・)
5歳半で門脈シャントを手術。
8歳で不整脈が発覚。

甘えん坊で少し神経質な小次郎 
2007.5.18生まれ ブラック
7歳のとき急性膵炎発症→完治

コメント欄は常時閉じていますのでコメントは拍手からお願いします。

FC2カウンター
検索フォーム
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QRコード